けんじぃ@羊飼い retweetouニキボー®︎🍒@nikibo_dayo·13hこんニキボー🍒 2かかんありがとうございました(。•◡•。) みんなとあえて ぼくしあわせだった〜♡ タケボーパレードのときみんなにタケボーアタックしてたみたいでゴメンね🍒(。 >艸<)💦 2ショットとれたキャラさんたちと〜🍒 #北海道ご当地キャラフェスタTraduzir 日本語9141712.3K1
けんじぃ@羊飼い retweetou笠やん☆公式@京都府 笠置町PR@kasayanofficial·9h#北海道ご当地キャラフェスタ 楽しかったにゃあ~ #運がっぱちゃん #コアックマちゃん #アックマ様 ありがとニャン 運営スタッフのみニャさま お世話にニャりました また北海道に来たいニャTraduzir 日本語391271.4K
けんじぃ@羊飼い@2398Com·1dスイートポテトに並んでる時うちも来てねーって言われたから焼売買いに行ったら、Tシャツかわいいって言われて嬉しかった😊 ただ野球見てきた帰り?って聞かれたけどタイガースと間違えられたのかなTraduzir 日本語2014328
けんじぃ@羊飼い retweetouききょう@kikyou0413·1d無事に控え室前にたどり着き、お見送りのお客さん達へご挨拶するひこにゃんさん。 彦根へ戻る時間を気にしてビバッチェくんも突っついてくれますが、最後の最後まで丁寧にお辞儀をしてはお客さん達からの声掛けに頷いてくれてました。 2日間、楽しい時間をありがとう😊 #北海道ご当地キャラフェスタTraduzir 日本語1141111.4K11
けんじぃ@羊飼い@2398Com·1d今日購買部行ったらろくちゃんが一人一人にぶんぶん手振っててめっちゃかわいかったんですよ 誰か動画撮ってないっすか?😁 #またぎのろくちゃん そして帰りは一人一人にお辞儀する丁寧さ。Traduzir 日本語1014245