綾瀬 리트윗함
綾瀬
10.8K posts

綾瀬 리트윗함

【お知らせ】20年以上に渡り数々のマジックアートを手掛けていただいたロン・スピアーズ氏が、このたび逝去されました。これまでの多大なる貢献に深く感謝するとともに、謹んで哀悼の意を表します。 #mtgjp


Magic: The Gathering@wizards_magic
It's with heavy hearts that we mourn the passing of iconic artist, Ron Spears. With an evocative flair for the fantastic, Spears's illustrative works have transported players to planes across the Multiverse for over twenty years 🌻 magic.wizards.com/en/news/featur…
日本語
綾瀬 리트윗함

▸▸受注生産商品
「 #ウマ娘 プリティーダービー」
▸▸マルシュロレーヌ
『マルちゃん』のパペット
あのマルちゃんがそのまま
パペットになりました!
細部までこだわった
キュートなつくりを
お手元でお楽しみください✨
🥕7月19日締切
movic.jp/shop/g/g03938-…

日本語

新作動画アップしました!!
『【狂気の沙汰】正気を疑う量の唐揚げ弁当をハイボールで喰らうカイジ』
規格外の圧倒的唐揚げ弁当・・・!これを弁当と呼んでいいのか・・・?
youtu.be/WuLTTzBhwCQ

YouTube

日本語
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함

言っちゃあれなんですけど藤田オーナーの馬でダービーや有馬記念クラスのレースを勝つという大偉業をこなしていたとして、それでも今回のセンターを飾って違和感があるかどうかでいうと多分違和感があるんですよね(そのレベルの偉業を達成した名馬が多数いるのがウマ娘なので)(そのレベルだと他にもいんだろって藤田オーナーの馬だからって言われると思う)
BCクラシックという唯一性のある大偉業+他のGI勝ちも複数こなしているフォーエバーヤングだからこそアーモンドアイクラスの馬の隣に立っていても競馬ファン視点でも黙らせることが出来るところはある
……せめて数十年先ならともかく、ウマ娘開始してわずか5年でよくこんなやべー馬を引き当てたよな藤田オーナーは……
じゅん@競馬垢@JunKeiba3F
マジで藤田オーナーの元でウマ娘化出来る馬が出てくるだけでも出来過ぎなのに、アーモンドアイたち名馬揃いのウマ娘の中でセンター張ってもなんとかなる格を備えてるのは何もかもおかしいと思う
日本語
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함
綾瀬 리트윗함

【速報】
ついにオジュウチョウサンがJRA顕彰馬に!
障害競馬の枠を超えて、多くの人に夢と感動を届けてくれた名馬。
顕彰馬選出、本当におめでとうございます!🏇✨
#オジュウチョウサン
#顕彰馬
#JRA
#Yogiboヴェルサイユリゾートファーム



サンスポZBAT!競馬@sanspoyosouou
#オジュウチョウサン が史上39頭目の顕彰馬に選出! J・GⅠ9勝を挙げた絶対王者 障害馬の選出は1985年グランドマーチス以来 - サンスポZBAT! sanspo.com/race/article/g… @sanspoyosououより
日本語



























