とくちゃん

632 posts

とくちゃん banner
とくちゃん

とくちゃん

@parade5light

神奈川🚹04/大学院1年(28卒)/英国留学/株式投資(1年1ヶ月)/阪神/麻雀/≒JOY/👑@onishi_aoi /海外(移動順)🇦🇺🇸🇬🇳🇿🇦🇺🇹🇷🇬🇧🇬🇧🇨🇭🇦🇹🇱🇮🇨🇭🇬🇧4/19浜スタ, 6/21国立 🩷大場花菜👑大西葵

株日記。独り言なので銘柄は参考までに。 가입일 Nisan 2024
129 팔로잉39 팔로워
고정된 트윗
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
📍固定ツイート
日本語
3
0
0
717
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
キオク利確できて良かった。元々昨日から利確しようと思ってて、前場の動きを見てから決めようと思ってたんだけど、1限あって集中してたら発注逃して後場引けにしたら死んだ笑
日本語
0
0
0
9
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
今のシナリオは、マイクロン決算よくて好感⇨キオクシアは続落⇨来週〜再来週損切りの嵐が終わってから上昇 これが一番しっくり来る。 若しくは、早めの夏枯れ相場か。
日本語
0
0
0
255
とくちゃん 리트윗함
YT@株分析
YT@株分析@chart_love0707·
キオクシアは毎回2段押しがあるから今日買わない方がいいと思うけどなぁ。 その2段目で大抵昨日、今日買った人が損切って上がっていくってのがいつものパターン。
YT@株分析 tweet media
日本語
7
5
71
9.1K
とくちゃん 리트윗함
きゃぶ
きゃぶ@kabuakadayo0·
追証売りが出るのは2日後の後場だから前場引けでショート入れてると小銭稼げるトリビア
日本語
1
10
189
29.3K
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
ここまで食らったの初めてかもしれん笑
とくちゃん tweet media
日本語
0
0
1
25
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
どこの日足もフジクラの決算日みたいになってる 一つ違うのは、悪材料ではなく地合いの問題であること
とくちゃん tweet media
日本語
0
0
1
435
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
キオクシアのこの下げきついんじゃないかな
日本語
0
0
0
401
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
@xxxezoRisu419 ミネベアミツミはベアリングの企業ですね 就活のブースで訪ねて、これは良い銘柄だ...!って感じてましたw
日本語
0
0
1
176
蝦夷リス
蝦夷リス@xxxezoRisu419·
モンハンのモンスターみたいな銘柄名を最近みかけるんだけど、あれどんな企業の株なんだろ( •᷄ὤ•᷅)ワカリマスカ⁇
日本語
2
0
12
834
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
キオクくんは良い調整かな
日本語
0
0
0
43
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
これ170円行くだろ 為替介入が見事に上昇のための調整になってる チャートが上目線すぎる
とくちゃん tweet media
日本語
0
0
0
649
とくちゃん 리트윗함
ASCII.jp
ASCII.jp@asciijpeditors·
⊹₊ #ニアジョイどらい部 ₊⊹ #大西葵 さんのサイン入りチェキ プレゼントキャンペーン🎁 @asciijpeditors のフォロー&本投稿RPで 3名様にチェキが当たる🎯 〆切:~7/13(月)23:59 天候は☔️でしたが、楽しく取材してくれました✨✨ #ニアジョイ
ASCII.jp tweet media
日本語
39
2.1K
1.6K
97.5K
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
KOKUSAIの値動きいつ見てもキモすぎるから恩株にしたわ これで精神衛生良好
日本語
1
0
0
278
とくちゃん
とくちゃん@parade5light·
古河電工欲しいけど、バンドが横向いてるから一旦落ち着いてバンドが広がってから上目指すイメージ
日本語
0
0
3
163