🩶みっきー🧷🎀
5.8K posts

🩶みっきー🧷🎀
@Br__micky
Prismライバープロダクション3期生1月組 / 17にて不定期配信中🩶 / 愛方:やっちゃん(@kimuchiyakko)🍅(配信者ではないので絡みにいかないでね)
@kimuchiyakko Entrou em Ekim 2018
166 Seguindo251 Seguidores
🩶みっきー🧷🎀 retweetou
🩶みっきー🧷🎀 retweetou
🩶みっきー🧷🎀 retweetou

おはようございます🪭🍑
本日、約3か月ぶりに配信へ帰ります。
色んなジャンルの曲を集めました。
あなたに刺さる一曲がありますように。
かわいいからかっこいいまで、
わっち全力でなりきります( •̀∀•́ )✧
🍊黒音ゆずくん主催・歌枠リレー🍊
テーマは「うるさい」📣
🪭 わっちの出番は、18:30〜(30分)
30分、全力で楽しませるからね💅🏻👠🔥
#おはようVライバー
#17LIVE
黒音ゆず 🐈⬛17LIVE 登竜門応援ありがとう!@kuroneyuzu
- ̗̀📣おしらせ- ̗̀📣 歌枠リレーのお知らせです 20:30から参加予定だった犬飼ゆらが事情により参加できなくなってしまいました。 代わりに梟 おうるくんが20:30から参加して頂くことになりました。ご理解の程よろしくお願いします! リレーまでもうすぐ!!盛り上げるどー🥳 #爆音歌リレー
日本語
🩶みっきー🧷🎀 retweetou
🩶みっきー🧷🎀 retweetou

🐯 #おはようVライバー ☀️
がおは〜!🐯👑
本日はついに‼️‼️✨
爆音歌リレー💥💥
💛べりあは21:00〜21:30
今回は優勝賞品あり🏆
1人1票100BCで投票できるので、うるさい!楽しい!と思っていただけましたらぜひ😆🫶
リミッターを解除して暴れまくるので、一緒に最高の夜にしよ?🐯🔥
#17LIVE

日本語
🩶みっきー🧷🎀 retweetou

【お し ら せ】
こちら、とうとう本日18時から!!
歌枠リレーが開始されます!!
お初にお目にかかるお方もいて、とっっっても楽しみですよ、僕は!!!🎶( ◜ω◝و(و🎶
そんな僕は20時半からの開始!
リレーなので、僕の番が終わったら次のお方へ引き継がせていただき、僕もスタジオ撤去完了次第、次の方の枠へお邪魔しようと思ってます!!
30分……短いようで長いけど、退屈な枠にさせないつもりだよ( ᐙ و(وコッ☆
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします🤟🏻ᖛ ̫ᖛ🤟🏻✨
黒音ゆず 🐈⬛17LIVE 登竜門応援ありがとう!@kuroneyuzu
- ̗̀📣おしらせ- ̗̀📣 歌枠リレーのお知らせです 20:30から参加予定だった犬飼ゆらが事情により参加できなくなってしまいました。 代わりに梟 おうるくんが20:30から参加して頂くことになりました。ご理解の程よろしくお願いします! リレーまでもうすぐ!!盛り上げるどー🥳 #爆音歌リレー
日本語

本日18時からはこちら👀
みっきーは19時からの30分!!
盛り上げ上手、歌上手の猛者たちの中で!!
やったんでぇ!!!かましたんでぇ!!!!
(死ぬほど緊張してます、みんなきて安心させて)
黒音ゆず 🐈⬛17LIVE 登竜門応援ありがとう!@kuroneyuzu
- ̗̀📣おしらせ- ̗̀📣 歌枠リレーのお知らせです 20:30から参加予定だった犬飼ゆらが事情により参加できなくなってしまいました。 代わりに梟 おうるくんが20:30から参加して頂くことになりました。ご理解の程よろしくお願いします! リレーまでもうすぐ!!盛り上げるどー🥳 #爆音歌リレー
日本語










