HIRO@PINKLOOP 리트윗함
HIRO@PINKLOOP
663 posts

HIRO@PINKLOOP
@pinkloop_hiro
PINKLOOPというバンドでドラムを叩いています。LOVE & PEACE!
JAPAN 가입일 Ekim 2010
195 팔로잉741 팔로워
HIRO@PINKLOOP 리트윗함

本日の思い出①-❷
今日は色々音の事で相談。
MIXのコツをすこしを教えてくれたり、旅行の話をしたり、うどんの話をしたり。
今日はPINKLOOPの新曲になるかもしれないJON-C(仮)を軽く録って来た。これはカッコイイですぞ!
#PINKLOOP新曲

日本語
HIRO@PINKLOOP 리트윗함
HIRO@PINKLOOP 리트윗함

明日!明後日!明明後日!
11/15 富山imizutto Gallery /アコ
11/16上越EARTH / バンド
11/17 三条ロケットピンク / アコ
よろしくお願いします!
linktr.ee/hidavicious



日本語

@gt_shinya シンヤ本当にありがとう!シンヤの撮った写真マジで好きやし、写真集は家族に自慢しましたw 琵琶湖ってステキやん…(°▽°)またライブにも遊びに来てね!
日本語
HIRO@PINKLOOP 리트윗함

先日は名古屋の個展にバンド時代の大先輩PINKLOOPのお二人がライブ前にお越しくださいました!そしてそのあと僕もライブを見に行って最高の一日になりました!
YUKI PINKLOOP@pinkloop_yuki
思い出④の❶ LIVE告知をしたあとに1通のDMが届いた。地元後輩で、元sylph emewのギターシンヤ@gt_shinyaからだった。(ちなみにサポートギターK君もこのBAND)何かと思ったら今は一流カメラマンをやっててちょうど名古屋で個展を開いているので、LIVEに遊びに来たいと。 それでは僕も個展にいきたいと。
日本語
HIRO@PINKLOOP 리트윗함

思い出④の❸
そして写真集が出てます。
表紙が例の琵琶湖の龍。
こんなの撮れるのは毎日毎日琵琶湖を撮り続けた人だけの奇跡やろうな。
感想がチープで申し訳ないが
本当に美しい。
皆さん一度是非手にしてみて下さい。
#琵琶湖写真家辻田新也
#AIみたいだねっと悪気なく言っちゃいそうでアブぅう

日本語
HIRO@PINKLOOP 리트윗함

思い出④の❶
LIVE告知をしたあとに1通のDMが届いた。地元後輩で、元sylph emewのギターシンヤ@gt_shinyaからだった。(ちなみにサポートギターK君もこのBAND)何かと思ったら今は一流カメラマンをやっててちょうど名古屋で個展を開いているので、LIVEに遊びに来たいと。
それでは僕も個展にいきたいと。

日本語
HIRO@PINKLOOP 리트윗함
HIRO@PINKLOOP 리트윗함
HIRO@PINKLOOP 리트윗함


@ILoveUTA どんな形でも観てもらえたなら嬉しいです♪ありがとう!新曲出したらツアーはやりますよー。北海道も候補に入れます!
日本語

@pinkloop_hiro 行けなかったけど、見せていただきました♡
めっちゃ嬉しかった🥹
Tシャツほしいので、新曲のツアーやってください‼︎できれば北海道も…🙏
日本語

名古屋ライブからもう2日経ってる⁈遠方にも関わらず、駆けつけてくれたみんな本当にありがとう!こちらも全力で楽しみました♪PINKLOOPの新グッズ、気に入ってもらえると嬉しいです(゚∀゚)
#OXYDOLありがとう!
#タクミありがとーー!!


日本語

@risa_56 こちらこそ楽しかったです!ライブは継続してやるよー!今は貼らずともケースに挟める時代。ステッカーの気持ちが気になるw
日本語

@hayabusa2363 お待たせしました!楽しかったねー!どこでも良いとはなんと心の広い(´∀`)缶バッジどんどん目立たせてー!w
日本語

@pinkloop_hiro お疲れ様でした!
仕事が休めず行けなかったけど、行った方に動画見せて頂いてニヤニヤしながら観ました😊
またライブやってくれるの楽しみにしてますね!
日本語
HIRO@PINKLOOP 리트윗함
HIRO@PINKLOOP 리트윗함









