ごろう@56_trpg·3d嬉しすぎて嬉しすぎて うれしすぎてウレしすぎて嬉しすぎてURESHISUGITE嬉しすぎて 上がった口角が戻ってこなくて 本当にうれしくて 夜空さん ありがとう うれしくて嬉しいTraduzir 日本語001171
みっか@icncm3·5d@56_trpg 返信不要とあったんですが気に入っていただけて嬉しすぎなので感謝を伝えさせてください…!!褒め言葉までありがとうございます⁉️ 私もごろうさんの絵大好きで〜〜❗️線も色選びもめちゃくちゃ気持ち良くて、装飾なども手が込んでるな〜!と感動しています…😚💝Traduzir 日本語10048