まくもん
33.7K posts

まくもん
@mmera3
日本国=国民ファーストの政党が日本にひとつも無いから百田さんがやむにやまれぬ大和魂だけで立ち上げてくれた政党を、応援するしか無いじゃないですか!飲食店経営 🗻日本保守党特別党員☀️🗾





古舘伊知郎(71)「日本のサポーターの顔の日の丸のペイントを見て俺は“国旗損壊罪じゃないの?これ?”と思った」(動画あり) xsokuhou.net/archives/15917… つまんね・・


【その感覚】伊佐進一さんリハック生電話出演…疑惑について語る… 高橋さん 「食材を大量に購入し食材が余ったらどういう扱いになってるんですか?」 いさ進一さん 「家で自炊することって殆どないから大抵みんなに持って帰ってもらうことが多い」 高橋さん 「えっと別の場所での領収書が筆跡同じっていうのがいっぱい出てますけど…」 いさ進一さん 「会社やってる人はわかりますよねこれは」 あっお土産渡すのは寄附行為になるので政治資金規正法上適正とは言えません… で、ここからが一般感覚とズレてると思うんだけど、一般人ならそれでいいよ白紙の領収書でも筆跡同じでも、でもあなたは税金で飯食って、立法を司る政治家ってことを忘れちゃダメってこと みなまで言うけど、それが中道や立憲の支持率が下がってる要因だって気が付かないの?本気で? 自民党や維新と同じことしてどうするのよ?政治と金の問題について、私たちはクリーンです!だから堂々とあなたたちを追及します!ってのが庶民や弱者の味方としての存在意義じゃないの? それを法律的には問題ないと政治資金で飲み食いし、週刊誌の受け売りの追及ばかりしてるから国民は呆れてんだよ 政治活動のクリスマスパーティーって何?国民で領収書切って経費で飲み食いできる人間がどれくらいいると思ってんだよマジで 経営者、個人事業主、営業のサラリーマン くらいやろ…残りの殆どの国民は自分の給料の中でやりくりしてるんだよ リベラルとして一番大事なとこが抜け落ちてると思うよ…たぶんクラファンしても、こういう飲み食いに使われてるんだろうなって…





















