さんご

323 posts

さんご banner
さんご

さんご

@sango_325

浮上率バラバラ / ポケモン、ボカロ、ハンドメイドが大好きです / ヘッダー→@anko_kani_tensu

next →マジミラ浜松 가입일 Mart 2026
88 팔로잉143 팔로워
さんご
さんご@sango_325·
@r_an_27 把握しました!お言葉に甘えてタメ失礼します🙇‍♀️ もちろん!可愛い呼び方で嬉しいな🫶 私はらんさんの事なんて呼べばいいかな💭
日本語
1
0
0
27
らん
らん@r_an_27·
@sango_325 初めまして🙌🏻 こちらこそありがとうございます◎ こちらも呼びタメ大歓迎ですので、仲良くしてくださると嬉しいです🫶🏻 お言葉に甘えてお先にタメ失礼します! さんさんって呼んでも大丈夫かな🫣
日本語
1
0
0
27
さんご
さんご@sango_325·
@r_an_27 初めまして!こんにちは 突然申し訳ございません🙇‍♀️ お迎えしていただきありがとうございます✨ 呼びタメ大歓迎ですので仲良くしていただけると嬉しいです!
日本語
1
0
0
53
あるか.
あるか.@aruka_02_o·
おはよう!!
日本語
7
0
13
328
さんご
さんご@sango_325·
@39ru_miku ありがとうございます!フォロバ失礼します🙇‍♀️ 当方呼びタメ大歓迎ですので良ければ仲良くしてください!
日本語
0
0
0
17
みくる
みくる@39ru_miku·
@sango_325 反応大変遅くなり申し訳ありません(;_;) こんな私でよろしければぜひお願いしますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅
日本語
1
0
1
28
さんご
さんご@sango_325·
@39ru_miku 様 当方のタグに反応していただきありがとうございます! 誤反応でなければ是非繋がりませんか…?
日本語
1
0
1
32
さんご
さんご@sango_325·
@SyU_359 まさかのw どこかのタイミングでちゃんと寝るんだよ〜
日本語
1
0
0
25
さんご
さんご@sango_325·
@SyU_359 おはあり! 早起きしてて偉い👏
日本語
1
0
0
20
さんご
さんご@sango_325·
@tuyotuyoHERO23 リプ失礼します🙇‍♀️ とても可愛いです…! お顔があまりにも素敵すぎます…!
日本語
1
0
1
82
yuri
yuri@tuyotuyoHERO23·
衝動描きソナーレ マジミラたのしみ
yuri tweet media
日本語
6
10
124
1.9K
さんご
さんご@sango_325·
@_retorika_ わーい🙌嬉しいです🥹 初めて言われたのでびっくりしただけで、褒めていただけたのは伝わってます!ありがとうございます…!
日本語
0
0
1
10
*レトリカ*
*レトリカ*@_retorika_·
@sango_325 えうそ…見やすい可愛い字だなと思いました… 褒めてます!!!(必死)
日本語
1
0
1
17
ْ
ْ@_339_miku·
@sango_325 仲良くしたいなと思ってたので嬉しいです🙂‍↕️ 絡みに行きますね!
日本語
1
0
0
36
ْ
ْ@_339_miku·
FFさんと全然絡めてなくてどうしよう😢 新しく繋がった方も元から繋がった方も仲良くしたいな
日本語
13
0
49
1.5K
さんご
さんご@sango_325·
また浜松全落ちでした…🥲 1公演当たってるからこれ以上高望みするなってことか🫠
日本語
0
0
16
243
さんご 리트윗함
初音ミクとEko iXimaのミクストメディア展
#初音ミク のイラストを数多く手がけるアーティスト、iXima初の個展が開催決定✨ --------- 初音ミクとEko iXimaのミクストメディア展 会期:2026年8月22日(土)~9月6日(日) 会場:PARCO FACTORY (池袋PARCO本館7F) --------- 入場整理券の事前申込は6月27日(土)12:00より受付開始予定🎫 #iXima
初音ミクとEko iXimaのミクストメディア展 tweet media
日本語
8
1.7K
6.4K
299.3K
さんご
さんご@sango_325·
@comet_miku39 リプしていただいた上に褒めていただけて、とても嬉しいです✨🫶 本当にありがとうございます😭
日本語
0
0
1
14
さんご
さんご@sango_325·
FFさん用に今年のビジュアルイメージで作りました!伝わりますかね…?🥲 チェックの部分は家にある素材だとこれが限界でした😇
さんご tweet media
日本語
1
0
44
641
さんご
さんご@sango_325·
@_retorika_ 字が可愛い…!?初めて言われました… こちらこそありがとうございます!
日本語
1
0
1
9
*レトリカ*
*レトリカ*@_retorika_·
@sango_325 バランスがよすぎるし字が可愛い…… ありがとうございます(​ *´꒳`*​)
日本語
1
0
1
33