ワールド女将
712 posts


バトルヘッズで多分まだhiphop聴き始めたばっかの人に「US聴いてないとアレだわ🤓」はきつすぎてくさ
モジョジョジョ@MOJOjo_0pium
@reo1245203 普通にUS聴いてない時点でちょっとあれだけどまあ許す かな
日本語


ビビってるって言い方は確かに間違えてたわ、
ネットで名指しせずに陰で人の悪口言ってんのは根っからの陰キャなんだよな、つまりお前も同類だよ😅😅😅
甦@uuwwua
@worldokm 女将ちゃんに限らずネットのヒップホップ聴いてるインキャてそゆ奴多いから ツイートの発端は女将ちゃん周辺の絡みけど、常に思ってる ちゃんとリプ返してる時点で名指しにビビってるみたいなんわけわからんしな
日本語

俺が名指しして批判しろって言ったのは思いっきり効いてるよだからメンションしたんでしょう
あと俺はヨコキッズじゃないですよ俺レベルでヨコキッズは本人たちに失礼なのでやめてください
甦@uuwwua
@worldokm 全然まだまだやね 効かん 普通に非モテルサンチマンのヨコキッズでしかない 俺が普通よりモテる事と俺がルックス自信ない事、弱者な事は併発するので さらに俺が俺の事好きなことも矛盾なく成立する 中途半端なんよな もっと凝って
日本語
ワールド女将 리트윗함
ワールド女将 리트윗함
ワールド女将 리트윗함


この人なんでここまでhiphopアレルギーなんだ❓
食わず嫌いしない方がいい
たまやかり@NEOtama0000
ラッパーがなかば当たり屋みたいにサカナクションにロゴパクられました!とかインスタのストーリーで騒ぎ立てているのを見て、やっぱり肩がぶつかったから慰謝料30万払えみたいなことをやっているような人達が聴く音楽だとこういう動きも「文化」としてもてはやされるんですねと思った
日本語







