浪シナンテ

1.4K posts

浪シナンテ banner
浪シナンテ

浪シナンテ

@ty_sumika

07(19) 宅浪 中央法学志望 政経選択 バイトしてます

가입일 Temmuz 2025
613 팔로잉696 팔로워
고정된 트윗
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
#春から浪人 の中央大学法学部志望です スタプラ繋がってくれたら嬉しいです 浪人する人1年間一緒に頑張りましょう! #春から浪人 #浪人 #中央大学志望
浪シナンテ tweet media
日本語
1
1
47
24K
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
@1l615j スコア狙いなら準一でもいい気がします  不合格でも一定数正解してたらスコアが2150になるみたいなので
日本語
0
0
0
32
みに
みに@1l615j·
@ty_sumika わたしも明々後日受けるんですけど全く同じこと考えてます🥲 スコア狙いで二級再受験するのも考えてるんですけどどっちの方がいいんですかね( ; ; )
日本語
0
0
1
191
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
英検受ける意味ない気がしてきた 中央法受けるなら日東駒専とかは9割取れるだろうし、英検の対策に割いてる時間がもったいない気がしてきた 明日受けたらそれで終わりにしようかな
日本語
5
1
94
6.4K
モネ浪
モネ浪@mone6361107·
@ty_sumika 志望校違いますがバイトやってる宅浪同士頑張りましょう!!よろしくね!!
日本語
1
0
0
19
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
志望校同じで全統の偏差値近いライバルがほしい
日本語
5
0
106
11.5K
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
来週は月曜日に英検あるから火曜日から1日最低8時間勉強する 速単は試しに1周やってみる 単語と音読に力入れる 土日は滑り止めの過去問解く(多分日大)
浪シナンテ tweet media
日本語
0
1
68
2.4K
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
2冊目の単語帳は速読英単語上級編にしました
浪シナンテ tweet media
日本語
5
1
162
14.1K
Moromoroheiya
Moromoroheiya@Moromorohe69484·
@szd8h8 速単を使おうとしている人には夢を見させてあげたいものだ。
日本語
1
0
0
38
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
速単の上級編ってそんなにレベル高いの? 覚えやすそうだから買ったけどみんなからムズいって言われる
日本語
5
0
43
11K
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
@Senrouyakusya 結構準一コスパいいですね ほぼ二級の対策だけで2150取れるってことですもんね
日本語
0
0
2
297
ふぁます
ふぁます@h7KxPGHdbq74006·
@ty_sumika 上級って国立向きじゃないですか?
日本語
1
0
1
1.3K
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
@yamaUr0 覚えやすそうだから買ったけど上級編結構ムズいらしい
日本語
1
0
1
398
デアリング宅浪
デアリング宅浪@Daringtakuro·
@ty_sumika 英語長文がかなりムズいです。 準1EXよりも早稲田の単語のカバー率が高かったとの噂も聞いたことがあるんで、逆に言うとそのレベルの参考書ですね..... まあとりあえずちょっとやってみて様子を見るのが一番だとは思いますが。
日本語
1
0
1
906
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
@Daringtakuro ターゲットとの被りが400語ぐらいあるからいけるかなって思ったけどそんなにムズい? EXの方が良かったのかな?
日本語
1
0
0
1.4K
デアリング宅浪
デアリング宅浪@Daringtakuro·
@ty_sumika 買っちゃった後に言うのも悪いけどそれ多分ムズすぎると思います.... 半年後ぐらいまで使わんでええと思う....
日本語
1
0
1
1.4K
千浪役者
千浪役者@Senrouyakusya·
@ty_sumika 学部は違いますが同じ中央志望同士頑張りましょう!!
日本語
1
0
1
54
千浪役者
千浪役者@Senrouyakusya·
@ty_sumika あえて準一級受けてCSEだけ掻っ攫っていくとかはどうです?
日本語
1
0
1
742
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
@f4201389866278 中央法は使えないし、日東駒専は別になくてもなんとかなるしみたいな感じなんですよね 國學院はスコア低くても使えるから去年のやつでいいし だから本当に使うところないんですよね
日本語
0
0
0
780
Fランク
Fランク@f4201389866278·
@ty_sumika 意外とスコア制限とか厳しいですしね
日本語
1
0
1
728
浪シナンテ
浪シナンテ@ty_sumika·
英文熟考下買うか解釈ポラリス買うかめっちゃ迷う
日本語
4
2
59
8.9K