로코🩷

29.5K posts

로코🩷 banner
로코🩷

로코🩷

@GD_VIP003

ジヨン(∩˃o˂∩)♡寄りオール 👑BIGBANGは永遠👑 ジヨペン💕︎💕︎VIP👑エロ垢は即ブロ‼️性格はハッキリしてます。

Entrou em Haziran 2014
283 Seguindo310 Seguidores
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@kanakanamasa 誰だったかもポストしてくれてたけどエントリー前でも答えてって思うわ・・・
日本語
0
0
0
2
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
BIGBANG日本デビュー17年おめでとう👏MY HEAVENってアンコールの時に歌ったりするよね💕︎終わってしまう淋しさが有ったり後たっぴょん兵役に行く時の弟達を宜しくね。行って来ますもだと思う・・・今でも泣ける😭 #BIGBANGとの思い出
로코🩷 tweet media
日本語
0
0
9
233
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@jiyohime880818 わろたよ🤣ジヨンお金持ちだから姫の為に💰出して👸👑*゚ みんな破産だよね💸💸 小声だけど緑の取ってくれたら買うかも☺️トイストーリー苦手💧💧
日本語
0
0
0
126
Jiyohime
Jiyohime@jiyohime880818·
⬅️このバージョンもだしませんか?? もし出たらすぐ買っちゃう😆💕💕 でもBIGBANGで破産予定なんですよ!!…… 欲しいのいっぱいだからジヨンちゃんお金貸して🤲🏻´-
Jiyohime tweet media
日本語
2
1
56
2.6K
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@55xxgdvip818 まりちゃん😭既に気持ち悪い😩🤮点滴が来るまで粒の吐き気止め飲んでいいって言われて8時に飲んだ💊まりちゃん(」゚Д゚)」オ────イ!!サボってたんかい💦言おうよ😭痺れてるのは😭絶対に私も聞かれるよ痺れの事❣️言ってね🙏
日本語
0
0
0
33
Д🐬🐉
Д🐬🐉@55xxgdvip818·
@GD_VIP003 体調ケンチャナヨ?🥲🥲早く良くなりますように🍀🙏 わたしはまたサボってた腰のリハビリ行ってくるんだけど、左手が昨日から謎にしびれてて相談すべきか様子見るか直前まで考えてるところ😇w
日本語
1
0
1
70
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
病棟を変わってから体調不良(色々とメンタルに来てる?)先週から点滴してて昨日1回針を抜いたのに夜中から気持ち悪くて今日夕方から点滴開始・・・その中で休みながら10分は歩けたかな?頑張らねば💪
로코🩷 tweet media로코🩷 tweet media
日本語
1
0
10
514
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@VSaki0109 おはよう☔️💖 もう少しテレビ付けてる🤣 何か水卜ちゃん出でる🤣 私も病室から小さいテレビで応援する☺️ 頑張れ日本🇯🇵⚽️
日本語
0
0
1
66
vivi_saki0109
vivi_saki0109@VSaki0109·
@GD_VIP003 おはよう〜🤗❣️ 無かったですよ〜 明日、スウェーデン🇸🇪と8時に始まりますよ〜👍 明日は会社に早く出勤してみんな応援📣します🤣🤣🤣👍
日本語
1
0
1
28
vivi_saki0109
vivi_saki0109@VSaki0109·
毎朝めざましテレビを見てるけどヨンベが出演していたのでこれから20周年に向けて日本での放送も増えてくるからまめに チェック✅しないとね〜✨👍❣️ 今日は旦那が教えてくれたから見れた〜✨😆🫶💕 #BIGBANG #TAEYANG #ヨンベ #めざましテレビ
めざましテレビ@cx_mezamashi

あす22日(月)の #めざましテレビ エンタメPick Up☝️ BIGBANGのSOLとしても活躍し新アルバム「QUINTESSENCE」をリリースしたテヤン(#TAEYANG)さんにインタビュー🎤 コラボしたい日本のアーティストを聞いてみたよ🎶 過去のめざまし⏰出演映像も👀 ☆内容変更の際はご了承下さい

日本語
1
0
22
1.5K
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@GD_PoRi 本当おひさで🤣私は京セラの雰囲気が好きなので京セラのみは変わらず👑私も読むの複雑過ぎて疲れて読めてなくて💦お金も病院に持って来るの怖いから家に置いて来たし取りに帰れるか誰に頼むか考えてます💦 見てみて下さい☺️
日本語
0
0
1
221
BB_びび
BB_びび@GD_PoRi·
@GD_VIP003 おひさですー!! 京セラ行きたいけど、まだ決めかねてます😩 ありがとうございます!! 見てみますー😁
日本語
1
0
1
2K
BB_びび
BB_びび@GD_PoRi·
BIGBANGとの再会は絶対VIP席がいいのだけども、京セラ1日目はめちゃ倍率高そうよなぁ…🥹 (皆さんお久しぶりデス…) ちなみに今回のチケッティングは、1人1回の応募という認識であってるのかな?? 同行者枠でFC番号入れたら、その人はもう応募できない?? どなたか教えてプリーズ🙏
日本語
2
0
86
28.7K
로코🩷 retweetou
ギロコ Giroko
ギロコ Giroko@H_IROKO·
RP 先日Threads見てたら、イルボンペンラのベタベタに悩んでる方のポストお見かけした。 私、Threadsは鍵垢なのでその時はスルーしちゃいました。 その方に届くといいな😁✨ ↓の投稿から1年経ったけど、結果的にダイソーでこの2つ買うのが一番手っ取り早く即効キレイになる。 アルコール(無水エタノール)よりも手軽に早くキレイになります(ギロコ調べ) #Bペンラのベタベタ
ギロコ Giroko tweet media
ギロコ Giroko@H_IROKO

