しとらす

2.4K posts

しとらす banner
しとらす

しとらす

@orange_geek

もう1人の @c1trus_0208 うるさいキーボードマンです

가입일 Haziran 2025
196 팔로잉373 팔로워
しとらす
しとらす@orange_geek·
投稿形式模索中🤔写真もギャラリー形式で頑張ったので見ていいねしろくださいお願いします何でもしますから
c1trus@c1trus_0208

『1337Gear Miu Glass Mousepad』 1337Gearが展開する限定ガラスマウスパッド。 🍊一言で言うなら 快適な操作性を持ったスピードバランスなガラスマウスパッド。BQはかなりしっかりしているので、デザインが気に入ればGO👊 🍊サイズ 490 x 420 mmの一般的なXLサイズ。厚さはベース込みで2.5mm。 🍊ベース ホワイトシリコン製アンチスリップベースが全面に使用されている。メラミン化粧板のデスクだと横から押すと当然動くが、プレイ中にかかる力で動くことはなく安定している。薄型ガラスだが全面シリコンなので、たわみ防止にもなって良い。 ベースにロゴが入ってるのがかっこいいね。放置してたらとれる範囲だけど、シリコンの臭いが若干気になるポイント。 🍊サーフェイス・エッジ 表面は強化アルミノシリケートガラスにコーティングが施された表面。非常に肌触りが良くスムーズで、アームカバー無しでもガラスでは快適な部類。(あったほうがいい) 強化アルミノシリケートガラスなので、耐傷性も高い。 エッジは2.5Dラウンドエッジが採用されており、前腕にエッジの影響を感じることは少ない。 個人的にはVA-005/SP-005のラウンドエッジに慣れているので、少しだけ圧迫感は感じるが、大きな問題ではない。 🍊操作感・ターゲット ソールで操作感が変わるのは前提として、スピードからbランスタイプに分類される。ハイスピード系では無く、SP-005よりもちょっと遅いかなといった印象。 付属するUnusualway Sprots Magic Ice Plus(封入は3種からランダム)との相性が良く、スムースな表面に非常に滑らかで速すぎない操作感を提供してくれます。そして滑走音が静か。 全体的に一定なフィードバックが得られ、トラッキングの安定性が高く感じます。ストップも制動が効かないレベルではないです。 🍊付属品 - 1337GEAR アームスリーブ - UNWS PTFE Skates(40個) - MIUステッカー - 保護パッケージ ソールは以下のいずれかがランダム封入。 - Silver Fox - Pink Fox - Ice Magic Plus 🍊さいごに MIUは在庫残りが少ないので気になったらお早めに✅️ MIUは日本国内代理店での取り扱いが叶わなかったそうですが、今後のリリースは日本市場の反応次第で取り扱えると思うのでぜひ。 🍊Store 1337gear.gg/products/miu-g…

日本語
0
0
1
183
しとらす
しとらす@orange_geek·
Smurve 80の透明のベアボーンないなぁと思ってたらSwagから出て草、新しいデスクマットもかわいすぎるのねん
日本語
0
0
0
121
しとらす
しとらす@orange_geek·
PBTfans ClarvoyフォントがDCSっぽいねん、見た目はかわいい、デスクマットもかわいい
日本語
0
0
2
339
しとらす
しとらす@orange_geek·
Agar Microかわいすぎな
日本語
0
0
1
131
しとらす
しとらす@orange_geek·
SWG Neowellいいじゃん
日本語
1
0
1
199
しとらす
しとらす@orange_geek·
@rkutfort 絶の早期は確かに!(といっても絶バハしか記憶にないですが)初期のワチャワチャ感とDPSギリギリのハラハラをいつまでも摂取したいですw
日本語
0
0
0
71
rkut
rkut@rkutfort·
@orange_geek 現行絶の早期ぐらいですかね~ 零式初週も熱くて楽しいですけど割と絶のためにやってるところがあります
日本語
1
0
0
132
しとらす
しとらす@orange_geek·
FF14やりたくはあるんだが身内で8人固めてエンドやりたいだけではある、ジャッジメントナイサイぐらい緊張感あるもの摂取できますか?(老害ジジイ
日本語
2
0
1
432
しとらす
しとらす@orange_geek·
@Sakushu FF14に青春が吸い取られてたオタクでしたw懐古厨なお話しましょうね^^
日本語
0
0
0
22
しとらす
しとらす@orange_geek·
@Sakushu 2.0-6.0までゴリゴリ現役だったのでジジイコンテンツばかりが思い出です👼ヌルい零式は腐るほど見てからやめました()
日本語
1
0
0
56
さくしゅ / しるびー
@orange_geek ほんまもんのジジイコンテンツだ 当時に比べたらあらゆる零式コンテンツがぬるくなりましたよ
日本語
1
0
0
119
しとらす
しとらす@orange_geek·
@haribolive_ 気絶せずにちゃんとGMK買ったという意識wwww誰が気絶wwww
日本語
1
0
0
41
haribolive
haribolive@haribolive_·
@orange_geek そ、そんなはずは...まだ今年に入ってからはほぼ月1ペース。全部ハイエンドなだけで...(umbraギリ400ドル超えてた..しかも送料ヤバイ) 私はオレンジ見ても気絶せずにちゃんとGMK買ったという意識を持ってます()
日本語
1
0
0
56
しとらす
しとらす@orange_geek·
オデは意外とエントリーのカスタムキボボでチャプチャプしてるからコスパいいな、うん
日本語
1
0
5
672
たか
たか@tbpLAK3hg7PW3m8·
@orange_geek @haribolive_ いつでもハイエンド触れますよ♪ そしてしとらすさんもハイエンドを…
日本語
1
0
0
42
しとらす
しとらす@orange_geek·
@haribolive_ hariboさんのほうが絶対キーボードもgmkも増えるんだよなぁ…🧐400ドル超えないキーボでチャプチャプしときます()wingギリでw
日本語
2
0
0
103
haribolive
haribolive@haribolive_·
@orange_geek wing, schemaもミドルレンジですね...🤔(wingは今の円安もあって片足ハイエンドに突っ込んでるような) GMKが増殖すると言われるしとらす家にGMK狩りしにいきたいです 笑
日本語
1
0
0
76
しとらす
しとらす@orange_geek·
@haribolive_ Encore/Sebas/Ophanim/Gehirnとかミドルレンジもたくさん買ってはいるような気もします…今のとこ単品7万超えがないぐらいです()GMKは勝手に増えるのでノーカウントなような🤔
日本語
1
0
0
96
haribolive
haribolive@haribolive_·
@orange_geek (エントリーのカスタムキボボの台数がすごい、それに載せるキーキャップが必要、ので結果変わらないような・・)
日本語
1
0
0
112
JAM@趣味垢
JAM@趣味垢@jmkang1993y·
@orange_geek それはまた何語ですか? 日本語でお願いします🙏
日本語
1
0
0
104