Sabitlenmiş Tweet

新卒 PM 1年生に説明した、「データへの向き合い方」の話。
note.com/qiroq/n/n98a26…
>データを、ひとつの側面からではなく、複数の視点から立体的に見ること
いわゆるデータ分析に関わる仕事でなくても、何かを考察したり解釈したりするとき、この視点大事。
日本語
高松 宏行 / カウカモ
98 posts

@takamatsu
事業グロース支援のフリーランス←株式会社ツクルバ(カウカモ)←Amazon Japan←Web/Marketing Agency











予約してた飲食店に入って名前言ったら「番号は?」と高圧的な言われ方されて、、、 固まってたら、「すみませんっ!」と Uberの配達員だと思われたらしい どんな店でもTシャツとパーカーとリュックで行くから、ぞんざいに扱われる経験はある でも、どうであれ配達員を丁寧に扱えよ、と思う

