ぱぴるる retweetledi
ぱぴるる
11 posts

ぱぴるる retweetledi
ぱぴるる retweetledi
ぱぴるる retweetledi
ぱぴるる retweetledi

ぱぴるる retweetledi

コンシーラーだとよれて汚くなっちゃう人へ‼️‼️‼️‼️‼️
チャコットの白アイシャドウをハイライトとして使ってください‼️‼️‼️発色めちゃ良いです‼️マットなのでテカテカしないです‼️
左じゃチョット白すぎるヨ🥲💦って方は右使ってください‼️
あと目頭から目の下にかけて入れると出目詐欺できます✨



なす@nasu_seikei
コンシーラー普段使わないんだけど小鼻に塗ったら一瞬にして死ぬほど汚くなるの私だけ? メイク動画とか見てもコンシーラー馴染むのすげえってなる
日本語
ぱぴるる retweetledi
ぱぴるる retweetledi

SHISEIDOのファンデは1番明るい色でも暗いですよね。資生堂あるあるですが、時間が経つとどんどん暗くなっていくので肌が明るめだとくすみが気になるかもしれません。
肌が明るめで黄みが苦手でしたら、NARSのオスロやシュウウエムラの484もいいかもしれませんね☺️
むてきうさぎ@muteki_bunny
今回も楽しかったです! 上から数えて5の特徴を感じてたからずっと薄肌かなーって思ってたんだけど2……ってほどじゃないし4吹かない……けど毛細血管はVビームあてた程だから薄肌……?KANEBO系列は色合わなくて辛いから資生堂系列を見てみるでも1番新しいのは色合うのなかったんだよなぁ
日本語
ぱぴるる retweetledi
ぱぴるる retweetledi
ぱぴるる retweetledi



























