コウテイ

743 posts

コウテイ banner
コウテイ

コウテイ

@KouteiSave

肯定します!!! 殿堂入り最推し:もにかさん メロい推し:まりなさん

Entrou em Eylül 2024
23 Seguindo5 Seguidores
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
クレンジングオイルこれくらいの価格帯なのか? 450ml入ってるけど庶民にはお高く感じますわ youtu.be/-orN4EE-B3g?si…
YouTube video
YouTube
コウテイ tweet media
日本語
0
0
0
28
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
来週まーた台風来るんですか 頭ダル重確定やん🤯(RP)
日本語
0
0
0
27
コウテイ retweetou
ウェザーニュース
【台風情報】 6月22日(月)3時現在、強い台風7号(メーカラー)はフィリピンの東を西進しています。今後さらに発達して非常に強い勢力になる見通しです。 週後半には沖縄に接近する可能性があり、進路や勢力次第では荒天となるおそれがあるため、今後の情報に注意が必要です。 weathernews.jp/news/202606/22…
ウェザーニュース tweet mediaウェザーニュース tweet media
日本語
148
5.7K
7.9K
2.7M
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
勉強なかなか頭に入って来ず難航している 権利関係全然進まん(~_~;)
日本語
0
0
0
10
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
頭ダル重でおべべ🤮 気圧かもしれない
日本語
0
0
0
22
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
ネイリストになるためには生理解剖学やら皮膚科学やらその他手に関する医学系の暗記科目を覚えないといけないらしい 資格取るのって大変なのだ💅
日本語
0
0
0
29
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
今月休日出勤だったときに食べたラーメンたち
コウテイ tweet mediaコウテイ tweet mediaコウテイ tweet mediaコウテイ tweet media
日本語
0
0
1
8
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
社会人に擬態していくのハードモードすぎんか? それでも生きるためにはマトモな大人を演じ続けんといけんという
日本語
0
0
0
12
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
感情論ぶつけられて正論パンチ返そうとしてたところを踏みとどまって寄り添いモード
日本語
0
0
0
15
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
風呂で寝る落ちしかけるくらいに疲労困憊や〜
日本語
0
0
0
17
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
ざくろ&ストロベリー アールグレイ ぷるぷるのざくろ酢ゼリーと つぶつぶストロベリーソースがyummy🍓
コウテイ tweet media
日本語
0
0
0
39
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
Fuwa~!!! 一着¥1,500お買い得感
コウテイ tweet media
日本語
0
0
1
25
コウテイ retweetou
GU(ジーユー)
GU(ジーユー)@gu_global·
本日販売開始 ​ ​ 大人気「パペットスンスン」とのコラボレーション​ “スンスンたちとアイスクリーム”をテーマに、​ かわいらしいスンスンたちのグラフィックが施されたアイテムが登場 ​ 詳細はこちら👉s.gu-japan.com/3SxzSAq
GU(ジーユー) tweet media
GU(ジーユー)@gu_global

明日販売開始 ​ ​ 大人気「パペットスンスン」とのコラボレーション​ ​ 本日は全アイテムを紹介​ ​ 詳細はこちら👉s.gu-japan.com/4a6CETp ​ 6/19(金) 販売開始予定

日本語
3
282
1.5K
240.7K
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
お客さんの家にて特別なスピーカーとカートリッジを通してレコード盤聴かせてもらった🎼 部屋全体に音が響いてる感覚で凄かったな 100万×2は伊達じゃないですわ
コウテイ tweet media
日本語
0
0
0
36
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
テンプレさえあればCanvaのマジックレイヤーで画像なんでも編集します🖐️
日本語
0
0
0
38
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
出勤日と休日のメリハリ大事ね
日本語
0
0
0
17
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
たぶん気のせい 見たタイミング合わなかった説
日本語
0
0
0
15
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
目が見えないおじいちゃんを郵便局まで案内してたら時間ギリギリになった
日本語
0
0
0
44
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
早良区にある食堂で食べたチャンポン スープは飲み干してしまいたくなる味わい深さ 中華鍋で具材は芯まで火が通っていて熱々 チャンポン食べるならこういう美味しい店で頼まなきゃ
コウテイ tweet mediaコウテイ tweet mediaコウテイ tweet mediaコウテイ tweet media
日本語
0
0
1
50
コウテイ
コウテイ@KouteiSave·
今日は気合い入れて半年ぶりにメイクしたけど無意識に顔触るもんだからすぐ崩れた
日本語
0
0
0
35