㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪

47K posts

㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪 banner
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪

㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪

@sso418

企画用 . 雑多 ⎹ h.冬の 📍フォロー前に見てもらえると助かります ➧ https://t.co/x4OZGEp0ys

HL/BL  【CS】 ➧ 가입일 Haziran 2013
205 팔로잉152 팔로워
고정된 트윗
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
こちら[ @BBBUFO_TL ]の企画に参加させていただきます。 たくさん遊びたいです、よろしくお願いします🪼 ❙ #偉大なるユーエフオー_CS ❙ #大UFO_トランセンダー
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪 tweet media㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪 tweet media㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪 tweet media
日本語
2
43
153
10.8K
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
そのうち勉強そっちのけでタブレットで面白い動画とか二人で見始めてるかもしれませんね👀 いろいろ読み方聞いてくれるの可愛いです🥰本の読み聞かせとかもしますよ!📖´- ディディくんの描いた絵が視覚化されていて嬉しかったです❕まさに子供の絵でめちゃ可愛すぎました…🙏💛 どこがどうなってるのかは分からないけど、せっかく描いてくれたので頂いて部屋に飾っておこうかな…☺️ 頭以外を軽く撫でるようにしますね!✋ たくさんのぬいぐるみに囲まれてるディディくん想像したら…可愛くて……任務の報酬もおもちゃ買うのに使ったりしてるんですかね? 一緒に魚探しましょうね🐟ディディくん大きいから結構入っていけそう もし魚見つけたら取るのに夢中になって結局濡れてそうなイメージが…!💭 夏になったら泳ぐのもいい✊ 匂いを嗅ぐのに顔近づけられたら食べられるのかとまたビビってそうです😂 名前教えられたら素直に呼びますね!気に入ってくれてるの可愛い……会話できるから年下の子供みたいに思ってたりするんでしょうか?愛玩動物?
日本語
0
0
0
36
あら〜ペ🔰
@sso418 「ディディって言ってみて!」など自分の名前を呼ばせようとしたり、何かと一緒に遊びたがるかもしれません…🙌(嫌がられるよー😭)
日本語
1
0
0
60
あら〜ペ🔰
あら〜ペ🔰@huq0q·
@sso418 しゃろ さん初めまして!大UFOにてご一緒させていただいております あら〜ぺと申します🙇‍♀️この度はフォロバありがとうございます🙏 ジャスパー君の少しダウナーっぽい雰囲気なのにイタズラ好きな所のギャップがとても素敵です…🫶 是非お話出来たらなと思いますので よろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
460
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
ポジティブな感情はストレートに伝えていく✊ 親の言うことに便乗する子供みたいで可愛い 思ってなくても言う時があるから嘘っぽさが抜けないのでは…?🤨 アーーーー‼️手練なとこえっちすぎるし可愛い🫶😭このパターンだと赤面してびっくりしてるけど、「…得しちゃいました」とか言って下手なキスやり返すし、「先輩はもっと隙見せてくださいよ」って見つめる夜学も浮かぶ💭 宗くんへ抱いてる安心感や信頼の表れだからね〜🫰 口塞がれても止まらない宗くん可愛くて笑う
日本語
0
0
0
42
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
嬉しいです←これ可愛すぎる😍夜学くんは素直に思ったことを口に出して可愛いね 確かに夜学くんに便乗してそういうこと言うの結構ありそう!俺も思ってたとかよく言うかも 思ってても思ってなくても言う どこがですかって言われたら夜学くんの後頭部に手回してからキスして「こういうところ」ってやりたい💦手練を見せたい 夜学くんが、拒否られないだろうって思ってそういう言動するのなんか成長みたいなのを感じて大変萌える涙 ヘラヘラしながら口塞がれてもごもご言ってる
日本語
0
0
0
75
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@mntkTL 夜学は外科内科も決まってないしそういう本格的に医者になるかも決まってないよ〜医療関係には進むけど ちゃんと医者だと忙しすぎるかもだから…相手次第交流次第でと考えていた 白衣でやるのはまぁコスプレなら気は引けるけど嫌という程ではない😀
