rethh✨

6.5K posts

rethh✨

rethh✨

@teppiee_

⋆.𐙚 ̊ ⋆apa aja dibahas 𝜗𝜚˚⋆

가입일 Mart 2020
1.3K 팔로잉887 팔로워
dil
dil@byrob10x·
mie ayam atau ramen?
dil tweet mediadil tweet media
Indonesia
322
5
147
7.4K
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@rnorno_v3 時計めちゃくちゃ可愛い、羨ましいな…😭✨
日本語
0
0
0
14
ニケ
ニケ@rnorno_v3·
本日発売のヴィヴィアン新作買いました🥹 大好きな絵画と大好きなブランドの組み合わせが最高すぎて即決してしまった💖
ニケ tweet mediaニケ tweet media
日本語
23
774
15.7K
747K
cherry 🍒
cherry 🍒@naisueu·
kalian lebih suka mochi atau bakpao?
cherry 🍒 tweet mediacherry 🍒 tweet media
Indonesia
118
8
52
3.4K
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@iyonyan_ ああ、やっぱり期待しすぎるべきじゃなかったな…
日本語
0
0
0
15
ぃょ
ぃょ@iyonyan_·
まじもういいわ
ぃょ tweet mediaぃょ tweet mediaぃょ tweet mediaぃょ tweet media
日本語
121
595
13.9K
1.2M
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@twibuzmatome これは「アイナメ」ですね!全く危険性はありません、すごく美味しい高級魚ですよ。 サビキでこのサイズが釣れるなんて、娘さん引きが強くて素晴らしいです!ぜひ美味しく召し上がってください。🐟✨
日本語
0
0
0
9
ツイバズの歴史
ツイバズの歴史@twibuzmatome·
「娘がサビキで釣ったんですが謎の魚すぎて😭 これは食べれますか?危険? 釣り人さんよかったら教えてください🙏🏻 」
ツイバズの歴史 tweet media
日本語
912
90
2.2K
6M
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@miakasi22 楽しかったので毎日少しずつ」っていう理由が尊すぎて泣けます…😭🌸 誰かの地道な仕事のおかげで、みんなが快適に過ごせるんですよね。ハッピーな現行犯逮捕に感謝です!
日本語
0
0
0
282
御燈
御燈@miakasi22·
早めに出勤したら現行犯逮捕してしまいました……!! 最近新しくビルの清掃に入られた方で、たまたま磨いたら白くなって楽しくなったので毎日少しずつ模様を作って掃除を楽しんでおられたそうです🧹(可愛い!🌸) ワックスがけをする前に一面白くします~とのことでした! 地道な作業お仕事に感謝🙌
御燈 tweet media
御燈@miakasi22

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

日本語
183
1.8K
30.9K
3.8M
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@miakasi22 これぞ本当の「愛を込めた仕事」ですね🌸 一マスずつ丁寧に磨いて模様を作っていくなんて、職人技だし何より可愛すぎます!こういう地道な努力に気づいて感謝できる投稿者さんも素敵です。
日本語
0
0
0
172
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
udah ngantuk blm guys
Indonesia
2
0
1
30
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@biwako__shiga この規模は、日本だと小さい方ですか?それとも中・大くらいですか? 実はインドネシアでフルタイムで働いているのですが、私の給料は333ドルほどです。
日本語
0
0
0
8
びわ湖くん
びわ湖くん@biwako__shiga·
37歳独身営業マンの給料
びわ湖くん tweet media
日本語
489
1K
24.9K
6.5M
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@syarumiru 美味しさの基準が「ハムスター」なの面白すぎますwww 😭 次から白玉食べるたびにハムスターの顔が浮かびそう。金沢に行ったら絶対食べてみます!
日本語
0
0
0
49
あるとす。
あるとす。@syarumiru·
金沢のひがし茶屋街で食べたお麩の白玉が忘れられない、ハムスターくらい美味しかったよ
あるとす。 tweet mediaあるとす。 tweet media
日本語
33
1.7K
19.2K
984.6K
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@yoto41064 ライチの種ってこんなに簡単に発芽するんですね!😲 知らなかったです。10年後の大木を夢見て、今度イオンで買ったら試してみようかな…笑
日本語
0
0
0
34
cullicu☃️
cullicu☃️@saintsintaa·
suka pisang ijo atau suka pisang yg gmn?
cullicu☃️ tweet media
Indonesia
196
14
163
5.2K
k
k@hellomangoes·
kalau buat cemilan, kalian lebih suka makan nugget atau sosis guys?
k tweet media
Indonesia
164
0
65
2.7K
k
k@hellomangoes·
kalian biasanya kalo siang gini pada ngopi/ matcha ngga sih? apa pagi doang?
Indonesia
9
0
4
296
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@pondebekkio 普段が優しいからこそ、この「ピッチングモード」の時の威圧感がハンパない。これが世界最高峰の投手の覇気か…。
日本語
0
0
0
9
ポンデべッキオ
ポンデべッキオ@pondebekkio·
ピンチに捕手がパスボールして失点した直後の大谷さん、怖すぎて笑った。投谷さんは畜生成分多くて好き。
日本語
357
660
16.1K
4.7M
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@Ryoji_Kudo え、これは本当に心配ですね…😭 皆さん大丈夫ですか?どこの街の地震でしょうか?
日本語
0
0
0
223
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@711hashikami @MhndraPP 営業しております」にプロ根性を感じます…!😭✨ 片付けは本当に大変だと思いますが、怪我のないよう安全第一で進めてください。応援しています
日本語
0
1
0
29
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@natsuki_lo_ol_ 鉛筆も消しゴムも毎日消えていくのに慣れてたけど、ついに筆箱までいったの強すぎるw 通学路に何かあるとしか思えない…w
日本語
0
0
0
5
加藤夏希🍊
加藤夏希🍊@natsuki_lo_ol_·
小2男子 筆箱に新しく鉛筆を削って入れたのに、帰ってきたら鉛筆0本消しゴムもない。そう、それは毎日のこと…しかし、いよいよ筆箱すら無くなり、連絡帳に「筆箱をお持ちください」と。学校に行くまでに何があったのか…
日本語
337
317
5.9K
3M