風化
30.7K posts

風化
@Fuka_ghost
音楽エンジョイ勢兼新米特撮オタク ちょっとだけトランペットが吹けます 慢性的な寝不足なもんでたまに日本語がおかしくなります 多分コメントしかしないYou Tube https://t.co/sLPVInewFQ… アイコン→https://t.co/02vRZnFevD…


"naturalmente brancos"



ぜっっっっっっったい切りたくない やばい そんなにいくの?!本当に切っていいのそこ??!おかしくない?!?!考えただけで痛い無理絶対やだ そもそも切らなきゃ出ないサイズのものを作り出すな人体

확실히 동양과 서양은 진리를 다루는 방식 자체가 다른 것 같음. 동아시아권은 말이 정당하려면 근거·전제·명분·맥락이 맞아야 한다는 감각이 강하고, 서구권은 “이미 옳은 진리/선/정의가 있고 나는 그 편에 서 있다”는 선언적 감각이 강하게 남아있는 듯함. 그래서 토론 방식도 갈림




Mostra o rosto aí xingling, ti deve ter os dentes todos tortos e feios e parecer uma criança feia kkk nós brasileiras sendo lindas

자꾸 나한테 넌 백인이 아니야 라고 하는데 아무 타격이 없다 왜냐면 백인이 아니기 때문이다

白人がデオドラントで体臭を抑えるのは体臭の少ないアジア人に憧れてるからなのかな?白人はアジア人になれないのにね、、😢

おそらく「光年」の意味を勘違いしているバカが考えた歌詞一覧(2026年上半期更新ver.)


ごめんけど、子供の病院のためにタクシー使えないのは子供持ってはいけないレベルの貧困だと思う。 体調悪い時に混んでる電車にぶち込まれる子供が可哀想だよ。

半世紀以上生きてきた経験でものを言うが、 「健康に悪い食べ物ほど美味しい」 って気がするんだが、当たってますかね?












