はて

27K posts

はて banner
はて

はて

@Ha3ty_

NIKKE/グレイブ、モラン推しの指揮官。 好きなことをして生きています。

山は山、水は水なり〜。 Entrou em Aralık 2018
263 Seguindo402 Seguidores
はて
はて@Ha3ty_·
@Tinchandesuu ほんまに出てくれるだけで嬉しいです! モリーも42章以降皆んなと更に仲を深められるみたいで、、オールドテイルズ御一行を見られるだけで感動ものですね。夏イベめちゃくちゃ楽しみですね。
日本語
0
0
1
50
てぃん*の日常
てぃん*の日常@Tinchandesuu·
@Ha3ty_ ほんまやばいですよね! グレグレ!!!!!!! おめでとうございます!! 楽しみですね!!!楽しみです!!!
日本語
1
0
0
44
てぃん*の日常
てぃん*の日常@Tinchandesuu·
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
てぃん*の日常 tweet media
日本語
1
0
8
156
はて
はて@Ha3ty_·
グレイブの本当に重たいものを持って歩き続けた果ての肉体ほ〜んまにね
日本語
0
0
1
112
はて
はて@Ha3ty_·
グレイブは己の身がやばかったらちゃんと深刻な顔をするの意外過ぎて好き
日本語
0
0
1
127
はて
はて@Ha3ty_·
オールドテイルズほんまにありがとう...🙏
日本語
0
0
0
80
はて
はて@Ha3ty_·
まずい...石が...
はて tweet media
日本語
0
0
0
73
はて
はて@Ha3ty_·
ダーツのバレル26gあたりまで重くしたいな
日本語
0
0
0
101
はて retweetou
蒼依てて
蒼依てて@tete__a·
みくるの髪色すき
蒼依てて tweet media
日本語
0
1.8K
29.6K
256.5K
はて
はて@Ha3ty_·
久々に重めの筋トレをしたら動いたりくしゃみするたびに「ウ"ッ」って声が出るぐらいの筋肉痛になってて助けて欲しい
日本語
0
0
1
147
はて
はて@Ha3ty_·
@HiaiRai ヘルムだとフェーズ1は凄い楽だよね。 インディビリアのフェーズ1のマシンガンで攻撃力が1番高いキャラが削られて、その直後のランダムのビームが削られたキャラに行ったら落ちるけど、それ以外の死因はフェーズ2の暗転後しかないから、ヘルム並みにゴリ押しは効くはず。
日本語
0
0
0
70
らい
らい@HiaiRai·
@Ha3ty_ ほんほん まぁでもよく考えたらその前まではエマ一体の回復で間に合ってた?から隠れながらやればいけるか この編成にしたらヘルムで回復するやろーでゴリ押しできたんだけどねw
日本語
1
0
0
80
らい
らい@HiaiRai·
インディビリアもとりあえず6までいけるよーになったけど編成の正解がわからずこれじゃない感を感じる クラウンほしいよぉーー
らい tweet mediaらい tweet media
日本語
1
0
17
874
はて
はて@Ha3ty_·
@HiaiRai 撃破編成の一つだね。 第二フェーズまではなんとかなるのと、完走は結構しやすいね。第二フェーズは危なかったら個別でハイドしたりもするけど、どんな編成でも滅ぶときは滅ぶね。
日本語
1
0
0
52
らい
らい@HiaiRai·
@Ha3ty_ 属性とか関係なくそっち入れた方がいいんか 回復アンカーだけで足りるかなあ_(:3 」∠)_
日本語
1
0
0
67
だもーぺ🐍
だもーぺ🐍@damo_1546·
ハーベスターの称号ゲット👍
だもーぺ🐍 tweet media
日本語
1
0
22
345
はて
はて@Ha3ty_·
@fukurowl0346 大会ならみんなが慎重になるしお陰でキルタイムが長くなるし、ボム煉獄で追いかけるべき敵を追いかけられるからやっていいけど、野良ではやりたくないね。
日本語
1
0
0
45
袋梟
袋梟@fukurowl0346·
ゼロでヴァンガ、やれなくは無いけどやりたくはなくね?
日本語
1
0
0
101
はて
はて@Ha3ty_·
たまにはラーメンをね
はて tweet media
日本語
0
0
9
193
はて
はて@Ha3ty_·
@r_01_high え〜嬉しい〜🥺ありがとうございます!
日本語
0
0
0
16
はて
はて@Ha3ty_·
あっ、最近繋がった方々へ。 僕は敬語は全く気にしない質なのでタメ口で大丈夫ですよ。
日本語
1
0
0
210
はて
はて@Ha3ty_·
@Tinchandesuu 諦めも肝心ですね... にしてもヤバ客にまとめて出逢う人がまた来るとは本当にお疲れ様です。
日本語
0
0
1
19
てぃん*の日常
てぃん*の日常@Tinchandesuu·
@Ha3ty_ ほんとに🥹🥹🥹 夜の方が治安良くて何?ってなりますね… お店のスタッフに大きく出て承認欲求(?)満たすモンスターなんだな…と諦めてます🫨
日本語
1
0
0
43
てぃん*の日常
てぃん*の日常@Tinchandesuu·
コンカフェのが治安いいの何?まじ
日本語
1
0
2
168
はて
はて@Ha3ty_·
@Lyhr04 スペだと綺麗なトークを心掛けなきゃいけないから、狂い不足に陥るかもです。
日本語
0
0
0
16
えるちゃ💌
えるちゃ💌@Lyhr04·
@Ha3ty_ ウンウン、ウンウンウンウンウンウン!(わかるよの意)
日本語
1
0
0
102
はて
はて@Ha3ty_·
スペをやるかどうかはさておき、グレイブの良いところ?的なマシンガントークを誰かにぶつけるのをやりたい。
日本語
1
0
1
278