Rin'0909@Rin09093·1 Mar今日は、学校に残って3年生を送る会の居残り笑 めっちゃ友達と喋ってるだけ😂 明日が楽しみʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬÇevir 日本語0000
Rin'0909@Rin09093·26 Şub夜もお勉強タイム( ´・▿・` ) なんか、最近眠くないから辛くない爆笑 ほっとミルク美味しいo口(・ω・`)ゴクゴク 心が温まる♡♡ 明日も頑張ろw 数学が1番の勝負です😫Çevir 日本語0000
Rin'0909@Rin09093·26 Şub@kaorio912 お疲れ様ー! うちも、何とか全部埋めた! あ、体育ノー勉だわ爆笑 今から教科書暗記タイム笑笑 頑張る💪('ω'💪)Çevir 日本語0000
Rin'0909@Rin09093·22 Şubおはようございます(´∀`) あー、今日も学校&塾.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 頑張ってきますっ✨ これは、私のInstagramのやつです!笑 フォローしてくれると嬉しいです😃💕Çevir 日本語0000