配当太郎 retweetou配当太郎@SATOA_K·14h来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし295円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇Traduzir 日本語177126220.7K89
配当太郎@SATOA_K·7h@be_kyyg2 @choeeen0925 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇♀️Traduzir 日本語0001
橘颯@choeeen0925·6dキオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益950万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:91円 200株でも今すぐ買うべき銘柄ですTraduzir 日本語10488860815.6K444
ゆーた 株侍@YuutaSp·10h今日、キオクシア(285A)の株を全株売却しました!! なぜなら 2026年に最も有望な日本株が誕生するからです。 太陽誘電、古河電気工業、住友電気工業が 次の「キオクシア」になるでしょう。 そして今——また見つけました。 あの時のフジクラにそっくりな超低位株です 現在の株価:72円Traduzir 日本語19692303.3K73
配当太郎@SATOA_K·13hたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。Traduzir 日本語000997
配当太郎@SATOA_K·1dたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。Traduzir 日本語000126
配当太郎 retweetou配当太郎@SATOA_K·1d5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,642円で2,800株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ118円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!Traduzir 日本語13592011.3K64
配当太郎@SATOA_K·2d来た来たー! 1,000株でいい。 準備金:13万円 現値:126円 → 予測最高値:4,335円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も期待されています。Traduzir 日本語13422011.7K59
配当太郎@SATOA_K·2dたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。Traduzir 日本語000153