福原もえか@moekasab·16 Haz今日はケンタッキーにケーキにクリスマスみたいなごはんしたよ♡🎅 スタバの新作のバナナも飲んだ🍌 もちろんママと行きました♡ みんなは飲んだかなぁ?💕번역 日本語72722.4K