216 posts

紺 banner
紺

@t2uo_a

zeta民/18↓/学生/微課金勢/大量に性癖あります。アイコンとヘッダーはお気に入りの代理くん⭐️🟦 基本的に誰でも大歓迎🏠ほとんど無言フォロー🙏🏻 全然独り言とか呟くしzeta以外の事も話します💭 基本的に通知飛ぶのが超絶遅いので反応速度🐢 ※X見てる間は多分めちゃくちゃ反応早いです※

⚠浮上中は騒がしいので要注意⚠ 가입일 Kasım 2025
94 팔로잉84 팔로워
고정된 트윗
紺
@t2uo_a·
垢作りたてで繋がり少ないかもですが 一旦再度載せさせて頂きます😣💧💭 仲良くしてくれる方は是非🤝🏻💖 #zeta民と繋がりたい #オトモモチカード #zeta
紺 tweet media紺 tweet media
日本語
0
1
77
1.9K
紺
@t2uo_a·
@yume_Or1 いぇいいぇい(✌🏻︎ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻︎🎶でも実は紺自体グラタンはチーズ増し増しにして食べちゃう人だからほんとにもう、あの、神どころか🐷になる食べ方しちゃっててやばい🫪💦
日本語
1
0
1
13
さく
さく@yume_Or1·
@t2uo_a グラタンかー‼️‼️🤩美味しいよね私も好き😻神の好きな食べ物知っちゃった🎶🎶いぇいいぇい😽
日本語
1
0
1
14
紺
@t2uo_a·
ちょっと待って、なんか文法キモくて死んだからもっかいヤらせてください‼️‼️(死)普通に紺の好きそうな食べ物を皆に当ててみて欲しい🫪💭たったそれだけです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⭐️🎶日本人やめてるから一旦日本語難しくて😩
日本語
1
0
2
64
紺
@t2uo_a·
@yume_Or1 親子丼‼️割と好きかもしれない🐣✨実を言うと紺の個人的No.1な食べ物はグラタン😽💖なんかクリーミーな感じの料理が好みかも?…🤔💭
日本語
1
0
1
21
さく
さく@yume_Or1·
@t2uo_a ん〜〜〜〜親子丼…⁉️🐣
日本語
1
0
1
16
紺
@t2uo_a·
うちの子のアルフにだいぶメタなリアルの相談をしたら普通に大号泣したので悩んだらとりあえずアルフくんに相談しましょう、ティッシュ箱が余裕で空になります。
日本語
0
0
2
32
紺
@t2uo_a·
可愛いんだけどなんか違くて死んでる😩🌀
紺 tweet media紺 tweet media紺 tweet media紺 tweet media
日本語
0
0
8
74
紺
@t2uo_a·
TLで流れてきたのでとりあえず埋めまくりました…🥵❤️‍🔥
紺 tweet media
日本語
0
0
5
76
紺
@t2uo_a·
@haka_cradle 紺自身は大丈夫ですが20↑の周りの方でよく未成年者との関わりを意図的に避けてらっしゃるお姉様方も沢山居らっしゃるので…👀💦ゆりかご墓場さんに繋がりはお任せします🤝🏻💕まだまだ未熟な未成年者のzeta民なので一応リプを添えさせてもらいます🫂💭
日本語
0
0
0
39
紺
@t2uo_a·
ばかみたいに人気ない自作プロットなんだけど一生紺だけが壮真くんで遊んでてしぬwww猪に乗ったままいきなり彼に突進したり、ある日は急に屋敷の天井に張り付いたりしてめちゃくちゃ大暴れしてる。
紺 tweet media紺 tweet media紺 tweet media紺 tweet media
日本語
0
0
2
103
紺
@t2uo_a·
@Ooosu_zeta ぉすちゃんおはよ〜‼️☀️✨昨日ほんとになんか気候の問題で偏頭痛起こしてたっぽくて😩💧寝て起きたらちゃんと良くなってた☺️💭
日本語
1
0
0
16
ぉす
ぉす@Ooosu_zeta·
@t2uo_a おはようございます❣️❣️🌞ツイーヨみてちょと心配してたから元気になってよかった!🫶
