고정된 트윗
のり☆えもん♪(´ε` )🐾
1.1M posts

のり☆えもん♪(´ε` )🐾
@norihoshiemon
There you can escape from your yesterdays,EL DORADO☆.。.:*・ 北陸に生息する「のり✩えもん」です。I am NORI☆EMON,lives in KanazawaCity,Nippon. https://t.co/ORm5eZgbR3
金沢市~福井市~富山市 가입일 Ekim 2010
5.6K 팔로잉4.4K 팔로워
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함

//
今夜 #サクラミーツ🌸25:55〜OA‼️
ガクミッション:インポッシブル⚡️
\\
#櫻坂46 meets
#真空ジェシカ ガク& #トンツカタン森本
小島凪紗 初参戦🔥
TVer
▷tver.jp/episodes/epmmg…
ABEMA
▷abema.tv/video/title/87…
サクラミーツフェス
番組最速先行受付中🎫
▷tv-asahi.co.jp/sakura__meets_…

日本語
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함

·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
#サクラミーツSP まで
あと…3️⃣日‼️
#櫻坂46 #小島凪紗 による
カウントダウン⏰
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
6/22(月)24:15〜
START UP!ドリームエンタ枠にて放送📣お見逃しなく👀🔥
9/10サクラミーツフェス チケット受付中
tv-asahi.co.jp/sakura__meets_…
日本語
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함

·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
#サクラミーツSP まで
あと…1️⃣日‼️
#櫻坂46 #中嶋優月 による
カウントダウン⏰
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
6/22(月)24:15〜
START UP!ドリームエンタ枠で放送📣
ゲスト▹的野美青
9/10チケット最速先行受付は明日まで‼️
tv-asahi.co.jp/sakura__meets_…
日本語
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함

のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함

真壁「(地元の勝利は)格別だね。相模原っていったらさ、今日の大会をさ、たまにしか見に来ない人いるだろ?(中略)プロレスファンじゃない奴ら。それを開拓していくのが今の俺の任務だと思ってるから。スイーツが好きでよ、甘いお兄ちゃん…甘いおじさんじゃねえんだよ」
njpw.co.jp/tournament/res…

日本語
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함

ベースボールTシャツ可愛い〜☺️💖
背番号の513は単純に私の誕生日です!笑
513には「変化」「新しい始まり」「創造性」という意味があるとかないとか🤔💭
ぜひお揃いにしようっ👕♡
tjpw-store.com/items/6a2642fa…
完全受注生産で今回を逃すと手に入らないのでぜひGetしてね!!✨



日本語
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함

「#日向坂ちゃんねる」にて「【待望】初の対外試合で大波乱!?勝てるか?日向坂バレー部!!【部員増員しました】」を公開致しました☀️
皆さん集合~!
新入部員に対外試合、新たなるバレー部の挑戦、是非楽しんでご視聴ください…!
by #小坂菜緒
youtu.be/qipTRYOqYHo
#日向坂バレー部
#日向坂46

YouTube

日本語
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함

#サンデーモーニング
〈“国旗損壊を処罰”法案提出〉
膳場キャスター「いろんな懸念がある中、国会ではスーっと通ったと言う印象です」
松原耕二さん
「30年近く前にできた国旗国歌法というものがありましたけど、あのときは国旗国歌を尊重しなければならないという、幻の条文があったけれど、官邸が自ら削るという大人の対応をしたんです。今回そういうこともなければ、立法事実すらないのに通そうとしている。
国会では他にも本質的な議論がされないままのものがいくつかあるんですね。
例えば個人情報保護法の改正案は、衆議院を既に通ってるんですが、これはAIの開発のためならば、病歴とか犯罪歴などの幅広い個人情報などを、企業などが第三者に本人の同意なく提供してもいいという内容になっている。他の先進国、ヨーロッパなどは、大体カナになっているんですね。ところが今回の法案は『実名』でもいいという立てつけになっているようで、これは医師の団体や薬の団体なども反対、懸念しているくらい。それなのに、なぜこんなものをやるのか。
専門家もこんなに緩いのは世界で初めてだと言っている。参議院ではぜひ本質に関わる部分の議論をしてほしいと思います」

日本語
のり☆えもん♪(´ε` )🐾 리트윗함

おめでとう!
17歳の高橋見てると成長わかる!
これからも頑張って欲しい!!
20歳なったので丸藤くんには気をつけて🤭
スターになってね!!!
#noah_ghc

髙橋碧@noah_midori0621
本日、20歳になりました! プロレスラーとして20歳の誕生日を迎ることができて嬉しく思います! 改めて身が引き締まる思いです。 そして、これまで関わってくださった方々に感謝でいっぱいです! プロレスラーとしても、人としても、成長しなければ! 精進します!!! あと、お酒には気をつけます。 #noah_ghc
日本語






















