tom meta
26.1K posts

tom meta
@tom24531
HM,HT,GOをこよなく愛するただのおっさんです。 ダブスタ、偽善はNG。 日本保守党員ですが、日本の事を真剣に考える政党は支持します。何名かの方、無言フォローしてしまってます。 ご容赦をm(_ _)m 。DMには返信しませんので、よろしくお願いします。
가입일 Aralık 2019
1K 팔로잉954 팔로워
tom meta 리트윗함
tom meta 리트윗함

自衛隊が戦争を前提とした訓練しなくてどうすんの
何故されたら困るの
小銃手に金沢で行進訓練、4月入隊の陸自隊員ら120人 抗議活動も:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6K…
日本語
tom meta 리트윗함

精神が子供のままで大人になってしまった人たちでしょうか?
Taku 🇯🇵@taku_Japanese8
これが令和の映像なのか…と疑ってしまう… 中核派ってまだ居たのかよ… ヘルメット被ってマジで気持ち悪いわ… 「中国侵略戦争」って何だよ… マジで意味不明なんだが…
日本語
tom meta 리트윗함
tom meta 리트윗함

冨田さんのご当選を心よりお祝い申し上げます。これはゴールではなく、立川市民の負託を受けた新たなスタートです。これから冨田さんが本領を発揮され、立川の未来を切り拓いていかれることを大いに期待しております。私もそのご活躍を応援し続けます。

平井宏治 KOJI HIRAI@KojiHirai6
冨田さんは、前回の衆議院選挙で南関東ブロックから立候補され多忙であったにもかかわらず、東京ブロックから立候補した私に対し、東京西部の情勢について懇切丁寧に教えてくださいました。冨田さん、そして「いたる部」の皆さんが力を貸してくださらなければ、私はとても東京西部で戦うことはできませんでした。 冨田さんと、いたる部の皆さんには、返しきれないほどのご恩があります。 立川市の有権者の皆様には、ぜひ明日の投票日に、冨田いたる候補へ大切な一票を託していただき、立川市議会へ押し上げていただきますよう、心よりお願い申し上げます。
日本語
tom meta 리트윗함

皇室が男系男子継承でなければならない理由
1. 皇室は、一般社会の「平等・差別」とは別次元の存在
皇室の伝統を一般社会の「ジェンダー平等」や「差別」の枠組みで論じること自体が、根本的な誤りです。
皇族は、法の下の平等が適用される一般人とは別次元の、生まれながらに高貴な存在です。
憲法や判例でも皇室は「平等の例外」とされており、人権の枠外で2600年国の安寧を祈り続けてこられました。
2. 天皇の本質は「祭祀王」である
天皇の本質は、国家・国民の安寧や五穀豊穣を神々に祈る「最高位の祭司(祭祀王)」です。
宮中祭祀(四方拝や新嘗祭など)は、単なる形式的な儀式ではなく、神の系譜から途切れなく受け継がれてきた「男系の血(Y染色体)」を宿しているからこそ、神々と国家を結ぶ霊的な力(祭司としての能力)が担保されると考えられてきました。
3. 他家の男性の血を入れることは「絶対の禁忌」
したがって、他家の男性(民間男性)の血を入れる「女系天皇」は、単なる家系の交代ではなく、2600年紡がれてきた祭祀の血脈の【完全な断絶】を意味します。
歴史上、いかなる危機にあっても女系天皇だけは一度の例外もなく【禁忌(タブー)】として命懸けで避けられてきたのは、差別だからではなく、国家の精神的連続性を守るためです。
結論
過去の女性天皇8方全員が「男系の女子」であった事実が示す通り、守るべきは「男系」という血脈の原則です。
男系男子による継承は、日本という国の根幹(国体)を守るための絶対的な真理であり、平等の名を借りた皇統の破壊議論に惑わされてはなりません。

産経ニュース@Sankei_news
「愛子さま天皇」論は不遜の極み 榊原智 sankei.com/article/202606… 憲法上の最高の儀式である国事行為を含む立皇嗣の礼を挙行した今上陛下は、次の天皇は秋篠宮皇嗣殿下だと内外に宣明された。陛下は宮中三殿で皇祖皇宗や神々へ、また、勅使を派遣して伊勢神宮などへ立皇嗣を奉告されている。
日本語
tom meta 리트윗함
tom meta 리트윗함
tom meta 리트윗함
tom meta 리트윗함
tom meta 리트윗함
tom meta 리트윗함
tom meta 리트윗함

tom meta 리트윗함























