しば(お取引き用)

178 posts

しば(お取引き用)

しば(お取引き用)

@Starry_Candy17

成人済み社会人。お取引用アカウントです。お取引方法は手渡しのみ・PayPay非対応です。特に記載がない限りお声がけいただいた順で決めさせていただきます。もし連絡がつかない場合は別アカjelly_lo_rumにご連絡ください。

Entrou em Ekim 2022
87 Seguindo89 Seguidores
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
一部交換が決まりました。 現在は以下の通りです。 譲:画像の咲也・シトロン・支配人 求:幸(箔押し1) 箔押しは定価で買取もします。 こちらが複数お渡ししたり、別ポストのブロマイドをお渡しするなども可能ですので、ご相談させてください。
日本語
0
0
0
84
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
【交換】 エーステ ランダム スクエアカード 譲:画像の咲也・シトロン・支配人・天馬・一成 求:幸(箱・自撮り・箔押し各1) 箔押しは定価で買取もします。 ◯エーステ現地4/24夜・25昼・5/7昼夜・9昼・15夜 ◯平日18時半以降JR新橋〜東京〜上野駅改札内外 他固定ポストの日時場所でお取引希望です。
しば(お取引き用) tweet media
日本語
3
0
0
634
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@rmsg3197 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 ぜひ交換をお願いできればと思います。詳しくはDMでご相談できればと思いますので、フォローさせていただきます。
日本語
0
0
0
50
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
一部交換が決まりました。 現在は以下の通りです。 譲:画像の咲也・シトロン・支配人・天馬 求:幸(自撮り・箔押し各1) 箔押しは定価で買取もします。
日本語
0
0
0
100
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@kaisengohan 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 ぜひ交換をお願いできればと思います。詳しくはDMでご相談できればと思いますので、フォローさせていただきます。
日本語
1
0
0
58
壱
@kaisengohan·
@Starry_Candy17 こんにちは。検索から失礼します。 幸(箱)を所持しているのですが、一成との1:1での交換は可能でしょうか。 4/24、25新潟現地手渡し可能です。ご検討宜しくお願いします。
日本語
1
0
0
69
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
【譲渡】〜2025年発売分 エーステ ステショ ランブロ 譲:画像の咲也・真澄・綴・至・十座・臣・莇・紬・丞・誉・ガイ 求:定価 ◯エーステ現地4/24夜・25昼・5/7昼夜・9昼・15夜 ◯平日18時半以降JR新橋〜東京〜上野駅改札内外 他固定ポストの日時場所でお取引希望です。 一枚からお譲りできます。
しば(お取引き用) tweet mediaしば(お取引き用) tweet mediaしば(お取引き用) tweet media
日本語
0
0
0
311
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
遠征先でのお取引を含みますので 新潟は4/23まで 大阪は5/6まで 愛知は5/14まで で募集を締め切らせていただきます。
日本語
0
0
0
29
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@hrkoyu2 かしこまりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
39
ばん
ばん@hrkoyu2·
@Starry_Candy17 お返事ありがとうございます。真澄を含めたお取引を希望していたので、今回は辞退させていただきます。せっかくご検討いただいたのに申し訳ございません。また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
16
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@__wwmax かしこまりました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
36
なないろ💎
なないろ💎@__wwmax·
@Starry_Candy17 ご連絡ありがとうございます。 スクエアカード優先で求めていた為こちらからお声掛けしたにも関わらず申し訳ないのですが、今回は辞退させていただきます。またのご縁ありましたらよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
19
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@__wwmax 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 真澄のスクエアは先にお声がけいただいた方がいらっしゃるため、ランブロのみのお譲りでもよろしいでしょうか? ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
47
なないろ💎
なないろ💎@__wwmax·
@Starry_Candy17 こんばんは、初めまして。検索より失礼致します。スクエア真澄各一ずつと画像拝借し💖印つけたブロマイド5点の計7点纏めてお譲りいただけないでしょうか? 5/7マチソワどちらかでの手渡し希望です。ご検討よろしくお願い致します。
なないろ💎 tweet mediaなないろ💎 tweet media
日本語
1
0
0
53
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@hrkoyu2 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 真澄は先にお声がけいただいた方がいらっしゃるので、シトロンのみのお譲りでもよろしいでしょうか?ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
39
ばん
ばん@hrkoyu2·
@Starry_Candy17 はじめまして。検索から失礼いたします。真澄の各1、シトロンの計3点を日曜秋葉原駅改札内、都合が合えば平日夜手渡し、または5/9昼現地にて手渡し希望です。 あまり纏めてではなく難しいとは思いますが、ご検討いただけますと幸いです。
