ぱぴるる

11 posts

ぱぴるる

ぱぴるる

@PapiruruH

Katılım Mart 2024
0 Takip Edilen0 Takipçiler
ぱぴるる retweetledi
くろぎぃ
くろぎぃ@venezia0307·
人形町 神乃氷 ・ストロベリークリームチーズ 名古屋のかき氷店らしい 名前からしてめっちゃ自信ありそう でも空いてた 金粉のパフォーマンスいる? 空調の関係で自分が被ることになるんやけど 美味しいけど何か特徴あるかと言われたらうーんって感じ 値段はすごい安いと思う
くろぎぃ tweet mediaくろぎぃ tweet mediaくろぎぃ tweet mediaくろぎぃ tweet media
日本語
0
293
3.3K
368.6K
ぱぴるる retweetledi
長楽館 スタッフのつぶやき
【6月から】🍧パティシエが本気で創ったかき氷🍧 がどう本気かというと、 ・削る粗さを変えた3層の氷で口当たりを良く ・3層の間にこれでもかと入るベリーソースとフランボワーズソース ・グラスの底に隠されたフランス伝統の焼菓子サバランが じゅわっとソース染み染みで最後に登場する ・温かいドリンク付きで身体を冷やし過ぎない "最後まで飽きないかき氷" を目指して本気を出しました💪 <長楽館 氷菓 ベリーピスタチオ> 2024年6月1日~
長楽館 スタッフのつぶやき tweet media
日本語
4
374
1.8K
177.2K
ぱぴるる retweetledi
あま子
あま子@usalunako·
千疋屋総本店さんで食べられる 「アメリカンショートケーキ」 なんと牛乳に浸ったショートケーキ🍰 昔からあるメニューで ごく一部のマニア(私)から熱烈に愛されているのではないかと思う 飲める○○って言いますが これこそスプーンで本当に『飲める』ショートケーキ😂
あま子 tweet mediaあま子 tweet mediaあま子 tweet mediaあま子 tweet media
日本語
5
1.7K
4.7K
636.6K
ぱぴるる retweetledi
373
373@5107_m_·
ちょっとネイリストあるあるで 今日は3本しかネイル変えられなかったんだけど 可愛いネイル出来ました。見てください。私のお客様好きそうなのでやって下さい
373 tweet media373 tweet media
日本語
59
1.8K
41.5K
3.9M
ぱぴるる retweetledi
Fashion Press
Fashion Press@fashionpressnet·
「横浜ローズウィーク」薔薇ケーキやカヌレなど“トランク入り”薔薇スイーツアフタヌーンティー - fashion-press.net/news/117299
Fashion Press tweet media
日本語
2
1.1K
3.4K
560.6K
ぱぴるる retweetledi
しわちゃん
しわちゃん@hikokumin_IDOL·
コンシーラーだとよれて汚くなっちゃう人へ‼️‼️‼️‼️‼️ チャコットの白アイシャドウをハイライトとして使ってください‼️‼️‼️発色めちゃ良いです‼️マットなのでテカテカしないです‼️ 左じゃチョット白すぎるヨ🥲💦って方は右使ってください‼️ あと目頭から目の下にかけて入れると出目詐欺できます✨
しわちゃん tweet mediaしわちゃん tweet mediaしわちゃん tweet media
なす@nasu_seikei

コンシーラー普段使わないんだけど小鼻に塗ったら一瞬にして死ぬほど汚くなるの私だけ? メイク動画とか見てもコンシーラー馴染むのすげえってなる

日本語
19
4.3K
37.8K
5.6M
ぱぴるる retweetledi
はたらくぬいぐるみbot
はたらくぬいぐるみbot@hatarakudoll·
八景島シーパラダイス 水際で倒れ込む仕事中の、カモメのジョニー
はたらくぬいぐるみbot tweet media
日本語
102
13.4K
127.8K
4.4M
ぱぴるる retweetledi
はーたん
はーたん@beauty_info_h·
SHISEIDOのファンデは1番明るい色でも暗いですよね。資生堂あるあるですが、時間が経つとどんどん暗くなっていくので肌が明るめだとくすみが気になるかもしれません。 肌が明るめで黄みが苦手でしたら、NARSのオスロやシュウウエムラの484もいいかもしれませんね☺️
むてきうさぎ@muteki_bunny

今回も楽しかったです! 上から数えて5の特徴を感じてたからずっと薄肌かなーって思ってたんだけど2……ってほどじゃないし4吹かない……けど毛細血管はVビームあてた程だから薄肌……?KANEBO系列は色合わなくて辛いから資生堂系列を見てみるでも1番新しいのは色合うのなかったんだよなぁ

日本語
1
93
947
297.1K
ぱぴるる retweetledi
ふね
ふね@Yukifunese·
唇のフチがローストビーフの端っこみたいにくすんでて、濃い色のリップで隠すしかなかったんだけど、このティントリップライナーが革命を起こしてくれた。生まれつき赤ちゃん唇ですが何か?みたいなキレ〜でピュアなピンク色にリセットしてくれて、淡い色のリップも躊躇せず買えるようになった!歓喜!
ふね tweet media
日本語
2
179
1.9K
202.1K
ぱぴるる retweetledi
asami
asami@asamiffee·
少しでもスタイル良く見せたいので お腹を薄く/上向きのお尻 /着心地良い 「ガードル&シェイパー辛口比較📝」 会社の日もオフの日も毎日着用するので 長時間座っても苦しくないかを基準に比べています。全てSサイズで比較。
asami tweet mediaasami tweet mediaasami tweet mediaasami tweet media
日本語
2
857
8K
810.2K
ぱぴるる retweetledi
うえだ
うえだ@nandakanemutai_·
リフ粉のツール別仕上がりレポ 完成しましたお待たせしました…! 体感としては ・ツヤ感 カブキ > パフ > ファンデブラシ > スポンジ ・崩れにくさ スポンジ > ファンデブラシ > パフ > カブキ ・テカリ防止 スポンジ > パフ > ファンデブラシ > カブキ という感じ!→
うえだ tweet mediaうえだ tweet media
日本語
18
1.4K
9.2K
980.9K