人格破綻メチフェニクラゲ@ashitaha_iihiwo·7 Haz@Satch34678 ですよね〜 お医者さん専門家ですから、行ければ行くのが一番ではあるんでしょうけどもTraduzir 日本語101119
大学ドロップアウト@Satch34678·7 Haz@ashitaha_iihiwo なかなか一歩を踏み出すのが怖いですね お金もかかりますし。 あとワオキツネザルかっこ可愛くないですか笑?Traduzir 日本語10189
人格破綻メチフェニクラゲ@ashitaha_iihiwo·7 Haz@Satch34678 私は心療内科通って薬出してもらってます。 しかし病院最初に行くのが大変ですよね。外出るのもキツいですし、心療内科という未知の環境がまた怖い。連絡して予約して先生と面談して、それで良くなるかもわからないしという。Traduzir 日本語201154