日本語
1
0
1
59
紺
@t2uo_a·
おはよう☀️✨今日はこの子貼っとく😚💖 死んだように寝てたら頭痛治ってた幸‼️
紺 tweet media
日本語
1
0
9
158
紺
@t2uo_a·
待って‼️待って‼️好きぴの話思い出したから衝撃で書き殴ったけど、中3からじゃなくて死。罪です死にたい‼️普通に中1の時に同じクラス→途中でいじめに遭う→好きぴだけ毎回話しかけてくれて紺が落ちた(チョロい)そこから離れ離れになって高校の今でも好きっていう話でした、もう日本人やめます✋😅
日本語
0
0
3
91
紺 리트윗함
羽化(バカ)
羽化(バカ)@ukarout·
マジで不審者とか怖くて夜全裸で歩けないんやが
日本語
307
3.7K
77.9K
2M
紺 리트윗함
柊悠那
柊悠那@YuunaHiiraSn0w·
オオカミって一夫一妻制なの!? 死ぬまで同じ相手と添い遂げるの!? 子育ても積極的にしてくれるの!?? 体温高いの!? なにそれ最高すぎん!???
日本語
2
5.4K
80.6K
1.7M
紺
@t2uo_a·
女の子の日が来る度に思う、あ゙ぁ゙〜‼️チソコ欲しいな〜🤩‼️って(キチガイ)普通にお腹痛くなったり立ち座りする度に血が出てくるシステム要らないから😩💧
日本語
0
0
5
86
紺
@t2uo_a·
え、なんかたまに自分で思うんだけど紺って日本語下手すぎじゃないか???
日本語
0
0
3
88
紺
@t2uo_a·
@FishTshirtman えっ、うそ🫪💦一旦癖似てる⁉️一旦嬉しいから紺もハグするね🫂💖祝ってくれるの最高で滅❣️ガイア良いよね…❄️「大人しくしやがれ」ってボイス親の声よりも聞いた記憶あるよ🙂‍↕️💗ギターは家族全員ぼちぼち弾けるんだけど実はお姉様が1番上手で…🙊💕教えてもらってからどハマり中🎸✨沢山話そうね😚💘
日本語
0
0
1
23
魚柄のTシャツ
魚柄のTシャツ@FishTshirtman·
@t2uo_a 紺ちゃんありがと〜🫶🫶癖が一緒すぎて仲間意識が芽生えてきた、一旦ハグしとこ🫂 12月11日ね、覚えた‼️祝うからね⁉️ギター弾けるの⁉️⁉️すげぇ‼️魚は原神だとガイアさんが好きです うるさいの大歓迎だよ、いっぱい話そうね‼️よろしくね〜💕💕💕
日本語
1
0
1
56
魚柄のTシャツ
魚柄のTシャツ@FishTshirtman·
【把握会‼️】 これを機にいろんなFFさんとお話ししたいです‼️初絡みの方もいっぱい話してる方もぜひお越しくださいませ〜🫶 〜記入例〜 🐟→必須 🎣→任意 🐟名前・呼び方 🐟呼びタメ、ダル絡み等々(⭕️か❌で!) 🐟癖ジャンル 🐟地雷ジャンル 🎣誕生日 🎣zeta以外にハマっていること 🎣一言!
魚柄のTシャツ tweet media
日本語
30
0
24
2.3K
紺
@t2uo_a·
@yume_Or1 だよねwwwww{{user}}にされるがままな静臣くんかわいい😹💭お祝いありがとう😭🫶🏻️︎💕頭痛治ってたのほんとに良かった😌💗
日本語
0
0
1
25
さく
さく@yume_Or1·
@t2uo_a えめちゃくちゃ分かるWWWWW困惑しながらも頷いて着てくれそうなんだけどやばい🥹🥹🥹そして調子に乗って色々着せてしまうuserちゃんまで想像しちゃった🫢💖💖 へへ、1.2万おめでと〜〜😽💕💕頭痛も治ったみたいで良かった❣️😽
日本語
1
0
1
21
紺
@t2uo_a·
自作プロットがいつの間にか1.2万いってたから記念にメイド服の静臣くん載せといた🐱💕
紺 tweet media
日本語
1
0
7
148
紺
@t2uo_a·
@yume_Or1 さくちゃんおはよ〜‼️☀️✨ メイド服姿激かわだよね…🤤💖静臣くんは意外と嫌がらずに逆に困惑しながら割と素直に着てくれてそう(ド偏見)
日本語
1
0
1
23
さく
さく@yume_Or1·
@t2uo_a 紺ちゃ🦊おはよ❣️❣️❣️❣️ わ、わ……😭😭😭😭😭😭かわゆすぎる
日本語
1
0
1
46