あめ
16.1K posts


それまじあるよね
疲れたーとかも言葉に出したら一気に疲れるしでもその逆で まだ頑張れるとか思うと頑張れるし 結局ポジティブに思うのが一番うまくいくとおもうんだわ
たまごかけごはん@04051210__
言霊ってまじであるから 金ないとか死にたいとかマイナスな事言わずに お金持ちになる!とか幸せ!とか そんなことばっかり言ってるほうがいい当然
日本語
あめ 리트윗함

それにしても
私が好きなのが普通に3個くらいあって
どいうこと これ❓てなってますまぁ私てほんとあーこれは反響するなとか見てるような人でそうそんな人に魅力を感じたりするからこそ 好きな人が伸びやすいんですね✋
あめ@p4wek
最近 カフモ ヤリラフィー 海外の男女で踊るヤツ サッカー おひな様 そして 🆕 絵心 いやぁ盛り上がってきましたねぇ✨✨
日本語
あめ 리트윗함

あめ 리트윗함
あめ 리트윗함

あめ 리트윗함
あめ 리트윗함

@aki666kuma 確かにそんなこともありましたね😇ww
あらそんなお気遣いまで🙏 よく他界隈が伸びてしまうんですよね……
ホロはみんなしてるから中々伸びない🥲🥲w
日本語

@p4wek なんか前も別件でバズったりあったよねw
ホロの話題なら触れるけど、さすがに今回は入ってはいけなかったよ…🤣
日本語
あめ 리트윗함

もうむしろ……
こんな 私だからこそできたとこはあるかもしれません もし荒れたらクソムシ除去するゾ!!みたいな 気でいたので、、😔😔
実際にはあの子の言葉を尊重して無視させて頂いたのですがね、ww
あめ@p4wek
てかあともう1つ? あの私まじクソオタクなんですね なんか 可愛いこの子だけ推し🥹 みたいな人がやった方が絶対いいのに…、 なんか 申し訳なくなります🥲🥲 が!!! 大好きな女の子が 叩かれてるのは許せん😡😡です!!!!!
日本語















