
椛饅頭
2.7K posts



うん、わたしも、初めはすごいアイデアと感心しましたが、 待て、これを楽しく乗り切ってしまったら、カルビーが伝えようとしてくれた危機感もわたしたち側が消し去ってしまうことになる。政治側にとってはしてやったりではないか と思い改めました。 これは危機だよ、楽しくして誤魔化すものではない


住民税高すぎる問題の謎が解けた 年末調整→確定申告だと、確定申告の時の諸々が反映されるっぽくて、年末調整で出した住宅ローン控除が乗ってないっぽい、そんなことある?知らんかった、まじ税制むずすぎ、罠じゃん……………明日電話してみよ


農協(JA)の概算金という極めて不透明な価格設定メカニズムが去年のコメ高騰の主因なのに、結局農水省も鈴木とかいう農家の利益代表みたいなクソガキ大臣も何一つ手を付けなかった 農家の利益しか考えてないからな もうアイリスとかがJA通さず生産から販売までやった方が良い

なんで妊娠中が子宮休むことになるの?中で胎盤ができて胎児育ててフル稼働なのにw そりゃ妊娠したら月経のトラブルからは解放されるけど、それは大事な子供を育てるほうへ酷使されてるからだよ。


エロ厳禁のウマ娘が同期にいた とかいう再現不能ポイントその①

歌舞伎町のホスト看板がアウトで、 秋葉原の卑猥な看板がセーフ。 日本のダブルスタンダード、マジで謎なんだよな。 左 : 景観を損ねるということで規制のホス看 右 : お咎めなしで放置されるド直球なアニメ看板 ホストがアウトなら右も当然アウトでしょ。 誰かこの矛盾を論理的に説明できる人いる?

依存体質の女性にガチギレ




日本人を召喚したいのなら母国の美味しそうな料理写真を貼り「おまえら日本人の知らない料理だが」とでも言えばワラワラと寄ってきますよ。 基本的に食い意地が張っているので。

何で裁判所は違憲にしないの❔ 法案も選挙も…そのための役割じゃないの❔😭 >違憲審査権:裁判所は内閣や国会の法案や規則や処分を憲法に違反していないかを審査し、意見と判断された場合は無効になります >裁判所が機能しなければ、内閣が勝手に法律を作って実行できてしまうかもしれません

ちょっと判断は保留かなあ 報道が確かなら警察の捜査が杜撰と言ってもいいほどに問題があるっていうのは確かだと思う 裁判所も勾留延長を認めたりと自動発券機になっていると揶揄されるのもさもありなんって感じではある ただこの子はそれ以前に問題を抱えてたってことはないかな

【違法捜査】「人質司法の犠牲で16歳の娘が餓死」母親が約1億円の損害賠償求め提訴「なぜ逮捕」 刑事 「今、言ったら楽になるぞ」 「お母さんを困らすな」 少年法ではやむを得ない場合を除き 勾留は認められてないのに… ・弁護士以外との面会・手紙を禁止する 「接見禁止」を要求→受理 ・一部解除を求めるもの裁判所が認めず ・二度に渡る勾留延長 るなさんが1人戦った証…涙で滲んだ日記を見たら泣けて来た…こんなの許しちゃいけない…裁判所もグルやこれは… るなさん 「何もしていないのにこんなになるんですか 」 「自由を返してほしいです」 「負けません 」 ノートにはいくつも涙でにじんだ跡が… 「ママ大好き 」「早く会いたい 」 「ママと行きたい会いたい 」 「自由になりたい」 「ママとお出かけずっとしたい 」 「コンビニでもどこでもついていきたい 」 「世界一番自慢の大好きなママ」 兵庫県警そして神戸地方検察庁、神戸地方裁判所は、ほんとにこの捜査・勾留は必要でしたか?

不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘 itmedia.co.jp/news/articles/…














