けいこ
1.7K posts


@mayhem0215 国会の中? インターンとして採用のためにワシントンD.C.へ行き、その後デンバーに移り、シュローダー氏の地区事務所で勤務。 westword.com/news/japan-fir…

高校生のスピーチ。2分ノーカット。 「大人の皆さん、声を上げてください」 #国会正門前大行動0619 #改憲反対 #戦争反対

#サナエトークン問題 高市早苗、また文春さんと齟齬があるぞー しかも、自民党にとっては触れられたくない問題だからか、委員長までこれ以上質問させないような言い方で収めようとした!! 後藤議員が「木下秘書らが(松井氏との)LINEグループのメンバーだったことに間違いないか」と質問したのに、それには一切答えず… 高市早苗 「3月2日まで(サナエトークンについて)その言葉を聞いたこともない 私も事務所もそのようなものが暗号資産として発行され取引されるということを承認していない 3月2日に総理秘書官からこのようなものが暗号資産として取引されていると聞き、私に関係があると誤認される方が出てはいけないと考え、聞いたその日のうちに事務所にも確認した上でXに投稿をして注意喚起を行った」 文春さんの報道では 「木下秘書は松井氏の個人LINEに『官邸も高市も…心配している』」 と連絡 だから、高市早苗は2/28には知っていたはずなんだよね〜🙄


高校生のスピーチ。2分ノーカット。 「大人の皆さん、声を上げてください」 #国会正門前大行動0619 #改憲反対 #戦争反対





サナエトークンの正体、として書かれていた記事。「一円も出すことなく」のほうの計画は頓挫したということだが、金を払いまくっての「ネット親衛隊」は、ずっと以前から働いているということだろう。 なお結局はこれを上場したので、購入者には利益が出る予定だった(有権者買収)。のみならず、高市首相がその後否定したためトークンは暴落、支払いすらされなかった(詐欺行為)。…という解釈でよいのかな? 画像引用元は「紙の爆弾」7月号。




戦争の準備です。 ロクに説明もせず、改憲のハードルを下げているだけ。 47news.jp/14493981.html?…
