日本語
1
0
0
85
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@160__510 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 真澄の自撮りと箱詰め各1点を定価でお譲りさせていただきます。 この後はDMでご相談できればと思いますので、フォローさせていただきます。次のご連絡は明日になりますのでご了承ください。
日本語
0
0
1
36
510
510@160__510·
@Starry_Candy17 検索より失礼致します。 こちら真澄各種(計2枚)を定価にてお譲りいただけないでしょうか。 5/9現地にて交換希望です。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
55
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@araaramaaamaa 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 ぜひ交換をお願いできればと思います。 詳しいことはDMでご相談できればと思いますので、フォローさせていただきます。
日本語
0
0
0
28
かみや
かみや@araaramaaamaa·
@Starry_Candy17 検索より失礼します。当方スクエア至所持しています。お手持ちのスクエア真澄(箱詰め)と交換可能でしょうか。現地のいずれかの日程で取引可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。
かみや tweet media
日本語
1
0
0
28
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@trihhik フォローありがとうございます。 本日仕事のため、DMでのご連絡が夜になります。ご了承くださいませ。
日本語
0
0
1
15
chi
chi@trihhik·
@Starry_Candy17 ご快諾いただきありがとうございます。 また、フォローもありがとうございます。 こちらもフォローさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
21
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@trihhik 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 ぜひ手渡しで交換をお願いできればと思います。詳しくはDMでご相談できればと思いますのでフォローさせていただきます。
日本語
1
0
0
28
chi
chi@trihhik·
@Starry_Candy17 初めまして、おはようございます。 検索より失礼致します。 こちらが所持しております悪魔ガイとしば様がお持ちの悪魔太一とを郵送また手渡し(新橋〜東京20時以降でしたら対応可能)にて交換していただきたくご連絡差し上げました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
chi tweet media
日本語
1
0
0
63
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@vdZ0xTUTU960599 初めまして、ご連絡いただきありがとうございます。大変申し訳ないのですが、提示させていただいた場所以外でのお取引は難しいため、今回は見送らせていただきます。
日本語
0
0
1
41
yuuki@リトリン必読(体調不安定)
@Starry_Candy17 はじめて検索からお声掛け失礼致します。 至,紬,咲也をお譲り頂くことは可能でしょうか? 画像記載の都内手渡しにてお願い出来ましたらと思います。 ご検討頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。
yuuki@リトリン必読(体調不安定) tweet media
日本語
1
0
0
66
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@Mowentcrazy_ 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 ぜひお譲りできればと思います。詳しくはDMでご連絡できればと思いますので、フォローさせていただきます。
日本語
1
0
0
29
🅼🅾🅼🅾取引垢
🅼🅾🅼🅾取引垢@Mowentcrazy_·
@Starry_Candy17 初めまして、検索より失礼します。 咲也とシトロン各1点はお譲り可能でしょうか? こちら明日(10/2)18:30 秋葉原にお取引可能です。 ご検討よろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
53
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@o7_lic 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 ぜひお譲りさせていただければと思います。 詳しくはDMでご相談できればと思いますので、フォローさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
18
ひらめ
ひらめ@o7_lic·
@Starry_Candy17 初めまして、検索よりお声かけ失礼いたします。 お手持ちの左京、ガイを各1点ずつ定価でお譲りいただくことは可能でしょうか。 日曜日秋葉原でのお取引が可能です。 ご検討いただけますと幸いです。
日本語
1
0
0
45
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@okinanatsuki 初めまして、万里は先にお声がけいただいた方がいらっしゃいますので、申し訳ございません。
日本語
1
0
0
20
りん❄️取引き
りん❄️取引き@okinanatsuki·
@Starry_Candy17 はじめまして、こんばんは。検索よりお声がけ失礼いたします。 こちら、万里紬咲也各1を本日お譲りいただくことは可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
70
しば(お取引き用)
しば(お取引き用)@Starry_Candy17·
@M746708031 初めまして、ご連絡ありがとうございます。 ぜひよろしくお願いいたします。 今会場を出ているところです。詳しくはDMさせていただきますので、フォローさせていただきます。
日本語
0
0
1
35