ゴメンDMのリンク開かないで!🇯🇵いりこ
67.9K posts

ゴメンDMのリンク開かないで!🇯🇵いりこ
@iri56
徘徊とメモ用📝 ほぼギアスと時事ネタ 似非フェミと過剰ポリコレ嫌い リプ巻き込みOK謝罪不要✋日本第一党• 参政党•日本保守党•NHK党•自民党・ゆる支持 ネ卜ウヨ副業募集中(はよ紹介して) [中国除け]六四天安門 🩸台湾独立🇹🇼 光復香港🇭🇰 Free Tibet くまのプーさん🧸🍯

沖縄の戦没者たちが冒涜される様な事態が政治の現場で起きている。そんな中で、黙っておく必要はないと思います。その怒りの声こそ、今、政治家は聞くべきではないでしょうか。


【悲報】タイから覚醒剤密輸しようとした日本人、死刑

あー、はいはい、勤務中にオービス盗られちゃったのね。じゃこれ書いてもらって、ちなみにオークションとか見てます?そう、メルカリとかヤフーのね。結構ね、転売目的でオービス持ってっちゃう奴いるからね。割と見つかるかもしれないですよ。 被害届?本当に出します?今日だと結構時間掛かっちゃ


クルマ盗まれた時、アジト突き止めたのに警察が動かなかったので自力救済したらめちゃくちゃ怒られたんすけど「でも警察署に行った時、アナタ方は昼ごはん食べてるせいなのか適当な対応したでしょう?」みたいな事言ったら不問になりました。 なぁ!!筑西警察署の紳士諸君!!!


セコすぎる! セコすぎるぞ日本共産党!!!


消される覚悟でいきます。 きっとTV、マスコミはこの怒号は 放送しないでしょう。都合が悪いから。 だからあえてフル尺で載せます。 「9条を守れ!!」 「戦争反対!!!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!!!」 拍手が起きています。 かつてこれだけの怒りの怒号を 浴びた総理大臣はいたでしょうか。 テンプレのスピーチ 虚しかったです。次に話す 森さんのスピーチの方が はるかに心がありました。

消される覚悟でいきます。 きっとTV、マスコミはこの怒号は 放送しないでしょう。都合が悪いから。 だからあえてフル尺で載せます。 「9条を守れ!!」 「戦争反対!!!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!!!」 拍手が起きています。 かつてこれだけの怒りの怒号を 浴びた総理大臣はいたでしょうか。 テンプレのスピーチ 虚しかったです。次に話す 森さんのスピーチの方が はるかに心がありました。
















