곰문빵 리트윗함緋八 マナ 🐝🤣 【にじさんじ】@Hibachi_Mana·53m✦︎今日の配信✦︎ 22時開始! このゲーム、見たことあるのは 俺だけじゃないはず…。 ついに見つけました。ひとつなぎの大秘宝 ▼待機所▼ youtu.be/w-h35tuHNfI번역YouTube 日本語814303.3K58.1K31
곰문빵 리트윗함緋八 マナ 🐝🤣 【にじさんじ】@Hibachi_Mana·1h…ん!これは! 明日/明後日コラボの匂い…?? てことは今日はソロ配信か!!!번역 日本語1277087.5K131K73
곰문빵 리트윗함緋八 マナ 🐝🤣 【にじさんじ】@Hibachi_Mana·1h🙏🫶번역うごんば☺画集/ノベルアンソロ発売中@ug0nbaにじさんじの緋八マナくんのお誕生日グッズビジュアル担当しました!今年もお祝いできて大変光栄です 幸多からんことを 6/29 18:00~にじさんじオフィシャルストアにてグッズ&ボイス販売とのこと 何卒~ ART181.2K9.4K149.7K161
곰문빵 리트윗함緋八 マナ 🐝🤣 【にじさんじ】@Hibachi_Mana·2hこちら俺の誕生日グッズ&ボイスの 告知出ております!手書きメッセージや、完全自作台本でお送りするボイスなど!気になる方ぜひ!!!번역にじさんじ公式🌈🕒@nijisanji_app【🎂誕生日グッズ&ボイス販売決定!】 緋八マナ(@Hibachi_Mana)の誕生日を記念した『誕生日グッズ&ボイス2026』 < 6/29(月)18:00 >から、にじさんじオフィシャルストア にて販売決定! shop.nijisanji.jp #にじストア 日本語1161.2K7.1K134.3K108
곰문빵@mana_ppang·3h@4ano4you 아마 왼얼사같은 느낌아닐까요 생각보다 손에 꼽는 오른쪽눈 윙크.......ㅋㅋㅋㅋ 너무 희귀해............번역 한국어10035
곰문빵@mana_ppang·3h@4ano4you 여기서 진짜 웃긴건 윙크를 한쪽만 한다는 점입니다.... 무의식인지 모르겟는데 절대 오른쪽눈으로 윙크하지않는경우가 많아요번역 한국어10123
곰문빵@mana_ppang·3h할말이 뭐그리많은지, 글씨 쓸일 있으면 무조건 이쁜글씨 꽉꽉 채워주는고 고맙네.........항상그래주는게 너무 좋아번역 한국어17158510.7K52