イルボンペンラの経年劣化によるベッタベタ(加水分解)を、 簡単にキレイにしてみたよ😁👍✨ ネットで見かける2案、 どっちが良いか比較検証してみました。 「無水エタノール」 案   VS 「電解水+セスキソーダ」 案 結論を先に言うと、 「電解水+セスキソーダ」 がほんとに簡単にキレイになりました。 イルボンペンラ(打出の小槌)が10分もかからずキレイに。 触り心地もサラッサラになりました😁👍✨ 以下に、補足など続けます。 ↓

日本語
1
19
99
6.2K
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@miriya818 点滴が終わって少し寝てたみたい🙇‍♀️ みんな予想はしてたけど本当に昔の2人分プラスだよね・・・家庭有れば全ステとか出来る額では無い💦昔は4日居たけどね🤣 さてはてエントリーして、どうなる事やらだわ・・・ お互い頑張ろ💪誰か病室のドア2回も開けたけど気持ち悪い😩看護師さんだと話しかけに来るし
日本語
0
0
1
31
miriya
miriya@miriya818·
@GD_VIP003 韓国の金額出てから 大体予想はしてたけど昔の2人分が いまじゃ1人分だもんね。笑 アンコンも行きたいから 頑張ってお金工面しなきゃな←
日本語
1
0
1
23
miriya
miriya@miriya818·
チケット高いって言うなら LIVEに来るなって← LIVEするのに莫大な費用がかかるのも 物価高騰なのも分かってるけど 実際に高いものを高いって 言って悪いの?笑 安くはないよ?笑
日本語
1
0
1
84
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
そうだよね😅だって9800円だったり12000円だったりもしたから、ぶっとび!価格だと思う😭 本国の値段を見て倍は来ると思ってたけども9年待ってて1番ビックリで分からぬチケット代😅 家族居るから余計な工面は悩むよ・・・ぶっちゃけ最初は30万が安く見えたもんね私・・・本当は高いんだけどね💦冷静になって京セラ以外は行かないのにとなったけど😅
日本語
1
0
0
43
miriya
miriya@miriya818·
@GD_VIP003 物価高騰とは言え流石に 上がりすぎだよね!笑 9年間の空白だから一気に値上がりした感 あるだけなんだろうけど(ง ˙-˙ )ง どうやってお金工面するか 悩み中だよ。笑
日本語
1
0
1
29
로코🩷 retweetou
さき
さき@xxxjiyong_BB·
定期的に見返しては泣いてる動画
日本語
0
38
364
12.6K
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
普通の感覚なら高いよ💰だから私達と同じ何もない時も払ってた方だって臓器売るとか言うてるし私の周りのビッペンも悩んでるよ💦miriyaさんだって遠征費もチケット代も家族いるから私の倍以上じゃん💰言いたい奴は言うとけ!!ライブしてくれる事は感謝してるけど9年待ってこの金額はぶっとび!よ😱メール読むのもしんどい複雑さよ・・・ほっとこ❣️
日本語
1
0
0
20
miriya
miriya@miriya818·
@GD_VIP003 普通の感覚なら チケット代高いよね!笑 それにグッズ、遠征費考えたら いくらになると思ってるの って感じ。笑 たまたま流れてきた誰かのを見て LIVEしてくれるだけ有難く思えって 書かれててモヤっとした(∵)
日本語
1
0
1
29
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
マジでウケるよねꉂ🤣𐤔 認証マークの金でLINEスタンプ買えたわなんて思った🤣認証マーク見た瞬間👀が覚めたのは言うまでもない🤣🤣
日本語
0
0
0
84
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary へぇ😳もう12年になるんだ😳 機械音痴すぎて最初の2、3年ずっと子供に画像を見せて貰ってた☺️良い出会いも有れば何?って思う出会いも有り病んだけど私の場所だから自由にする☺️これからも宜しくお願いします🙇‍♀️
로코🩷 tweet media
日本語
2
0
13
341
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@VSaki0109 私は夢の中か痛みに悶えてたか? あら?今日サッカー有った⚽️?
日本語
1
0
1
22
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
はい😊お願いします🤣 ワハハꉂ🤣𐤔認証マークなんて付ける意味ないよ私みたいなの🤣何か、ここ見ながら💊の副作用で眠くなってて気付いたらパスワードの画面でロックかかったと思ったら認証マークのパスワードでした🤣🤣私さiCloud毎月150円で買ってるのiTunesからで足りなくなるから3000円買って来て貰ったのよ🤣
日本語
1
0
1
32