고정된 트윗
どすセン
888 posts

どすセン
@never_more_3
どすけべ生活センター(@never_more_2)はこちらに移転しました。投稿制限されたら青空で壁打ちしてます。
177/80/H6 福岡市 가입일 Haziran 2026
196 팔로잉262 팔로워
どすセン 리트윗함

真空ジェシカ川北、"決勝進出"が夢?
「6年連続を目指してここまで頑張ってきた」
oricon.co.jp/news/2462888/f…
新キャラ"宇宙戦士"として暴れるも、川島明に「逆言ってるだけじゃない」と早くもからくりを見抜かれ、厳しさの中にいた。




オリコンニュース@oricon
エバース町田、今年のネタ選びどうする? 昨年の"人形劇"で「信用をだいぶ失っている」 🔻今年の指針を「言い切りましょう!」 ななまがり初瀬「言い切る男」になって発表 oricon.co.jp/news/2462886/f… 『M-1グランプリ2026』開催会見
日本語
どすセン 리트윗함

@hiroshitoda なるほど!!
ただ、有名プロデューサーも全然知らない、4大事務所とか?JYパークとか?ちなみに戸田広さんはどういうの聞いてます?
日本語

@never_more_3 特にポリシーがなければ有名なプロデューサーの切り口で試しにいくつか聴いてみても良いと思います 同世代で音楽の趣味が重なるプロデューサーなどがいるとけっこう聴きやすいです
日本語
どすセン 리트윗함
どすセン 리트윗함

デベが書く計画段階のパースって、大体どこもこんなもんやろ。ここから現実でできる範囲に修正するのが常。
ここまでやないと思うけど、IR開業したらそっち方面の出入り口はちゃんと作るんやない????
万博用の出入口は本来裏口やろうし、、
大阪都構想に反対する保守@osakaaa24
そういえば...。 当初の夢洲駅のイメージ図。 実際に完成した夢洲駅の姿とはあまりにもかけ離れているけど、結局このイメージ図は何だったんだ? 大阪メトロさん。
日本語


どすセン 리트윗함

まぁ、労働者階級(資本主義のピラミッドで言うと下層)は、共産主義が理想でしょ?
成功するかどうかは別として
患部@sofGkWRGrJ34066
マジで共産党気持ち悪すぎる 最近政治に「目覚めた」アカウントが共産党の口車に乗ってるのも気持ち悪すぎる 共産党って 共 産 党 だぞ 民主主義じゃないんだぞ共産主義なんだぞ 中国と北朝鮮見てみろよ あれが共産主義だぞ
日本語

チェコパビリオン、さざえ堂みたいで好きやったな。メンデルの法則の直筆メモも見れたし。ビール美味しいし。レネは可愛いし。
ぴらʓく🇨🇭🇱🇮🇦🇹@tqwu1atsyhvq8b2
🇨🇿パビリオンだけ残ってるの更地より哀愁がある
日本語











