早川アキ

1.1K posts

早川アキ

早川アキ

@ll95268

Unofficial RP

가입일 Şubat 2026
10 팔로잉79 팔로워
고정된 트윗
早川アキ
早川アキ@ll95268·
"CHAINSAW MAN" RP ACCOUNT. 交流歓迎、リプライ・フォローご自由に。 #デビルハンター募集 ※このアカウントは約2年で更新が止まります
早川アキ tweet media
日本語
2
3
24
3K
早川アキ
早川アキ@ll95268·
今からは皿洗ったりパワーの髪乾かすからまた後でな。
日本語
0
0
2
99
早川アキ
早川アキ@ll95268·
通知が上手く機能しないせいでリプもらってもスルーしてる可能性がある。意図的なもんじゃねえからこれからも普通に声かけてくれ。返せそうなら返す。
日本語
1
0
4
105
早川アキ
早川アキ@ll95268·
@ilikeice_nowork お前が通知から消えてた。 アレか、もっちゅりん。名前のせいで食感が苦手な先入観があるんだよな。美味いのか?分からねえが空いてる時ならいいぜ。
日本語
0
0
0
101
🪽😈
🪽😈@ilikeice_nowork·
@ll95268 ドーナツ?ドーナツか……たまにお店の前を通るけど、いつも人がたくさん居るんだ。僕が近付くと危ないし、キミが買ってきてよ。アレがいいなぁ、最近流行ってるんでしょ。もちみたいな名前の。
日本語
1
0
0
53
🪽😈
🪽😈@ilikeice_nowork·
これはサボタージュじゃなくて休憩なんだ。
日本語
1
0
1
166
早川アキ
早川アキ@ll95268·
@RealDocEggman 悪い。アンタの言葉が見えてなかった。 でもアンタもそう思うのか、俺も最近相手にする歳下が敬語出来ねえヤツばっかだから嘆いて……ン?ハリネズミ?動物ならいいだろ、態度悪くても。
日本語
0
0
0
26
Real Official Dr. Eggman
Real Official Dr. Eggman@RealDocEggman·
@ll95268 若い連中というのは、どうにも礼節というものが欠けているな。まったく嘆かわしいことだ。 最近の若者の態度の悪さは、あのハリネズミ――ソニックと同じかそれ以下だと言っても過言ではないだろう。
GIF
日本語
2
0
0
79
早川アキ
早川アキ@ll95268·
最近の女子高生ってのは口が悪いのか?公安のメンツだと種類が違いすぎて何も参考にならねえ。
日本語
3
0
11
561
早川アキ
早川アキ@ll95268·
明日は雨か。梅雨が嫌いってわけじゃねえが、洗濯物も乾かないし雨での戦闘は気持ち悪いし良い事ないんだよな。
日本語
0
0
2
116
早川アキ
早川アキ@ll95268·
やけに映画の呟きが見られていたみたいだが、ソイツらは無事取れたのか……うまくいってるといいな。
日本語
0
0
5
121
早川アキ
早川アキ@ll95268·
@hmr_02 良かったな。夏祭りは他でまた楽しめばいい。 残業頑張れよ、嫌な事があってもお前はデカいスクリーンで好きな映画が観られるんだ。
日本語
0
0
1
52
早川アキ
早川アキ@ll95268·
そろそろチケット受付の時間だな。諦めずに頑張れよ。
日本語
1
0
4
132
早川アキ
早川アキ@ll95268·
他の地域でもやるみたいだな。距離あって行けないってヤツもまだ希望はあるぞ。 TOHOシネマズ 名古屋栄でドリパス!「#チェンソーマン レゼ篇」| ドリパス dreampass.jp/ballot_boxes/54
日本語
0
2
9
694
早川アキ
早川アキ@ll95268·
チケットの購入開始は7/5、7/19どっちも今日、6/24の19時から。 少し前にちゃんとログインされているか確認しとけよ。 行きたいヤツは19時に備えて準備しろ、頑張ってこい。 【東京都:7/19上映】劇場版「チェンソーマン レゼ篇」@秋葉原UDXシアター | ドリパス dreampass.jp/e6335
日本語
0
1
35
2.6K
早川アキ
早川アキ@ll95268·
一部の地域限定だが、良かったな。お前らが頑張って勝ち取った結果だ。 【東京都:7/5上映】劇場版「チェンソーマン レゼ篇」@秋葉原UDXシアター | ドリパス dreampass.jp/e6334
日本語
1
4
58
3.1K
早川アキ
早川アキ@ll95268·
@MitakaAsa82 口が悪いなこのガキは。歳上には敬語を使うようにって学校で教えてもらわなかったのか。
日本語
0
0
0
70
アサ
アサ@MitakaAsa82·
@ll95268 は?え?私のこと??言いたいことあるなら直接言えば!?このクソちょんまげ!!
日本語
1
0
2
271
早川アキ
早川アキ@ll95268·
そのマイナス評価は口の悪さからきてるんだろ。
日本語
0
0
3
93
早川アキ
早川アキ@ll95268·
@9f_ru_ アイツら押し付けていいなら行く。
日本語
1
0
0
57
まあ
まあ@9f_ru_·
@ll95268 つまり行けないんだ。可哀想に。
日本語
1
0
1
54
早川アキ
早川アキ@ll95268·
俺の投稿のやり方が悪くて7/5のみの公演だって勘違いさせちまった、悪い。 実際は7/5と7/19の2日間上映が決まってる。詳しくはさっきRPした公式アカウントから確認してくれ。
日本語
1
0
5
257
早川アキ
早川アキ@ll95268·
@hmr_02 ああ、表示出来る情報をあらかじめ制限して処理を軽くして攻めていけ。頑張れよ。
日本語
0
0
1
28
早川アキ
早川アキ@ll95268·
映画観に行くのかって聞かれたが、前にアイツらを連れて観に行った事がある。 パワーは口開けて物食うし大声で笑い出すし、デンジのコーラ奪おうとして喧嘩してた。 もう連れていかない。
早川アキ tweet media
日本語
0
1
61
1.7K
早川アキ
早川アキ@ll95268·
@9f_ru_ デンジは悪気が無くても声がデカい、パワーは自己中心的だ。アイツが騒いだらデンジも釣られて騒ぎ出すだろ。
日本語
1
0
0
56
まあ
まあ@9f_ru_·
@ll95268 チェンソー君はマキマとデートしたらしいし大人しく観れるんじゃない?パワーちゃんは…無理だろうけど
日本語
1
0
1
52