2flawboy2@2flawboy2·10hBitwig 6.1の新サンプラー、Spectral Suiteが別途課金にしようとして燃えた反省を活かしていて賢い。というか多分基盤技術は同じで後段FXからサンプラーで実用寄りに持っていってるよね。素晴らしいTraduzir 日本語002113
2flawboy2@2flawboy2·1d洋楽=ループ中心というのも最近のROSALIAとかdariacore辺りで余裕でぶっ壊れててJポ構成よりアクロバットだからもはや型がガチガチに固まってて展開が読めるJ-POPはノードパ音楽じゃんTraduzir 日本語1611615.1K47
2flawboy2@2flawboy2·1dAメロBメロサビ構成もラスサビ転調も大体聴く前からやるの予想つくんだから逆にドーパミン一切出なくねとは思うよな 俺はJ-POP聞かずに育ってるからdisとかじゃなく素朴にわからんTraduzir 日本語000250
2flawboy2@2flawboy2·3d大体の新作はそうだろTraduzir音楽ナタリー@natalie_mu相対性理論が「夏至」で新たな動き、聴いたこともない音源と観たこともない映像が公開される(動画あり) natalie.mu/music/news/677… #相対性理論 #やくしまるえつこ 日本語03094.5K380.4K184