nan @取引

100 posts

nan @取引 banner
nan @取引

nan @取引

@L9Wb2

ZB1🐹🐶/取引内容によっては本垢掲示可能です。/取引成立後は該当投稿削除します。

Entrou em Ekim 2025
32 Seguindo26 Seguidores
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@yellow__NCT 詳細お聞きしたいです!! フォロー失礼します🙇‍♀️🙏
日本語
2
0
0
72
🍀
🍀@yellow__NCT·
@L9Wb2 検索より失礼します。 こちらのサノクトレカ等募集しておりますがギュビン枠入られますか? こちらは全枠埋まらなくても進行可能な為1枠からでも購入が可能です🫶 お値段詳細はDMにてさせて頂きます❣️
🍀 tweet media🍀 tweet media🍀 tweet media🍀 tweet media
日本語
1
0
0
78
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@Ankoro_mochi22 お世話になっております。 こちらギュビン枠可能でしょうか?? お支払いが25日以降になってしまうため、ご難しいようでしたら大丈夫です。 ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
212
Ann
Ann@Ankoro_mochi22·
and2ble 共同購入 代行 このサノクトレカ ハオ 12000 ユジン 10000 ギュビン 8000 リッキー8000 でほしい人いますか? 在庫あるみたいなのでいれば買い取ってきます
Ann tweet media
日本語
6
0
1
6.1K
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
ZEROBASEONE ZB1 ゼベワン AND2BLE エンダブル アンダブル トレカ 封入 特典 過去 限定 オフイベ 交換 買取 譲渡 ZERONI マスター ハンビン ギュビン は過去のゼロニやうちわ等もございます。(プラッシュバッグ、リュックキーホルダー、初期キーホルダー等)
nan @取引@L9Wb2

ZEROBASEONE ZB1ゼベワン ZERONI ゼロニ 譲渡 買取 交換 求 画像内金額(値下げ🙆‍♀️) 譲 ハンビン ソンハンビン ビニニ うちわ スローガン トレカ ぬいぐるみ グッズ お気軽にお声掛けください🙌

日本語
0
0
0
1.8K
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@yurico0308 お声掛けありがとうございます❣️ では、5000円でいかがでしょうか?? ご検討よろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
47
ゆりこ
ゆりこ@yurico0308·
@L9Wb2 初めまして。検索より失礼します。 画像お借りして⭕️のついたビニニをお迎えしたいのですが、送料込み5000円ほどでお譲り頂くことは可能でしょうか。ご検討くださいませ。
ゆりこ tweet media
日本語
1
0
0
41
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
ZEROBASEONE ZB1ゼベワン ZERONI ゼロニ 譲渡 買取 交換 求 画像内金額(値下げ🙆‍♀️) 譲 ハンビン ソンハンビン ビニニ うちわ スローガン トレカ ぬいぐるみ グッズ お気軽にお声掛けください🙌
nan @取引 tweet medianan @取引 tweet media
日本語
3
0
1
2.8K
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
表示金額➕送料です!
日本語
0
0
0
153
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@nyan52o ありがとうございます!!dmお伺いします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
26
🐈‍⬛♥️
🐈‍⬛♥️@nyan52o·
@L9Wb2 リプありがとうございます🙌🏻可能です!
日本語
1
0
0
38
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@zeronyanko725 初めまして、お声掛けありがとうございます!! 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 そちら1点でしたら送料込みで950円➕送料でいかがでしょうか?? ご検討いただけますと幸いです🙇‍♀️
日本語
1
0
0
25
にゃんこ85
にゃんこ85@zeronyanko725·
@L9Wb2 初めまして、検索から失礼いたします。お借りしました画像の💕を付けさせて頂いたもののお値段をお伺いしてもよろしいでしょうか…?
にゃんこ85 tweet media
日本語
1
0
0
67
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@xxx13912951 ご返信いただきありがとうございます!! 是非お願い致します🙇‍♀️ 後ほどdm送らせて頂きます!!
日本語
1
0
0
48
❤︎
❤︎@xxx13912951·
@L9Wb2 神戸公演両日交換可能です!ご検討お願いいたします。
日本語
1
0
0
48
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
AND2BLE エンダブル アンダブル トレカ 封入 特典 過去 限定 オフイベ 交換 ソニミュ ソニーミュージック 譲 ユジン 求 ギュビン お気軽にお声掛けください❣️🙌
nan @取引 tweet media
日本語
2
0
0
622
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@torihikiyo19321 大変申し訳ございません。 他の方とお取引させて頂くことになったため今回は見送らせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
42
取引用
取引用@torihikiyo19321·
@L9Wb2 検索より失礼致します。ソニミュギュビン所持しております。ユジンと交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
取引用 tweet media
日本語
1
0
0
116
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@xxx13912951 初めまして、お声掛け頂きありがとうございます!! お声掛けが複数あるため、神戸公演で交換のできる方をゆうせんさせていただきたいのですが、交換方法はどちらをお考えでしょうか??
日本語
1
0
0
45
❤︎
❤︎@xxx13912951·
@L9Wb2 初めまして。検索より失礼いたします。当方ギュビン所持しておりますが交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
❤︎ tweet media
日本語
1
0
0
152
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@5_9k__ 初めまして、お声掛けありがとうございます!! こちらに➕送料となります。 まとめてお迎えいただけるようでしたら、送料込みで3200円でどうでしょうか?? ご返信お待ちしております🙇‍♀️
nan @取引 tweet media
日本語
0
0
0
75
5_9
5_9@5_9k__·
@L9Wb2 リプ失礼致します。 こちらそれぞれいくらで買取できますか??
5_9 tweet media
日本語
1
0
0
128
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@oUxxUo3 初めまして、お声掛けありがとうございます✨️ 是非お願い致します!🙇‍♀️ 後ほどdm送らせて頂きます‼️
日本語
1
0
0
150
ゆ🐾
ゆ🐾@oUxxUo3·
@L9Wb2 こんにちは、検索よりお声がけ失礼いたします。 画像4のもの所持しております。お写真お借りして✨️のものと交換可能でしょうか。ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
ゆ🐾 tweet mediaゆ🐾 tweet media
日本語
1
0
0
73
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@kim_ricky_o 初めまして、リプ失礼します。 dmお伺いしてもよろしいでしょうか??
日本語
1
0
0
116
nan @取引 retweetou
PHOTOGRAY Japan
PHOTOGRAY Japan@photogray_jp·
[KCON JAPAN 2026 X PHOTOGRAY] KCON JAPAN 2026とPHOTOGRAYが一緒にお届けします。 KCONフレーム&ライブフィルターで大切な思い出を残してみてください! 📍場所 Makuhari Messe (Hall 6) 📅開催日程 5/8~5/10|10:00~18:00 - KCON JAPAN 2026과 포토그레이가 함께합니다. KCON 프레임 & 라이브필터로 소중한 추억을 남겨보세요! 📍장소 Makuhari Messe (Hall 6) 📅운영일정 5/8 ~ 5/10ㅣ10:00 ~ 18:00 Make Your Memory, PHOTOGRAY #KCONJAPAN2026 #KCONJAPAN2026X포토그레이 #포토그레이 #photogray @kconjapan @photogray_kr
PHOTOGRAY Japan tweet media
日本語
2
1K
309
101.8K
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@yoonriaan かしこまりました!!明日まで外出しているので帰宅後ほどdm行かせて頂きます!
日本語
0
0
0
44
nan @取引
nan @取引@L9Wb2·
@YEON0913_txt 申し訳ございません。 お先にお声がけ頂いた方がいるため難しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
41