日本語
1
0
2
1.1K
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
めちゃくちゃ小さくなってるスロウくんかわいい その反応が見たくて下手くそフォローしてるとこある😄ちゃんと慰めようと思ったら慰められる 本当に食べられると思ってるスロウくん可愛すぎるが!!😭小さき命だ…「そんなの食べてみないと分からないじゃん」って脅すけど、後で冗談だって明かしたら「ボクが仲間を食べるような奴に見えてるの?心外だな」ってからかうけど本当に食べてるからブラックジョークになってる… えー!キャンディにあーんしてるスロウくん𝒄𝒖𝒕𝒆🫶年下の子供みたいに思ってる…?それともペットに対してデレデレになるタイプかな? 「ニンゲンは動物にテーブルマナーを教えるの?」って聞いてそう サラッと酷い扱いされてて笑った😂揺らされながら悲鳴上げてる🍬 「厄介な同僚」もイイね🎶 厄介なのはボクじゃなくてアンチパルスなのに、とジャスパー談 なんか良さげなのあったらよろしくお願いします😎ザックさんの予知した未来を覆していくぞ!✊良くも悪くも
日本語
0
0
0
36
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
やばいフォロー下手くそすぎるよ‼️「今回はダメでしたか…そうですよね…」って5センチくらいになっちゃう 本当に食べられると思って「あの💦ボクに味はありません💦」って必死に弁明する じゃあスロウがキャンディチャマにあーんするね😻 確かにザックの皮肉を理解して怒ってるのは賢いと言える…「そんなに賢いんだったらマナーの1つでも叩き込んでくれ、テーブルマナーとかな」ってキャンディチャマ摘んでぷらぷら揺らす🤲 ジャスパーさんのことは今は「厄介な同僚」くらいに思ってるよ♡ ジャスパーさんとも臨時組みたい組みたい!未来予知使って後はジャスパーさんに任せてさっさと終わらせたがりそう
日本語
1
0
0
111
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
ユエフオ始まったのウキウキすぎて普段の日曜日にはありえん早起きした
日本語
1
0
0
1.4K
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
メンタル鬼つよザックさんも素敵ね💫今後バディ関係のこととかで凹む機会あったらいいな見たいな😙(ファンの希望) ジャスパーは7年所属なので先輩!ザックさんが入ってきたばかりの頃も知ってることになる😁 やっぱ先に目通したいかなって…👀「褒め言葉として受け取っておくよ、ザックは口下手だね^^」って良いように解釈してる 今度ザックさんの記事読んだ時「ニンゲンらしい文章だね」ってお返しする✋
日本語
0
0
0
33
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
静かになるジャスパーさん見てえ~~ ザックも凹むこと滅多にないなあ、メンタルが鬼強い💪 そうそうそんな感じ!ジャスパーさんて何年くらいだっけ…先輩だよね?ジャスパーさんの発言により「これだからエイリアンは」が加速しているのは事実😄 最初な見せてくれるの!?弟みたいで可愛い(T_T)読んだ後「人間には書けない文章だな」って褒めてるか貶してるか分からないこと言う
日本語
1
0
0
96
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@BBBUFO_TL 編集長からのガキ呼び嬉しい🎶 ザックさんと後で会ったときにテレパシーで勝手に覗いて適当言ってたの分かるかもしれない
日本語
1
0
1
339
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
話しかけやすさ感じてくれたなら良かった❕ジャスパーからもアルカくん見掛けたら話しかけますからね🎶背後から急にとか 星の挨拶に合わせてくれようとするの優しい🥹「キミには触手がないから出来ないね」って言うけど、ツンするのに出してた指に絡めてそれっぽいのはしてみせそうです!こんな感じ〜と 餌付けされている…!🤭何でも食べるのでぜひあげてください 「ボクにはー?」とジャスパーもおねだりする時もあり… 頑張っていてえらい🫰😭ジャスパーで良ければ時間あるとき訓練付き合いますよ!本人がアドバイスできるのはテレパシーとサイキネくらいだけど、他のも付き合うのは出来るので🎶
日本語
0
0
0
37
藤堂
藤堂@todo_kikaku2·
@sso418 甘いもの好きで常に何かしら持っているので、ジャスパーさん見かける度キャンディくんにおやつあげても良いですか?ってソワソワ近付いてきます😋 確かに息が合わないと難しそうですが、逃げるだけじゃなく誰かの役に立てる能力の使い方ができたら良いな…と、TERMINAL H:1に来て思い始めて、日頃から
日本語
1
0
0
65
