アロンダイト

4.9K posts

アロンダイト banner
アロンダイト

アロンダイト

@noteX2OA

ブルアカ(ユウカ、サオリ、ミネ)/学マス(リーリヤ、星南)/ウマ娘(牝馬三冠馬、ヴィクトワールピサ)リトリン見ていただくと幸いです!! 🔑@alonglight2

가입일 Mayıs 2024
404 팔로잉320 팔로워
고정된 트윗
アロンダイト
アロンダイト@noteX2OA·
HIF予選day1めっちゃ楽しかった!!!初ライブとは思えないぐらいコールして喉がめっちゃ痛いw 席は2階席のステージからかなり離れてるとこだったけど、それでもだいぶ楽しめた!初星最高!!!どうも素敵なライブをありがとう!!!! #学マス2nd_HIF選抜試験DAY1
アロンダイト tweet media
日本語
0
0
15
779
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@noteX2OA せやね…… 今日も面接上手くいかなかったしそろそろ諦め時期な気もしてきたしね
日本語
1
0
1
25
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます しばらくタグ系ってやってなかったけど、久々にやってみようかな FFさんで同じタグ出されてる方のは後で質問していこうかな🤔
日本語
6
0
6
469
アロンダイト
アロンダイト@noteX2OA·
@syasyallllygkms 青森!行ったことないので気になりますわ お風呂が良いとかマジで神すぎるかもしれん、お風呂大好き人間なので 右側の湖も凄く綺麗ですね!行ってみたいなこれは...
日本語
0
0
0
23
しゃしゃリー
しゃしゃリー@syasyallllygkms·
@noteX2OA 難しいですが、青森の恐山ですね👀 お風呂も超良かった(1枚目左端の掘っ建て小屋)ですし、宇曽利湖っていう湖が極楽浄土みたいでした
しゃしゃリー tweet mediaしゃしゃリー tweet media
日本語
1
0
1
102
しゃしゃリー
しゃしゃリー@syasyallllygkms·
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます 最近やってなかったナ
日本語
4
0
5
439
アロンダイト
アロンダイト@noteX2OA·
@ChampsSub まぁそうよね...最近忙しそうだもんね... またゆっくり出来そうな時にやりましょ
日本語
1
0
1
13
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@noteX2OA 学マスに限らずなんも出来てないねぇ……😮‍💨
日本語
1
0
1
43
アロンダイト
アロンダイト@noteX2OA·
@higoyosi そっかー まあ義務みたいになってもアレだし自分のペースでええよ
日本語
1
0
1
8
ひごよし👑〜ことね三銃士
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます 流石に最近何もしなさすぎた、、 何でもいいです
日本語
2
0
3
218
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
仕事おしまーい‼️ 普段よりは早く上がれたかな?? まぁ、朝早かったから早く上がれたのは素直にありがたい あとは1日だ‼️ 頑張ろ‼️
日本語
2
0
4
171
しゃしゃリー
しゃしゃリー@syasyallllygkms·
@noteX2OA アロさんおつありです! あと2日頑張りましょうね💪
日本語
1
0
1
41
しゃしゃリー
しゃしゃリー@syasyallllygkms·
仕事終わり 今日も走ってきますよ
日本語
2
0
6
282
アロンダイト
アロンダイト@noteX2OA·
そもそも1月から2月後半にかけて受験というものの影響で何も無かったので実質ここ3ヶ月の写真になってしまっている ALTにちょろっと説明文載っけてるので是非 #2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
アロンダイト tweet mediaアロンダイト tweet mediaアロンダイト tweet mediaアロンダイト tweet media
日本語
0
0
4
129
アロンダイト
アロンダイト@noteX2OA·
うおおおおおお初S4きたああああああああああああああああ 下手すぎてようやく取れました
アロンダイト tweet media
日本語
0
1
6
132
しゃしゃリー
しゃしゃリー@syasyallllygkms·
@noteX2OA もう梅雨に入ってしまう...梅雨が開けたらもう夏なのですよ😭 申し訳ないけどタイムオーバーです😭😭
日本語
1
0
1
42
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@noteX2OA アロちゃんおつあり‼️✨ 目が冴えて来ましたわ‼️‼️✌️
日本語
1
0
1
42
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
しごおわですわ! 明日まさかの5時出勤の可能性が出て震えが止まりませんわ‼️ 序でに喉も痛くてこれから震えに変わらないか不安ですわ⁉️ 5時に家出るってなると寝起きが弱いので1時間前には起きないと頭働かないので4時起きって起きってことになるので無理な気しかしないですわ 目覚ましで起きれるかな
日本語
1
0
9
225
アロンダイト
アロンダイト@noteX2OA·
@syasyallllygkms クソデカしゃもじ持ってしゃしゃさんがドアの前に立ってるの想像したら草 夏越す前に遊ぶんだよ👊
日本語
1
0
1
24
しゃしゃリー
しゃしゃリー@syasyallllygkms·
@noteX2OA ほんまに結構気になってて、時代が時代なら突撃隣の晩御飯してたもん しゃもじもって凸ってました 夏越したら遊びましょうね😁
日本語
1
0
1
46
アロンダイト
アロンダイト@noteX2OA·
@syasyallllygkms よみランはこの間行きましたけどよかったですね、1日潰せますわ 東京競馬場も京王線沿いかそういや...まあ日中に行くことは無さそうだな... お、聞き馴染みのある2駅だ、特に下高井戸なんかお隣さんなのでこれからお世話になるかもしれないのでその時は色々また聞きましょうかね...
日本語
1
0
2
190
しゃしゃリー
しゃしゃリー@syasyallllygkms·
@noteX2OA 京王線沿線のおすすめスポット2選! よみラン 説明不要!一日中遊べる! 東京競馬場 説明不要!一日中遊べる! 高校の頃は京王線ユーザーだったんだけど、下高井戸と桜上水しか使わなかったから、わざわざここまで来て遊ぶ価値があるって場所はこの2箇所しか知らないナ...申し訳なし🥹
日本語
1
0
2
282
しゃしゃリー
しゃしゃリー@syasyallllygkms·
#メンションしないでFF20人来たらいい垢 なんか話題を1つ引っさげてきてください(他力本願)
日本語
12
0
13
1.1K