きのこえび

4.8K posts

きのこえび banner
きのこえび

きのこえび

@mushprawn

ただのクソオタクのひとりごとなので聞き流してください。クソリプは紙に包んで捨てるタイプ。フォローおすすめしません。

가입일 Temmuz 2020
7 팔로잉28 팔로워
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
授乳ケープの話未だに騒いでるけど、よっぽど緊急事態じゃない限り、スタバのホールでやろうとする人なんて居ないから…と思う
日本語
1
0
0
85
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
高市内閣の支持率が発足以来最低、と言う共同の記事があったので見に行ったら、計算の仕方が古い割にそれでも55%あって、物は言いようだなと。 しかし高市ガーな人達はそこまで見ずに記事タイトルだけでほら見ろ顔。 せめて読もうや…
日本語
0
0
0
189
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
厩舎に不信感とか、これが当たってダメとか、関係者も見られる場所で発言してるけど、みんなそこまで競走馬に詳しいのか…?
日本語
0
0
0
106
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
自分は競走馬の世話をしたことがないので分からないから、この件については言及出来ない。ただ何となく、この件を辿ると、アイドル的な人気馬を応援する人達にありがちなSNSの良くない流れも感じてるから、実際どうなのかな…
ココルシ@cocoluci2023

これ!私も思った💦 デビュー戦では白だけだったのに黒いののサイズが合ってないし💦 引っ張られる度に目に当たって痛そうだったよジャジャミン

日本語
1
0
5
612
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
イベントでいつも思うんだけど、コスの人のメイクって何であんな至近距離で見ても「盛った!」みたいな違和感なくて綺麗なん?? 陶器肌好きとしてはめちゃくちゃ羨ましい。ファンデ?パウダー??
日本語
0
0
0
85
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
郵便局の写真を貼った理由を聞かれてリプにスクショ貼ってるけど、どちらにしろ「晒し」の意図があるとも取れてしまうから、それは悪手だったのでは…
日本語
0
0
0
169
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
たまに勘違いしてるママ垢居るのが怖いんだけど、授乳ケープの話とか、SNSで「店が悪い!世間が優しくない!授乳はママの権利!」と 声大きくしてるのを世論だと受け取って、現実にやっちゃダメだよ。必ず現実の知り合いにも聞いてから判断するんだよ。 こんなの2ch掲示板の時代からの常識だよ
日本語
0
0
0
64
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
ちゃんとしてるお母さん方がいちばん迷惑してるだろうなあって思う。 授乳は必要だしケープを使うのも仕方ないけど、件の人は布1枚の状態なのに店員に近づくなとか文句言ってて母親の方がおかしいと思う。 擁護してる人がそこまで読んでるのか知らんけど
MoMo🍑☺︎…10m🎀(R7/7)@202411xx

授乳ケープの件さ めちゃくちゃ擁護する人多いけど 飲食店勤務の身からしたら 店のルールや最低限のマナーを 守らない守りたくないって 言われてるのと変わらないのよ 他のお客様をフル無視して 容認しろ、の雰囲気が 本当に理解できないんだけど…

日本語
4
8
65
3.9K
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
ヒラガイくんとかいうプロットを友達からめちゃおすすめされてるけど、あの絵がほんま生理的に無理でごめ
日本語
0
0
1
96
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
フェルメール展で検索するとチケット譲渡ツイ出てくるけど、全部詐欺って思ったほうがいいくらいにはわらわら詐欺垢っぽいのが出てくる。 青バッジもゴロゴロいるわ。詐欺って言うよりコピペスパムか
日本語
0
0
0
715
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
zetaとかの生成AIトークアプリ使ってると、元絵が何でも設定さえあればAIがストーリー上手く作ってくれて、しかもそれで楽しめちゃうから、極論、実際もストーリーさえ良ければ楽しめるのでは?という気持ちと、これ使ってたらまず漫画もイラストも上手くはなんないな、という感想
日本語
0
0
0
188
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
🐻‍可哀想さん、こういう現実見えてる?何もしてないから逃がせじゃないんだよ。次はあんたがこうなるよ。
日本語
0
0
0
172
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
そもそもウマ娘のエロってサイゲが直々に禁止してなかった? 何で出回ってるん?
日本語
0
0
0
134
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
まーーじでzeta民モラル何もないんか それともにじさんじの叶くんとかは二次創作してOKなの?完全野放し状態なんだけど。説明には何も書かなくてキャラ名やイラストは本人と断定できるの、確信犯やん。
日本語
0
0
1
1.3K
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
@yukihide_lion わー、教えていただきありがとうございます! おひとり様のコースもあるのは嬉しいです!
日本語
0
0
1
55
関口 幸秀
関口 幸秀@yukihide_lion·
@mushprawn 16:00一斉スタートのコースは前日まで。19時以降のアラカルトは当日電話でも大丈夫です!
日本語
1
0
6
635
きのこえび
きのこえび@mushprawn·
おひとり様多めなの嬉しい…! 新宿だも一人で買い物行って何となくのみたくなるテンションになりやすいからいいなあ…。 あ、でも予約推奨なのかな?
関口 幸秀@yukihide_lion

何度でも何度でも何度でも言うよ! うちのお店apeでは 「飲めない」 「量が食べれない」人もOKです! ではなく大歓迎です!!!! 来たことある人は承知の事実ですがお1人さまに特化しているカウンター主体のお店なので8割くらいはお1人さまです。 レストランってテーブルが多いので1人や奇数だとその席を遊ばせてしまうため敬遠されがちなのは仕方ないですし否定もしません。僕もそういうレストランでずっと働いてきたので。 でも今の物件を探しながら始めたポップアップをやる事でお1人さまが多くてその人達の悩みをたくさん聞いてきました。 皆さん純粋においしい食事を楽しみたい欲求に応えられるレストランがあってもいいんじゃないかと感じで思い切って舵を切りました。 16時の一斉スタートのコース、19時以降のアラカルト、4名さま以上で予約できる大皿コースなど情報量も多いかもですが皆さん楽しんでくれてると感じてます! 毎日気持ちよく営業できるのはお客さんが正直な食欲で楽しみにしてきてくれてるのがあってこそ。ありがとうございますビッグラブ🫶

日本語
1
0
7
1.8K