ざわ

1.1K posts

ざわ

ざわ

@nyengi403

お取引ツイがメインのアカウント。ごくたまに違うこともつぶやきます。 マクロスΔ→カナメ/ごちうさ→シャロ/アイナナ→八乙女楽/あんスタ→鬼龍紅郎/ヒプマイ→碧棺左馬刻/ラブライブ Aqours→松浦果南、虹ヶ咲→エマ・ヴェルデ、Liella→唐可可/原神→煙緋!!、神里綾華

가입일 Ağustos 2012
356 팔로잉198 팔로워
ざわ
ざわ@nyengi403·
@ak5a7fc お声がけありがとうございます! ぜひご提示いただいた内容で交換/お譲りをお願いいたします! 詳細をDMにてお話させていただきたいのでフォロー失礼いたします。 お取引よろしくお願いいたします🙇‍
日本語
1
0
1
35
山紫
山紫@ak5a7fc·
@nyengi403 初めまして、検索よりお声掛け失礼致します。 缶付きとステッカーのみのシャロ1点ずつございますが、双方交換可能でしょうか…? 可能でしたら、 シャロ2点+定価×3⇄チノ、リゼ、千夜、メグ、フユ にて都内手渡し交換希望です。 恐れ入りますがご検討頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。
山紫 tweet media
日本語
1
0
0
96
ざわ
ざわ@nyengi403·
【交換/譲渡】ご注文はうさぎですか? ごちうさ サントリー ラベル缶 ステッカー 譲)画像 求)シャロまたは定価 ※チノフユは条件ありALT確認ください。 缶からはがしていないもの希望、 ですので都内手渡しのみ。 ステッカーのみのお取引、郵送はご相談ください。 検索からでもお声がけください。
ざわ tweet media
日本語
1
1
1
613
ざわ
ざわ@nyengi403·
@nanonanonanoda ありがとうございます! 以降はDMでお願いします!🙇‍
日本語
0
0
1
12
チャリオ🍹🛼@ケモミミスト
ごちうさ ラベル缶 交換 譲:メグ アタリ付き 求:マヤ アタリ付き アタリ付き限定になりますが交換して下さる方いたら是非お願い致します🙏 この手の交換初めてなので、ひとまず買ったままの状態で保管致します。 郵送交換、または7月5日新宿マルイで直接でもOKです。 よろしくお願いします。
チャリオ🍹🛼@ケモミミスト tweet mediaチャリオ🍹🛼@ケモミミスト tweet media
日本語
1
7
2
1.1K
ざわ
ざわ@nyengi403·
@yamat12345 @1 わかりました。 これからマジックランプシアターに行こうと思っているのでアラビアンコースト辺りでいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
64
ユウ
ユウ@yamat12345·
@nyengi403 @1 ごめんなさい💦 プライオリティパスの関係で現在レイジングスピリッツに並んでいます。 あと少しでアトラクション終わります!
日本語
1
0
0
166
ざわ
ざわ@nyengi403·
@yamat12345 @1 お待ちいただきありがとうございます🙇‍ 現在ミキ広B-15-1あたりでカプセルを手に持っています。 ご指定あれば向かいますがどちらに向かえば良いでしょうか?
日本語
1
1
1
35
ユウ
ユウ@yamat12345·
@nyengi403 @1 分かりました。中に入れないため、ショー終わり次第夕方改でも大丈夫でしょうか?
日本語
2
0
0
21
ざわ
ざわ@nyengi403·
@yamat12345 @1 承知いたしました、ショー終わりましたらお願いいたします🙇‍
日本語
0
0
0
20
ざわ
ざわ@nyengi403·
@yamat12345 @1 ショーが始まる前でしたら大丈夫です! B-15-6あたりに座っています。
日本語
1
0
0
25
ユウ
ユウ@yamat12345·
@nyengi403 @1 ミキ広近いのですが、今すぐは難しいですか??
日本語
1
0
0
21
ざわ
ざわ@nyengi403·
@fi_fere ご承諾いただきありがとうございます! フォロバさせていただきました。 お取引よろしくお願いいたします🙇‍
日本語
0
0
0
34
礪
@fi_fere·
@nyengi403 はじめまして、お声がけいただきありがとうございます。是非ご提示頂いた内容にて交換よろしくお願いいたします。 お取引のためお先にフォロー失礼致します。
日本語
1
0
0
135
ざわ
ざわ@nyengi403·
@fi_fere お品ものの画像を添付いたします。 お手隙の際にご確認ください。 よろしくお願いいたします🙇‍
ざわ tweet media
日本語
0
0
0
