すみれ@sumire2so0·1dオメガバ要素無い訳ではないけどあんまりそこは強調してこなかったからすっかり忘れてた!!! でもよく考えたらあれはオメガバの世界線だからタグ付けたほうが安心だよな!!? 盲点!!!!번역 日本語001274
すみれ@sumire2so0·1d待って………………………………… 今更気付いたんだけどさ………………………… しぶのさ、子育てログさ、①の時からずっと何かが足りないと思ってたんだけどさ…………………… オメガバ設定なのにオメガバのタグをつけてないやん…………………………………………………번역 日本語001269
すみれ@sumire2so0·1dぞくんがゆくんのこと可愛くねぇ!って言う度に、相方のこと常日頃から可愛いと思ってんだな…と感じられて良い 可愛いと思ってなきゃ可愛くねぇとは言わないもんな……번역 日本語02124681
すみれ@sumire2so0·2d#今日のしばさき家 (←なんかタグ誤解あるといけないから変えた)(愛勇+オメガバ) 父の日ということでパパ蔵を再掲しておく💛👑🌻✨ (※3枚目お腹の大きいゆーじろーが苦手な人は注意⚠️)번역 日本語01810592914
すみれ@sumire2so0·5d信じられないことを言いますが、ついさっき例の北の王子×勇という概念を思いついてしまい…あもちろん愛勇前提ですが まだ二人との絡み無いから分からんけど、ダークホース?的な存在として…(?) 芸歴的には後輩だからりぷのこと先輩呼びだったり…するかな…?!まで考えていた번역 日本語0011362
すみれ@sumire2so0·5dもう高校生なんですけど…??と思いながら何時頃帰るの?お迎えいる?一人で平気?愛蔵くんと帰るのよ?って心配されてんだよね、ゆうじろ……人気になればなるほど変な人も寄ってきちゃうからね……危ない!心配!ゆじろは俺と愛蔵で守りますのでご安心を、母上번역 日本語009437
すみれ@sumire2so0·5dゆじろのことが大好きな母上が可愛すぎるよ〜〜!! 親バカ抜きであんな息子がいたら可愛すぎて夜道とか心配になる、お迎えの車向かわせるのもよく分かる、あんな可愛い子が一人で歩いてたら危なすぎる번역 日本語004273
すみれ@sumire2so0·5dゆじろのpockets業務用買い占めてたしデビューライブ行きたがってたしお父様のとこにもペンライト置いてたもんね……母上はゆじろが可愛くて可愛くてしょうがないんだな…だからあんなキャラ弁と重箱弁当作るんだよ…可愛いな…번역 日本語0032811
すみれ@sumire2so0·5dお野菜嫌いなところもワガママなところも小さい頃からそうだったんだろな…と思うと母のような気持ちで見てしまう…ゆじろ…かわいいね…こんなかわいい息子がいて母上も幸せだな번역 日本語0052442
すみれ@sumire2so0·12 Hazどうせしばらく供給もねぇだろうし新作グッズも出ねえから暇つぶしに買うか〜!という感覚になってきている だって推しのために金使いたいのにこれくらいしか使う先無いんだもんな‼️爆笑번역 日本語000287