ミミ

9.2K posts

ミミ banner
ミミ

ミミ

@ykk033

羅小黒戦記と猫が大好き 犬王大好き 好きなものが好き 今はイチノにドボンした

가입일 Aralık 2020
140 팔로잉21 팔로워
ミミ 리트윗함
大成龍祭2011
大成龍祭2011@daiseiryusai·
6月28日(日)16時開催 #TOHOシネマズ上野 「#トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦」「#シャドウズ・エッジ」#轟音イッキミ 上映のチケットが25日24時(=26日午前0時)より発売!#谷垣健治 監督の「THE FURIOUS」が米中大ヒットと、いま #トワウォ 界隈は熱いです!tohotheater.jp/event/twilight…
大成龍祭2011 tweet media
日本語
0
121
228
11.6K
ミミ 리트윗함
Pアニメストア(ピーアニ)
【#コミケ #C108】 \コミックマーケット108出展します!/ 以下作品のグッズを販売予定! ・TVアニメ『甲鉄城のカバネリ』 ・TVアニメ『日本三國』 ・『劇場版モノノ怪 第三章 蛇神』 ・Netflix映画『超かぐや姫!』 ・『羅小黒戦記2 ぼくらが望む未来』 ・TVアニメ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」 ・テレビアニメ「天は赤い河のほとり」 ・『TVアニメMAO』 ・TVアニメ「とんがり帽子のアトリエ」 ・アニメ「鬼滅の刃」 ・ああ、ボルゾイ、気高き犬よ 2026/8/15(土)~16(日) 東京ビッグサイト 企業ブース:南ホールNo.2444 皆様のご来場を心よりお待ちしております‼ #カバネリ #カバネリ10周年 #日本三國 #劇場版モノノ怪 #超かぐや姫! #羅小黒戦記2 #ロシャオヘイセンキ #ふつつかな悪女 #アニメ天河 #アニメMAO #とんがり帽子のアトリエ #鬼滅の刃 #ああボルゾイ気高き犬よ
Pアニメストア(ピーアニ) tweet media
日本語
0
240
626
114.5K
ミミ 리트윗함
フォーラム東根
フォーラム東根@forumhigashine·
改めまして『犬王』へけたマサラその七お疲れ様でした!皆様筋肉痛は大丈夫ですか?東根の犬王はまだ痛むそうです😵‍💫 これから展示物を片付けなければいけません...寂しいです...あまりにも楽しすぎました... これからも皆様に楽しんでいただける応援上映を目指していきたいと思います🎉それではまた👋
フォーラム東根 tweet media
日本語
0
33
74
2.1K
ミミ 리트윗함
スター・ウォーズ公式
グローグーの頭をぽんぽんしてみよう✨ ⠀ 「映画での活躍お疲れさま」の気持ちを込めて 合図のタイミングで、頭をぽんぽんすると...💚 ⠀ 『#スターウォーズ/ #マンダロリアンアンドグローグー』 大ヒット上映中🎬
日本語
47
4.3K
23.6K
450.3K
ミミ
ミミ@ykk033·
健康診断の結果が出た! 今年も健康なデブだった
日本語
0
0
0
27
ミミ
ミミ@ykk033·
犬王みたいな名前のさくらんぼ食べる 我が名は紅王!
ミミ tweet media
日本語
0
0
7
121
chi/ライムとツナ
chi/ライムとツナ@yusha_c0v0·
最近入らなくなったからこのカゴは捨てよう
chi/ライムとツナ tweet media
日本語
5
302
6.6K
60.5K
ミミ
ミミ@ykk033·
久々のマサラで思った事を言います。 人間腕2本じゃ足りない。
日本語
0
0
5
98
ミミ
ミミ@ykk033·
猫にもお土産買ってきた 見たことない猫缶 食べてくれるといいな
日本語
0
0
1
29
ミミ
ミミ@ykk033·
そういえば、今回のへけたマサラ最前列に居た方って塚口で有名なあのオジ様だったんでしょうか…? 周りからその様な声が聞こえたのと、その方の投げる紙吹雪がとてつもなく綺麗だったので🫢
日本語
0
0
6
169
ミミ
ミミ@ykk033·
帰りに隣のスーパーでサッカー日本勝利記念とかで3割引なったからさくらんぼ買ってきた🍒
日本語
0
0
2
203
ミミ
ミミ@ykk033·
犬王 へけたマサラ⑦に参加しました🥳 今回も紙吹雪が舞う舞うwそして持ち物が面白い!多分だけどトライアングル?持ってる人居た気がする…(チーンって聞こえた)あと、肩にダンボールを担いで入場されるお姉様が居て、本気度に心打たれました笑 10回目まで確約してくれたので次も楽しみにしてます!
ミミ tweet mediaミミ tweet mediaミミ tweet mediaミミ tweet media
日本語
0
7
27
458
ミミ
ミミ@ykk033·
山形のさくらんぼ東根駅近くにあるパン屋さん「ド・リーテ・マルシャン」がボリュームあるし安いし美味しいしで最高のお店だった。クロックムッシュは4枚切り食パンぐらい分厚いし、中身のソーもたあっぷり😋パンの写真撮りそびれたのが悔やまれる!次行く時はサンド系も絶対買う。
ミミ tweet media
日本語
0
0
4
164
ミミ 리트윗함
フォーラム東根
フォーラム東根@forumhigashine·
『#犬王』へけたマサラその七 皆様お疲れ様でした!今回も県外から沢山の方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!皆様の「楽しかった!」を聞けて今年も開催してよかったなぁと改めて感じました☺️またお会いできる日を楽しみにしております(写真のお花紙の形がへけたまのようで驚きました😳)
フォーラム東根 tweet media
日本語
0
61
101
4.4K
ミミ 리트윗함
羅小黑CAT
羅小黑CAT@lxhcat·
夏至~
羅小黑CAT tweet media
日本語
48
4.8K
17.2K
387.8K
ミミ
ミミ@ykk033·
滑り込みロシャカフェ🐈‍⬛ クレープとっても美味しかった! そしてこの写真の3倍くらい食べてる🙄 来年もどうぞ開催お願いします!!
ミミ tweet mediaミミ tweet mediaミミ tweet mediaミミ tweet media
日本語
0
0
2
35
ミミ
ミミ@ykk033·
ボバ・フェット見終わったんだけど、マンダロリアンシリーズよりも映画よりもかわいいかわいいマンドーさんの詰め合わせだった。なんだあの可愛いおじさんは…
日本語
0
0
0
30
ミミ
ミミ@ykk033·
@6_22am まずはこの劇場探しちゃいますよね!
日本語
1
0
0
2