「とんがり帽子のアトリエ」OP主題歌
『風のアンセム』feat. suis from ヨルシカ
新曲を4月14日にリリースします。
曲をつくるにあたって作品からも、suisさんの歌からも沢山エネルギーをもらいました。
アニメはいよいよ今夜、みんなでみよう🪄
🎧Pre-add/Pre-save
tf.lnk.to/KazenoAnthem
el video musical del ending tiene un código morse, ¡gracias por el dato! también hay una parte de la canción que sentí que fuera kohaku hablandole a suika