고정된 트윗
浪シナンテ
1.4K posts


@ty_sumika わたしも明々後日受けるんですけど全く同じこと考えてます🥲
スコア狙いで二級再受験するのも考えてるんですけどどっちの方がいいんですかね( ; ; )
日本語


@ty_sumika 英語長文がかなりムズいです。
準1EXよりも早稲田の単語のカバー率が高かったとの噂も聞いたことがあるんで、逆に言うとそのレベルの参考書ですね.....
まあとりあえずちょっとやってみて様子を見るのが一番だとは思いますが。
日本語

@f4201389866278 中央法は使えないし、日東駒専は別になくてもなんとかなるしみたいな感じなんですよね
國學院はスコア低くても使えるから去年のやつでいいし
だから本当に使うところないんですよね
日本語










