SHEL

2.6K posts

SHEL banner
SHEL

SHEL

@shell268orhen

20↑♂/spl3/マイクラ/エペ/ゴーストタイプ好き/当日募集多め/いつもゆるく雑談メインでやってます。雑談が取り柄です

가입일 Şubat 2024
34 팔로잉35 팔로워
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@Doolo0820 お迎えですー よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
13
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@rmx_ze お迎えですー よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
11
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@J_____pro_ お迎えですー よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
8
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@Rus_x01 お迎えですー よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
9
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@enimero ぜひぜひ! 自分もいつも夜やっているので やりましょー!
日本語
0
0
1
22
‎🤍
‎🤍@enimero·
@shell268orhen お迎えありがとうございます🙌🏻 基本夜メインでやってるのでタイミング合う時に遊べたら嬉しいです🥳✨️
日本語
1
0
0
44
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@enimero お迎えですー よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
69
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@_babuchan_oO お迎えですー よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
19
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@mm_0c0_ 熱い男ありがとうございます!笑 盛大に誤字りました笑 夜の21時以降ならいつでも行けるのでぜひ遊んでください!
日本語
0
0
0
19
えまぎるてぃ!
@shell268orhen お迎えありがとうございます! 熱い男最高です笑いましたw よろしくお願いします(ᴖ ̫ᴖ )♪
日本語
1
0
0
38
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@mm_0c0_ お迎えですー よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
50
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@n37vaf ぜひぜひ! 自分そんな強くはないのでキャリーお願いします笑 自分夜の21時以降暇なので夜ならいつでもできますー
日本語
0
0
1
30
ka
ka@n37vaf·
@shell268orhen お願いします!今度やりましょう🙏
日本語
1
0
0
42
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@n37vaf お迎えですー よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
62
SHEL
SHEL@shell268orhen·
今気づいたけど自己カゆるくをやるかって誤字ってる なんか熱い男になってたわ
日本語
0
1
3
217
SHEL
SHEL@shell268orhen·
最近スプラモチベ高いのでフレ募します! 腕前関係なく雑談しながらゆるくオープンなどしたいです! 大体21時から3時ら辺までやっています(土日なら4時付近まで) いいねで気になった方お迎えします! #スプラトゥーン3自己紹介カード
SHEL tweet media
日本語
0
2
15
497
SHEL
SHEL@shell268orhen·
あーあ 切り替えて頑張ろうかね 待ってるからな
日本語
0
0
1
140
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@K0226MxM0418F なんでわかったん笑 流石やね
日本語
1
0
0
48
HaRu♡꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡NaGi
おはようございます☀️ あまりにも頭痛いし眠過ぎて( ¯꒳¯ )ᐝ 今日1日耐えれる気がしません😇w みんな⚽️見て外出しないで下さいw
日本語
5
0
8
213
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@K0226MxM0418F その代わり、あなたは冬寒さに耐えなければならない
日本語
1
0
0
48
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@K0226MxM0418F こっちにきたら梅雨ないでー?笑
日本語
1
0
0
32
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@game_7216 上振れすぎやしたわ 煽り俺もいきたかったー またやろぜい
日本語
0
0
1
34
夏月
夏月@game_7216·
@shell268orhen めちゃくちゃ強くて悔しすぎる!!!!!!、!煽りに行きたかった!!!!!!!
日本語
1
0
0
62
SHEL
SHEL@shell268orhen·
なつきくん主催おたおめプラベ ありがとうございましたー めちゃ楽しかったけど、自分色々 やらかしすぎて反省中 めちゃキルできて上振れした勢 また主催してくれい
SHEL tweet mediaSHEL tweet media
日本語
1
0
6
344