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@BBBUFO_TL あ!藤堂さんいらっしゃってる🎶 ゲームになると人が変わるタイプだ 対面よわよわで可愛い☺️
日本語
1
0
1
451
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
不敵な感じの返しもしてくれるの素敵だ🎶「あはは、バレた?」と開き直って笑ってますね😀 後で気付く創くんも可愛いし、慣れてきて冗談見破れるようになるか疑うかしてくれるのも嬉しいです🤭冗談?と聞かれたら「どっちだと思う?」って誤魔化してそうですが… 味を聞かれたら「今は分からないんだ」と教えるし、でもこういうのはこんな味がしてたと記憶を辿ってお話しそうです֊ ̫ ֊ 「姿形が簡単に変えられないニンゲンがやるから凄いんだろ?」と返してそうです!褒め…てる 無茶ぶりに気恥しそうな素振りの創くん可愛い😙「じゃあボクと戦ってみてよ」とターミナルの訓練場みたいなとこ行こうとします💨
日本語
0
0
0
34
タスキ×
タスキ×@TASUKI_kake·
「エイリアンがというよりはキミが、イタズラ好きなだけじゃないかい?ジャスパー」と片眉をあげて笑います! からかってくれてる🎶嘘を信じてて他の人に披露して「あれ、だって……?」となる時があってもいいですしジワジワ「それも冗談?」と此方から聞くようになってくかも🦆👀 宝石の味を聞きたがるのでその流れで作った!?となるので見たがります💪そしてジャスパーさんが作ったんですね…器用… 「まぁ、ココには最早姿形から変えれるエイリアンの子もいる訳だけど」ってハハッと笑ってから「うん、そうだな!それはキミもだね ジャスパー」とニコッ☺️ 色々と興味津々で可愛いですね?「ここで!?え〜 少し気恥しいな…長い棒と広い場所があれば1人でも仮想的なのは出来るけど」と頬をかきながら返答します
日本語
1
0
0
138
タスキ×
タスキ×@TASUKI_kake·
@sso418 しゃろさん初めまして!フォロバありがとうございます✨タスキ×と申します ジャスパーさん人間体の見た目のかっこよさとイタズラ好きのギャップが素敵で… 本来の姿も素敵ですし あとキャンディちゃん大変可愛い…!となってます🍬 そして以前から素敵な交流をお見かけしていたので繋がることが出来て嬉しいです🫶 良ければ自宅共々仲良くして頂けますと嬉しいです‼️よろしくお願いします🙏🏻
日本語
1
0
0
598
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
可愛い!吊り下げオーナメントみたいな感じですかね?ドリームキャッチャーだったら「これはどういうもの?」と聞いて夢に関するものだと知ったら、いつもはほぼ寝ないけど「今日は寝てみようかな」って言ってそうです֊ ̫ ֊ 思い出話みたいなの聞くの好きなので静かに聞いてます👂目につく場所に置いてくれるんだ🎶嬉しいです!「ボクもそこがいいと思う」と便乗します😁のんびりコーヒータイムも素敵だ… ダイナー良いですね!ノヴァくんとても似合うな…いやオシャレなカフェも似合うのですが…🥰 困り笑いのようなノヴァくんの表情想像して可愛くて…🥲「それじゃあ、ノヴァの故郷の話も」って要求します!ノヴァくんは里帰りとかすることあるんでしょうか? 街中で過ごすことが多いので、自然の中の綺麗な景色ぜひ教えて欲しいです✊写真撮ってSNSに上げようかな🤳
日本語
0
0
0
53
O₂
O₂@33_nso·
@sso418 とまらんです。 ノヴァは思い出せて戻れる故郷ですがジャスパーさんの星を思うと心がぎゅっとしますね、眉を下げて「そうだね、ジャスパーの星の話、沢山聞かせてよ」と笑っています わーん!色んな景色案内したいですよ!高台から見える豊かな街並みの夜景とか、神秘的な自然の風景とか!
日本語
0
0
0
90
O₂
O₂@33_nso·
@sso418 はじめまして!酸素と申します。この度は繋がって下さりありがとうございます! ジャスパーくんの深海のようなキャラデザは然り、何よりCS言葉の表現がとても素敵で、見守りたくフォロー致しました! 拙宅とも良ければ仲良くしていただけると嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
1K
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@33_nso やった〜🙌 止めないでいてくれるんだ…!興味の方があったりするんですかね?👀 浅瀬に一緒に浸かりましょう🎶 濡れたくなければジャスパーが抱えますので〜
日本語
0
0
0
54
O₂
O₂@33_nso·
@sso418 @BBBUFO_TL 見たすぎるので天気のいい涼しげなド深夜に行きましょう〜🚶‍♀️ 止めかけるかもしれませんが周りに誰も居ないのを見たら全然止めませんよ!むしろ本体見るの初めてだなそういえばって思ってたり👀
日本語
1
0
0
52
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@BBBUFO_TL ノヴァくんと海に行ったのが深夜なはワンチャン…❕擬態解こうとしたら止められるかな?