37
ざわ
ざわ@nyengi403·
@fi_fere 検索よりお声がけ失礼いたします。 アニセンのシャロ(ホロ)を所持しております。 同種フユとの交換は可能でしょうか? シャロは推しですが身内分でフユを1点求めております。 現在仕事中のため帰宅次第画像提示いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
2
0
0
228
ざわ
ざわ@nyengi403·
@m_m_m_ii2ii お申し出いただいた件承知いたしました。 DMも問題ありませんのでお先にフォローさせていただきますね。 とりあえず帰宅次第手持ちのお品ものを確認して画像を提示させていただきます。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
56
みみぃ*
みみぃ*@m_m_m_ii2ii·
@nyengi403 詳細ご提示いただきありがとうございます! 別でお声掛けいただいている方数名いらっしゃいましてやり取り中の為申し訳ないのですがご連絡いただいてから少々お待たせしてしまう可能性もあるかと思います。問題なければDMで引き続きやり取りさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
68
みみぃ*
みみぃ*@m_m_m_ii2ii·
【交換/譲渡】ご注文はうさぎですか ごちうさ 缶バッジ 譲:画像①②(③) 求:チノ(画像④) >定価+送料 詳細ALT参照ください。 都内手渡し、郵送可能 ご迷惑などでなければ比率違い可能なため相談させてください。(当方複数:1)
みみぃ* tweet mediaみみぃ* tweet mediaみみぃ* tweet mediaみみぃ* tweet media
日本語
3
1
2
572
ざわ
ざわ@nyengi403·
@m_m_m_ii2ii サンリオではなくアリスでしたね、申し訳ありません🙇‍
日本語
0
0
1
34
ざわ
ざわ@nyengi403·
@m_m_m_ii2ii 返信ありがとうございます🙇‍ 以下のチノ缶バッジを所持しています サンリオ→複数 もしもし→1 メイド→複数 ティッピーケーキ→1 現在仕事のため帰宅次第(6/3夜)確認して詳細をお伝えします。 複数:チノホロ1で問題ありませんのでご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします🙇‍
日本語
2
0
0
82
ざわ
ざわ@nyengi403·
@melotodo0524 返信ありがとうございます。 お品ものの画像を添付いたします。 お手持ちの分のシャロと交換いただければ問題ありません。 可能でしたらトリックスタイル⇔もしもしタイムの交換でもOKです。 フォローいただいて大丈夫です、お先にフォロー失礼いたします、よろしくお願いいたします🙇‍
ざわ tweet media
日本語
0
0
0
50
めろ
めろ@melotodo0524·
@nyengi403 はじめまして、お声かけありがとうございます。 大変申し訳ございません。 シャロ2点がフォロワー様と決まっておりまして、シャロ4↔︎ココア4でお願いしてもよろしいでしょうか…? 本日追加予定ですので、シャロ出た分追加での交換も可能です。 お取引のため、フォロー可能でしょうか…?
日本語
2
0
0
68
めろ
めろ@melotodo0524·
ごちうさ ご注文はうさぎですか? アニメセンター トリックスタイル 缶バッジ 交換・譲渡 譲 フユ5・シャロ6・マヤ7 求 同種ココアorもしもしタイムココア・メグ(メグはマヤとのみ)or1点定価440円(+送料) 交換の場合、本日夕方以降渋谷(18時過ぎ〜20時ごろを除く)or後日都内手渡しのみ→
めろ tweet media
日本語
4
1
1
1K
ざわ
ざわ@nyengi403·
@melotodo0524 検索よりお声がけ失礼いたします。 もしもしタイムのココアさん2点所持しております。 同種シャロとの交換は可能でしょうか? 現在仕事中のため帰宅次第画像提示いたします。 後日都内手渡し希望です。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
102
めろ
めろ@melotodo0524·
ごちうさ ご注文はうさぎですか? アニメセンター もしもしタイム 缶バッジ 交換 譲 シャロ4・マヤ2・エル5・ナツメ2 求 同種ココア・メグor 定価440円(+送料) 交換の場合、本日夕方渋谷(18時過ぎ〜20時ごろ除く)or後日都内手渡しのみ 交換優先ですが、交換が決まらないため、定価譲渡も可◎→
めろ tweet media
日本語
3
1
0
678