とーゆ

5.9K posts

とーゆ banner
とーゆ

とーゆ

@torikutilati

ンンンのシングルやってます。 紙束は触ってないし、毎日寝てない。

UECポケモンだいすきクラブ 가입일 Mayıs 2019
228 팔로잉148 팔로워
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
アイコンがラティアス(ドラゴン・エスパー)であることに突っ込まれない
日本語
0
0
1
19
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
そもそも種族値の低いドラゴンがそんなに居ない?
日本語
1
1
2
1.6K
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
高種族値ドラゴンが強いのは勿論その通りなんですが、種族値は高くないけどタイプ固有の強みを活かして環境で戦ってるドラゴンってあんまり居ないな、と思ってのツイートです
日本語
2
1
7
1.6K
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
「タイプが強いんじゃなくてポケモンが強いだけ」の称号、草タイプよりドラゴンタイプの方が相応しくないですか 600族や伝説で強いドラゴンタイプが多いせいで過大評価されてませんか
魔姫系Vtuber"わがままプリンセス"█████@wgmm_princess

これほんとそう…… なんなら「くさタイプ不遇じゃない?」に対して「バカ強いくさタイプポケモンを追加したから環境にくさタイプポケモンがいますね!」みたいなことやる…… 今までいた子たちは??

日本語
28
82
723
192K
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
敬体と常体混ざってるのキモすぎる。二度とツイートするな
日本語
0
0
1
2.4K
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
別の言い方をすると、"草タイプであること"は採用理由になるけど、虫タイプであること、エスパータイプであることが採用理由になる事は少ない気がします メガトンキックミミロップが流行る前はウルガモスを虫タイプとして採用してたが、他にもそういう例が欲しい
日本語
1
0
8
2.7K
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
「草だから強い(ナットレイ)」「草で強い(ゴリランダー)」「草だから弱い(色々)」の内、草不遇を主張する人は3つ目の話しかして無さそうな気がするが 「エスパーだから強い」「虫だから強い」がほぼ存在しない超虫の方が不遇じゃないですか?
ひー社長@hii_syatyo2220

草不遇っていつの話? タイプ相性に多少の脆さはあれど、常に環境に居座るポケモンを排出し続け名門タイプなんだけどなぁ

日本語
28
88
752
216.8K
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
エスパーは強みがあるが、虫には無い派の方いいねありがとうございます 虫には強みがあるが、エスパーには無い派の方いいねありがとうございます ちなみに自分は数値の高いポケモンに上から殴られたら何タイプだろうが関係無いので、タイプ不遇論に意味が無い派です
とーゆ@torikutilati

「草だから強い(ナットレイ)」「草で強い(ゴリランダー)」「草だから弱い(色々)」の内、草不遇を主張する人は3つ目の話しかして無さそうな気がするが 「エスパーだから強い」「虫だから強い」がほぼ存在しない超虫の方が不遇じゃないですか?

日本語
0
2
4
692
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
@Gibberellin_3 低速高耐久の鋼が沢山いる中で、やどりぎのタネを覚える点で差別化が出来ている、というのが自分の意図ですね
日本語
0
0
3
2.7K
しかくい
しかくい@Gibberellin_3·
@torikutilati ナットレイに関しては、草鋼複合の相性の良さを言いたいんだろうけど、鋼が受けとして優秀だから、フェアリー、ゴースト、飛行、水あたりでも、技が据え置きなら強かったと思う。
日本語
9
0
9
12.6K
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
ほぼ、ね
日本語
0
0
0
92
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
インプレで収益得てる人間すごいな 自分には耐えられん
日本語
0
0
0
31
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
Twitterをゴミ捨て場だと思っているため、自分の思想に反応が来ると恐怖を覚えてしまう
日本語
0
0
0
30
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
マスカーニャとか使ってて思うけど、地面電気水を半減できるのめちゃくちゃ偉い
日本語
0
0
68
14.1K
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
メタグロスに一生岩雪崩撃たれるんだけど、本当に何
日本語
0
0
1
315
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
ハラバリーくん全然どくどく当てん
日本語
0
0
0
109
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
クイタンと蜻蛉だけで勝ったのオモロすぎる
日本語
0
0
0
45
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
岩雪崩剣舞ガブにちょくちょく当たるんだけどマジで何
日本語
0
0
0
59
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
なんと、雨パ相手に引き分けるの図
とーゆ tweet media
日本語
0
0
0
73