
Hell!! キチ@-2
30.9K posts

Hell!! キチ@-2
@0831_hellyuuki_
「Hell!! キチ」や「0831_Kk」やらの人。 前の垢が凍結されたので作り直し。身体は男性です。 BlueSKy:@ https://t.co/KAl6eWNjgz
東大阪・鴻池 Entrou em Eylül 2025
2.2K Seguindo176 Seguidores


@manekko7 当日中に申し出て明日の日付に変更することについては、ルールで認められていますし、よってマニュアルにも明記されているはずです。
日本語

@0831_hellyuuki_ マニュアルに書かれた以外の対応はできないですね。新幹線乗務員2人もわからない。山手線2人の駅員もムリ。まぁルールだからしょうがないですけどね。
なぜ往復券を買ったのかって言うもう一つのなぜがあるんですけどね。
日本語
Hell!! キチ@-2 retweetou

週5で働けない人って詰むよね
↓
タイミーって便利なものがあるよ
↓
田舎には適応されんから全部が全部それで解決せんやろ
↓
最低賃金引き下げて欲しいよね
↓
それで単純労働が戻ってくると思うな
↓
肉体労働があるよ!
話聞いて?!!?!
「肉体労働はあるぞ」
そうなんです。だから、その肉体労働で身体を壊した人はどこに行くんですか、という話を最初からしています。
話が一周して、スタート地点におかえりなさ〜い!!です。
問題は「働く場所が一切ない」ではなく、「壊れた後に戻れる受け皿が薄い」って話をしています。
みんなどしたん、もう。
kanagi@kanagi03394366
@anosasaoka 肉体労働は残るぞ。 機械化したところで機械の購入費とメンテ費用よりも人は「安い」からな。 まあ機械が使い減りしない「楽な」肉体労働は大体AI制御の機械に入れ替わるだろうけど。
日本語
Hell!! キチ@-2 retweetou
Hell!! キチ@-2 retweetou
Hell!! キチ@-2 retweetou

@tsubame103 「アレ」...おおよそどのあたりかは容易に想像出来ちゃいますけど、とにかくこの30数年の進歩こそが唯一無二のものと思ってそうですよね。政治がきちんと機能して赤字幅も最小だった国鉄、車両も技術も設備も「正しく」発展していたパラレルワールドについての想像力はまったく発揮されない。
日本語
Hell!! キチ@-2 retweetou
Hell!! キチ@-2 retweetou
Hell!! キチ@-2 retweetou
Hell!! キチ@-2 retweetou
Hell!! キチ@-2 retweetou
Hell!! キチ@-2 retweetou

本日6月23日(火)より「#のぎ動画(@nogidoga46)」にて
「#良質で格別な最大限度のケータリングをたしなむ。福井編」を公開しました🦕
nogidoga.com/episodes/11988…
毎年好評の夏の番組が今年もスタート❣️
真夏の全国ツアーで「乃木坂46のメンバーはどんなケータリングを食べているのか?」をお届けしていきます😋
記念すべき一発目は、初のライブ開催地となる福井県!
ぜひチェックしてください✌️
カメラ:#林瑠奈
#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2026

日本語
Hell!! キチ@-2 retweetou

Hell!! キチ@-2 retweetou
Hell!! キチ@-2 retweetou

寝台列車=ゆっくりと楽しむという認識の人たちにとって、新幹線で追いかけて乗るというやり方は異端に思えるみたいです。新幹線の料金も上乗せとなるし。
寝台列車=宿泊場所と考えたら何もおかしくはないんですけどね。
つりかけ@68K0lI5VRQdA2zV
@sis_sis ブルトレを新幹線で追いかけて乗る、今そんな引かれる認識なのか… 関西発九州ブルトレも似たようなコンセプト(夕方新幹線で出発して東京発九州ブルトレより早く着く)だったし、 上り九州ブルトレを三島からこだまに乗り継ぐと朝いい時間に東京に着くので、 ブルトレ+新幹線の企画きっぷとかあったはず
日本語
Hell!! キチ@-2 retweetou
Hell!! キチ@-2 retweetou

Hell!! キチ@-2 retweetou

6月21日のらじらー!サンデーは「NHK ONE らじる★らじる」の聴き逃しサービスで1週間何度でも聴くことができます📻🎧
💗姉妹感強めなやんちゃん&さくたん💗
⬇聴き逃し配信はこちらから⬇
nhk.or.jp/radio/ondemand…
⬇アプリはこちらから⬇
nhk.or.jp/radio/info/app…
#nhkらじらー #川﨑桜 #金川紗耶


日本語
Hell!! キチ@-2 retweetou

趣味で何を楽しむかなんて自分で探して選ぶものであって、具体的にどうすりゃ良いんだなんて他人に聞くもんじゃない。
楽しめるものが無いと思ったならその趣味から離れる、それだけ。
さぶえす@sabues2525
では何を具体的に楽しめばいいのでしょうかね、こんな未来のない世界で楽しめと言われてもさっぱりです、これも日本による未来は明るいと言ってくる一種の洗脳教育の影響でしょうか
日本語
Hell!! キチ@-2 retweetou



















