🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함
🪼りぼこ🦦抜刀🪼
1M posts

🪼りぼこ🦦抜刀🪼
@liboko
パンがあってもけぇきもたべる派リボコ。はいどとじょにーでっぷ神。なんとなくアレな感じだけど案外ふつうに生きてるダメな大人☆ バーナビーとかサイコパスとかKとか水泳にアラブれて瀕死
🌜✝️モㄟ( ・ө・ )ㄏゲ✝️🌛 가입일 Haziran 2010
610 팔로잉46 팔로워
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함

なんかここのところ、タイトスカートにピンヒールの人が、
「あの格好、おばさんくさいね…」
と言われる場面に遭遇した。
時代だなぁ…昔はあんなにカッコよく見えたのに。
ぴ@Blackymarine
そういえば先日、アウトレットでカネマツを覗いたんだけど、店員さんに、 「ヒールが高い靴をアウトレットで買いたいなら今のうち。今シーズンからハイヒールはもう定番しか作らない方針になったのでアウトレットには出てこない」 と言われて衝撃を受けた。みんな本当にヒールの靴履かなくなったよね
日本語
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함

前に流行った萌え断フルーツサンドを買った時に「箱は有料です」って言われたから「じゃあ要らないです」って断ったら、「そのままま持ち帰ると崩れちゃいますけど?」って言われて「わかってんなら箱代込みで売れや!」って言いそうなのをこらえて「でしょうねー」ってエコバッグに雑に放り込んだよ。
夢子@Yumeminaiyumeko
化粧品はまだしも、キルフェボンの紙袋有料は顧客体験って知ってる?とは思うよな。どうやって崩さずに持って帰らせるつもりなんだという
日本語
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함
🪼りぼこ🦦抜刀🪼 리트윗함

全然無知なのでど失礼かましてるかもしれないんだけどヴァルとSwitchとEdenが初期いないのはなんで???初期にはいなかったの????
Musicからの民なのでクレビアルカの追加からしか知らないんですよね
ひのか@Riyo1528
【リリース初期から現在のあんさんぶるスターズに一言】 人が増えすぎじゃない?笑笑
日本語






