製薬FP&A屋(本業:オタク)

10.8K posts

製薬FP&A屋(本業:オタク) banner
製薬FP&A屋(本業:オタク)

製薬FP&A屋(本業:オタク)

@SAGAT_VX

経歴:薬学修士→製薬会社のFP&A屋 / 限界オタクのFP&A屋。学生時代の専門よりもFP&Aのキャリアが長くなったのでもはや専門FP&A。定量データとアニメの狭間で生きてる。

東京都渋谷区 Katılım Mart 2010
1.4K Takip Edilen359 Takipçiler
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
Kelley Coffman D’Annibale MD
Kelley Coffman D’Annibale MD@coffman_kelley·
This curve brought me to tears. I treated a patient on this trial, and it took his terrible pain away completely within days, which is simply not common. This represents decades of scientific perseverance and millions of patients who will now live longer and with less pain. 👏🏻
Kelley Coffman D’Annibale MD tweet media
Chicago, IL 🇺🇸 English
26
176
1.4K
82.6K
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
久壽米木信弥/アニメーター
メモ書きがてら残しておきます。 今回、#ガンダムW 記念映像では原画やメカ作画監督の他にメインアニメーターという形で参加しております。 それなんぞ?という事ですが、主にスタッフの皆様が作業に入る前に作画の方向性やそれに伴う細かいルールを作ったりしておりました。
日本語
4
306
1.2K
52.5K
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
みるきゅー/いわざわ
ガンダムWの生みの親である池田成監督には、僕から「どうしても」とお願いして納品直後に観て頂きました。 とても嬉しいお言葉感謝です🥲
ガンダムW公式アカウント@GundamW_Info

30周年記念映像 『新機動戦記ガンダムW -Operation 30th-』公開に際して、TVシリーズ『新機動戦記ガンダムW』 #池田成 監督よりコメントをいただきました。

日本語
3
472
1.4K
79.5K
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
井川 意高 サブアカ改め本アカ
投開票日前日まで 毎日ポスト! #拡散希望 私が TikTokライブで 「どこの政党に 入れればいいか 教えてください」 というコメントに いつも 答えている内容です ①増税政党・親中移民容認政党には絶対に入れないで! ↓ 自民・公明・立憲・維新 (共産はどうせそのうち無くなるからどうでもいい) ②では入れて欲しい政党は? 理念・政策ともに私の理想とする ↓ 日本保守党 (比例も選挙区も) ③選挙区に日本保守党の候補者がいなければ? 党首の言動には首を捻るが 政策には賛同出来るものも多いので ↓ 参政党 (あくまで選挙区のみ・比例は日本保守党に) ④上記2党がどうしても自分の国家観からみて右寄りだから入れたくないなら? いろいろ問題あるけど減税政党だという一点で ↓ 国民民主 ⑤国民民主でもまだ右にみえてイヤなら? 一応減税主張してるし主張してることが現実離れお花畑なのでどうせ議席数増えても主張は何も実現出来ないだろうから ↓ れいわ 以上! X民の皆様も よろしく お願いします!
日本語
192
3.1K
14.5K
885.2K
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
田母神俊雄
田母神俊雄@toshio_tamogami·
日本保守党の河村たかし共同代表が日本軍について「虐殺事件を引き起こした」と指摘する朝日新聞の記事を引用した質問主意書を提出し、政府は17日、日中戦争時の1937年に旧日本軍の南京占領で起きたとされる「南京事件」を巡って、「日本軍による南京入城後、非戦闘員の殺害又は略奪行為があったことは否定できないと考えている」とする答弁書を閣議決定したとか。このような我が国を貶める答弁書を決定する日本政府、もうそろそろ終わりにしてもらいたい。日本軍が世界で最も軍律厳しい軍であった証拠はいくらでもあるのに。
日本語
452
4.7K
23K
1.7M
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
井川 意高 サブアカ改め本アカ
案外知られて ないことですが 小泉進次郎って バカなんですよ!
日本語
1.9K
8.7K
70.4K
2.7M
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
ギンギン👺
ギンギン👺@ropponginza·
自民党に投票しようと思ってる人は、二階幹事長が政策活動費50億円を個人活動費(笑)に使っていても何ら問題視せず、国民からは増税をしようとしていることをしっかり思い出しましょうね。
日本語
10
6
103
14.3K
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
小沢一郎(事務所)
小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho·
夏の参院選の自民党公認候補予定者。裏金候補ばかり。 国民は苦しみ、自民は楽しむ。 国民は納税、自民は脱税。 国民には厳しく、自民には甘く。 石破総理と自民党だけが楽しい、そんな日本で本当にいいのか? それでもまだ、自民党を支持しますか?
小沢一郎(事務所) tweet media
日本語
441
3K
6.8K
222.7K
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
島田洋一(Shimada Yoichi)
《財源は経済成長》 #日本保守党
島田洋一(Shimada Yoichi) tweet media
日本語
31
1.3K
5.8K
146.9K
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
大神
大神@ppsh41_1945·
投票率が20%上がるだけで自民党政権が倒れるという事実は1人でも多くの人に知られるべき。 #自民党を選挙で落とせ
大神 tweet media
日本語
224
19.4K
51.4K
1.7M
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
食パンくん
食パンくん@bread_shockpan7·
もう「どの政党を支持するか」でいがみ合ってないでさ、「とりあえず自民党を落とそうぜ」で団結した方がいいと思う。
日本語
767
8.9K
77.1K
3.5M
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
新田 哲史
新田 哲史@TetsuNitta·
都議選でスキャンダル爆弾投下しよかな。
日本語
116
292
3.6K
146K
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
箕輪厚介
箕輪厚介@minowanowa·
有権者にお茶とかお菓子とかあげただけで買収だって言われて公職選挙法に引っかかるのに、自民党は選挙のために税金ばら撒いて全国民を買収しても問題ないの?
日本語
215
5K
33.6K
671.5K
製薬FP&A屋(本業:オタク) retweetledi
箕輪厚介
箕輪厚介@minowanowa·
箕輪厚介氏「自民党は選挙のために税金ばら撒いて全国民を買収しても問題ないの?」疑問を投稿(日刊スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b7ee1…
日本語
93
1.2K
6.6K
292.4K