セラ@NekoHacker

14.1K posts

セラ@NekoHacker banner
セラ@NekoHacker

セラ@NekoHacker

@sera1250

@NEKO_HACKER 🎸🚚 // @OFUTONE_JP 🪐🧵// @MERGEMELT 💀🤘 // ARRANGER🎹 // GUITARIST🎸 // DATA SCIENTIST🧠

TOKYO 가입일 Mart 2011
1.1K 팔로잉17.9K 팔로워
고정된 트윗
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
VSNEKO でんぱ組.incから学んだこと|セラ #note note.com/sera1250/n/nd3… VSNEKO vol.5に来てくれた皆さん、でんぱ組.incの皆さん本当にありがとうございました! 音楽人生最大の夢②が叶ったので、自分の気持ちを書きました。 #VSNEKO
日本語
2
39
209
59.8K
yuigot
yuigot@ygt_jpn·
アニソン派のコピバンイベントにてネコハカのお二人+やしきんさんと9mm Parabellum Bulletのコピをやります! 自分はベースを弾きます、何卒!
yuigot tweet media
アニソン派!project@anisonha

@kouki_7315 @hoshi_ginnojo @Kijibato8 @wataru_sena @air_skyblue @mzk_gt @Aratame_Show @_humming_ @7suzuyami7 @kimura__takaaki @K_o_n_on @Soushi_desu @maimiee 【出演バンド発表】 セラガトリング メンバー ・セラ(@sera1250 @neko_hacker) ・かっさん(@kassaaaaaaan @neko_hacker) ・yuigot(@ygt_jpn) ・やしきん(@yashikindesu)

日本語
1
24
108
13.2K
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
アニソン派!vol.21 作家だらけのコピバン大会 「セラガトリング」と「Guns N' Shuhei」でギター弾きます!!! 高校生のころ狂い聞いてた9mm Parabellum Bulletのコピバンでステージ立てるのが、楽しみすぎて、文化祭の前日みたいな気持ちになってる…コピバン大会永遠に続いてほしい。。。
セラ@NekoHacker tweet media
日本語
0
5
22
1.7K
セラ@NekoHacker 리트윗함
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
Neko Hackerができることはなんでもやるワンマンライブ #もをたい 開催の6/28まであと6日!!!! livepocket.jp/e/mowotai ギターの音作りを刷新しました!!
日本語
0
7
58
4.1K
yuigot
yuigot@ygt_jpn·
アニソン派のコピバン企画で久々にPC無しでバンドとしてスタジオ入ったけど楽しすぎてどうにかなりそうだった
日本語
1
0
69
7.8K
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
今回の新潟遠征、田淵さん、yuigotくん、Kijibatoくん、かっさんとしゃべってご飯食べて音楽して遊んで、めちゃくちゃ楽しかったし、新しい音楽知れたりして超刺激的でした!泣ける! ライブ来てくれた人、関わってくださった方に感謝!ありがとう音楽!
セラ@NekoHacker tweet media
日本語
0
6
46
2.6K
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
新しい音楽を知れることの喜びを噛み締めてます #クンビア最高
日本語
0
1
19
2.7K
yuigot
yuigot@ygt_jpn·
神回
日本語
5
7
56
5.2K
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
バンド時代から使ってるCaparison、意を決してガチガチのリペアとピックアップ交換をすることにしたので、仕上がりがめちゃ楽しみ😢
セラ@NekoHacker tweet media
日本語
0
0
34
1.9K
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
をとはワンマンライブ『ツキましてはノーエスケープ』 超良かった〜アトラクションに来たみたいな没入感ある映像超良かった〜0108ROCKETのホンマに宇宙行っちゃうパートシビレた〜全体的にMCグッと来たけど最後へるぷ!ネコハカリミックス前のMC刺さった〜 神 ということで、をとはさんも出演するネコハカワンマンライブ、6/28です!!
セラ@NekoHacker tweet media
日本語
0
6
29
3.8K
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
ディメンション凸ラバース!! サウンドトラックがダウンロード販売予定とのこと!!! 嬉しすぎる!!! ありがとうございます!!!!!! #とつラバ
CRYSTALiA公式@CRYSTALiA_AC

また、7月下旬ごろ『ダウンロード版:ディメンション凸ラバース!!サウンドトラック』の単体販売の予定で調整を進めております。 続報をお待ちいただけますと幸いです。 #とつラバ

日本語
0
9
43
9.3K
しわT
しわT@WrinkledShirtJP·
@sera1250 ありがとうございます!! 途中の447454のコード大好きです!!
日本語
1
0
0
67
mochari
mochari@chari_0528·
産まれました👶🏻🍼 いつもありがとうございます! これからもmochariをよろしくお願いします!
mochari tweet media
日本語
29
3
95
7.4K
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
世にも珍しいNeko Hackerのベースソロ曲
日本語
0
25
133
7.1K
セラ@NekoHacker
セラ@NekoHacker@sera1250·
今日はなんと33歳の誕生日でした!ヤバすぎる! 近年はかっさんが毎年オリジナルの衣類を作ってプレゼントしてくれるんですけど、今年は短パンでした!
セラ@NekoHacker tweet media
日本語
8
3
56
7.2K