ヨギ
3.6K posts


初めての大会でめっちゃ緊張しましたが楽しかったです!ありがとうございました!
次は勝ちます👊
SOL/とら@torasann1210
女傑杯参加いただいた皆様、本当にありがとうございました! 【リザルト】 第一回優勝は ヒナスク選手です! 1本も落とさずのウィナーズのまま完全勝利、おめでとう御座います! 第二回の参加もお待ちしております!
日本語
ヨギ
3.6K posts


女傑杯参加いただいた皆様、本当にありがとうございました! 【リザルト】 第一回優勝は ヒナスク選手です! 1本も落とさずのウィナーズのまま完全勝利、おめでとう御座います! 第二回の参加もお待ちしております!