はて@Ha3ty_·7h@Tinchandesuu ほんまに出てくれるだけで嬉しいです! モリーも42章以降皆んなと更に仲を深められるみたいで、、オールドテイルズ御一行を見られるだけで感動ものですね。夏イベめちゃくちゃ楽しみですね。Traduzir 日本語00150
てぃん*の日常@Tinchandesuu·7h@Ha3ty_ ほんまやばいですよね! グレグレ!!!!!!! おめでとうございます!! 楽しみですね!!!楽しみです!!!Traduzir 日本語10044
てぃん*の日常@Tinchandesuu·7hかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいTraduzir 日本語108156
はて@Ha3ty_·1d@HiaiRai ヘルムだとフェーズ1は凄い楽だよね。 インディビリアのフェーズ1のマシンガンで攻撃力が1番高いキャラが削られて、その直後のランダムのビームが削られたキャラに行ったら落ちるけど、それ以外の死因はフェーズ2の暗転後しかないから、ヘルム並みにゴリ押しは効くはず。Traduzir 日本語00070
らい@HiaiRai·1d@Ha3ty_ ほんほん まぁでもよく考えたらその前まではエマ一体の回復で間に合ってた?から隠れながらやればいけるか この編成にしたらヘルムで回復するやろーでゴリ押しできたんだけどねwTraduzir 日本語10080
はて@Ha3ty_·1d@HiaiRai 撃破編成の一つだね。 第二フェーズまではなんとかなるのと、完走は結構しやすいね。第二フェーズは危なかったら個別でハイドしたりもするけど、どんな編成でも滅ぶときは滅ぶね。Traduzir 日本語10052
はて@Ha3ty_·2d@fukurowl0346 大会ならみんなが慎重になるしお陰でキルタイムが長くなるし、ボム煉獄で追いかけるべき敵を追いかけられるからやっていいけど、野良ではやりたくないね。Traduzir 日本語10045
てぃん*の日常@Tinchandesuu·2d@Ha3ty_ ほんとに🥹🥹🥹 夜の方が治安良くて何?ってなりますね… お店のスタッフに大きく出て承認欲求(?)満たすモンスターなんだな…と諦めてます🫨Traduzir 日本語10043