日本語
1
0
1
76
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@seyana100_kari キャンディのザックさんに対する『ヘンクツ』呼びも直らないわけだ まだ複雑な感情しっかりあるのいいね〜😁ジャスパーの人外要素もたくさん見せてくぞ✊
日本語
1
0
0
54
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
@sso418 髪の毛引っ張ったりしてるもんね、可愛い そうそう カラクリとかに近い感覚なのかも…エイリアンに対しては感じてる!でも例えば血が流れる場面で血の色が違ったりとか、そういう自分とは違うなと言う場面見る度に「生きてるけど別の生命」を感じて複雑にもなる…
日本語
1
0
0
46
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
@BBBUFO_TL ジャスパーさんに地球の美味しいものを沢山食べさせます
日本語
1
0
0
223
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
うまく反論できなくなってるジェシカちゃんも可愛くて😭「いい感じの中間ってどのくらい〜?」ってふざけてそうです ジェシカちゃんと何かしらのイベ臨時バディしてみたさもあります…🎶たのしそう 素直に心配したって言ってくれるの嬉しいし可愛いんですよね…ジェシカちゃん…🫶🥲 実はジャスパーの種族に心配の概念がほぼない!意味は知ってるけどそういった感情を抱いたり言葉をかけたりすることも無かったように思います💭「ボクらは頑丈だし危険もなかったから、心配なんて無かったんだよ」と教えそうです。「でも、心配してくれてありがとう」ってとりあえずお礼を言ってそう! 面倒見の良さが…!🙏人間用の治療は意味ないけど軽傷ならせっかくなので何も言わず手当されてそう……そこそこの怪我なら回復のための鉱石を要求します🤲(図々しさ) 実際頑丈さや諸々相まって自分を大事にしてるとは言い難いカモ…死んだらその時はその時、とは思ってそうです🕴 パワーストーンお好きでしたか!ロマンチストなところもあるんですかね?☺️ 「この石もキミのところに行きたいって」などと適当なこと言ってお渡しします! お返し嬉しい〜✨これ食べてってくれるんですか!?そうなら目の前で食べちゃいますね😋
日本語
0
0
0
67
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@sour_moon_mochi 望助さん初めまして、フォロバありがとうございます! ジェシカちゃんの容姿の可愛らしさは勿論、自信家で根は真面目なところや、少しツンとした口調の中に感じられる面倒見の良さも可愛くて好きです✨ ぜひお話などさせていただけると嬉しいです、よろしくお願いします!🙇
日本語
1
0
0
504
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@seyana100_kari キャンディもザックさんに失礼なことしてるからおあいこだね 因縁の関係(そうかな?) あ〜なるほどね!動物とかと同じように生きてる実感がないのかな エイリアンのことはさすがにちゃんと命感じてる?
日本語
1
0
0
58
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
@sso418 ザックもよくキャンディチャマいじめてる 弱いものいじめ なんか…スライムの何かみたいな…生きてるのは理解してるけど動物とも違うからさ…
日本語
1
0
0
33
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@seyana100_kari 気が向いたら( ◜︎︎𖥦◝ ) ザックさんに泣かされてること結構ありそう エ‼️なんだと思ってるの⁉️
日本語
1
0
0
36
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
@sso418 ギャハハ‼️かわいすぎる 描いて(T_T)パンパン号泣キャンディチャマ めちゃくちゃ悪口で笑う 「命ねえ…」ってキャンディチャマの事見てる イマイチ命という感覚薄いかもしれない
日本語
1
0
0
31
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@seyana100_kari パンパンになりながら泣いてる 「ザックって命を尊ぶ心とかないんだね」って悪口言う 死ぬ前にはちゃんと助けるぞ!🤞
日本語
1
0
0
29
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
@sso418 パンパンになるの!?!?やばい、見たい!!!!キューアグすぎる 「器物破損とかか?」って言う ジャスパーさん助けてあげなよ
日本語
1
0
0
28
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@seyana100_kari パンパンになってる……死んじゃうよ! 「これって何らかの罪に問われるんじゃない?」ってジャスパーも言ってる
日本語
1
0
0
45
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
@sso418 本当にタッパー詰められるキャンディチャマも見たい…
日本語
1
0
0
34
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
@sso418 「タッパーに詰められたいか?」って脅す
日本語
1
0
1
36
㈽ しゃろ ଳ⋄𝄪
@BBBUFO_TL ザックさんて大人数で食べに行っても、自分が頼んだ料理分だけ計算して払うのかな……それはさすがに等分割り勘なのかな…
日本語
0
0
1
63
村田☔️🐸
村田☔️🐸@seyana100_kari·
@sso418 自分の分は、払いなさい!キャンディチャマの分も払わせるよ
日本語
1
0
0
28