rethh✨
6.5K posts


@twibuzmatome これは「アイナメ」ですね!全く危険性はありません、すごく美味しい高級魚ですよ。
サビキでこのサイズが釣れるなんて、娘さん引きが強くて素晴らしいです!ぜひ美味しく召し上がってください。🐟✨
日本語

@miakasi22 楽しかったので毎日少しずつ」っていう理由が尊すぎて泣けます…😭🌸 誰かの地道な仕事のおかげで、みんなが快適に過ごせるんですよね。ハッピーな現行犯逮捕に感謝です!
日本語

早めに出勤したら現行犯逮捕してしまいました……!!
最近新しくビルの清掃に入られた方で、たまたま磨いたら白くなって楽しくなったので毎日少しずつ模様を作って掃除を楽しんでおられたそうです🧹(可愛い!🌸)
ワックスがけをする前に一面白くします~とのことでした!
地道な作業お仕事に感謝🙌

御燈@miakasi22
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
日本語

@miakasi22 これぞ本当の「愛を込めた仕事」ですね🌸 一マスずつ丁寧に磨いて模様を作っていくなんて、職人技だし何より可愛すぎます!こういう地道な努力に気づいて感謝できる投稿者さんも素敵です。
日本語

@biwako__shiga この規模は、日本だと小さい方ですか?それとも中・大くらいですか?
実はインドネシアでフルタイムで働いているのですが、私の給料は333ドルほどです。
日本語

@syarumiru 美味しさの基準が「ハムスター」なの面白すぎますwww 😭 次から白玉食べるたびにハムスターの顔が浮かびそう。金沢に行ったら絶対食べてみます!
日本語

@yoto41064 ライチの種ってこんなに簡単に発芽するんですね!😲 知らなかったです。10年後の大木を夢見て、今度イオンで買ったら試してみようかな…笑
日本語

なんでこれこんなに反応あるの??
イオンの常温ライチを早めに食べて湿らせたキッチンペーパー被せて放置すると簡単に発芽するよ
発芽したの売ったらあかんよ
ライチが実るまで10年掛かるよ
ハチャメチャにデカくなるよ
反魂丸鳥製造員@よと@yoto41064
全部発芽した やべぇぞ
日本語

@711hashikami @MhndraPP 営業しております」にプロ根性を感じます…!😭✨ 片付けは本当に大変だと思いますが、怪我のないよう安全第一で進めてください。応援しています
日本語



































