時の森(まじっく)
3K posts


まさかの1天井で!!!3人迎えることができました!!!!!
200連目で水着ホシノ来た時心臓バクバクでした!!!!
#ブルアカ



リヌるん@rinurunnnandesu
アリなのかなー。リコレクトまで貯めるか……ここで引いちゃうか…… #ブルアカ
日本語

@rinurunnnandesu ブルアカはストーリーがいいので、純粋に楽しんでる様子だけでもおkです!
あとブルアカのほうでもフレンド送らさせていただきましたー
日本語

@Yukimi_Matchan その代わり、GWとか夏休みとかみたいなのがないので、雪見さんたちが遊んでる時にお仕事がたくさん来ますがそれでもよければー
日本語




















